少女時代ユナとBTSテテの熱愛説はガセネタ!噂の発端が何なのか検証!

テテ ユナ




Pocket

韓国の30代人気女優ランキングで2位の少女時代ユナさんと韓国人気俳優の中で常にTOP3に入っているBTSテテさんですがどうやら熱愛説があったようです。

BTSテテさんとは世界的に有名なBTSに所属していて、歌、ダンスともにハイレベルですが俳優としてめざましい活躍をしています。

一方、少女時代ユナさんも女優として数々の話題作に出演しています。

そんな、2人の熱愛説についての真相が皆さんも気になると思いますのでここで全て紹介したいと思います。

スポンサーリンク

少女時代ユナとBTSテテの熱愛説はガセネタ!噂の発端が何なのか検証!

ユナ テテ

画像出典元:Piterest

 

少女時代ユナさんとBTSテテさんが交際したらかなりホットな話題になると思います。

しかしながらこの噂はガセネタだったようで交際はしていなかったようです。

『なんだ交際していなかったのか〜!』

と思う残念な方もいると思いますが、なぜ少女時代ユナさんとBTSテテさんに交際疑惑が浮上したのか気になりますよね?

「火のないところに煙は立たぬ」ということわざがある通り、この熱愛説には何かしらの理由があるのかも知れません。

噂になった発端を徹底的に調べてみたいと思います。

 

少女時代ユナとBTSテテの熱愛説が浮上した理由①〜リストに載っていた〜

 

少女時代ユナさんとBTSテテさんの熱愛説が浮上した最も有力的は理由はこちらになります。

『私が聞いた芸能マネージャーのオッパに聞いた現在恋愛中アイドル』の情報から少女時代ユナさんとBTSテテさんがカップルだと解読されました。

BLACKPINKジェニさんとEXOカイさんもこのリストの中に載っていますがこの2人は本当に交際しています。

なのでこのリストで挙がられたカップルは本当に付き合っているのではないかと信憑性が高い情報になっています。

ではなぜこのリストに少女時代ユナさんとBTSテテさんの名前が載っていたか?

ということですよね!

韓国のメディアによると2018年の年末に開催された『MBC歌謡大祭典』での少女時代ユナさんとBTSテテの様子が関係しているようです。

 

少女時代ユナとBTSテテの熱愛説が浮上した理由②〜超近距離でヒソヒソ話していた〜

 

まずはこの動画をご覧ください。

BTSテテさんが少女時代ユナさんの耳元でヒソヒソ話しています。

話の内容としては、

『セブチのジョシュアを呼んで!』

とテテさんがユナさんに話しかけていましたがそんなのはどうでも良くって、

『この近距離で話せる仲って相当特別な仲でないとありえませんよね!』

って話です。

韓国芸能界の男性の中で人気が高い少女時代ユナさんと世界的に有名なBTSテテさんがテレビの前でヒソヒソ話はやばくないですかね!?

案の定、これをネタに熱愛説が拡散されたのでメディアとしては、儲け話です。

その一方でセブチのファンからしてみたらこの2人の連携プレイに感謝しているという声も挙がってます。

 

セブチのファンの声

✅テテさんのおかげでジョシュアが紹介された。

✅ユナさんとテテさんの連携が素晴らしい!

スポンサーリンク

✅テテさんとジョシュアさんの誕生日が一緒だから紹介してくれたのかなぁ?

 

ミユキ
見方によってはセブチのファンはこの行動に感謝しているんですね。

 

BTSテテさんとセブチのジョシュアさんは1995年12月30日生まれなので誕生日、年齢ともに同じなので何かこう同じ誕生日のジョシュアさんを紹介したかったのかも知れませんね。

この理由が本当なら熱愛説がガセネタだったということがよくわかります。

 

また、これだけではなくこの後にもスキンシップを取っている動画が納められています。

 

少女時代ユナとBTSテテの熱愛説が浮上した理由③〜スキンシップ〜

 

また、これも『MBC歌謡大祭典』になりますが最後の幕引きの映像なのかわかりませんがみんなが一斉に舞台から撤収する際に少女時代ユナさんとBTSテテさんがお互い肩を組み背中をポンポンしている様子が捉えれています。

これもお互いのファンからしてみたらちょっと嫉妬してしまう行動ですよね。

これを見たファンの一部の方は、2人の熱愛関係を心配している声が上がっているようです。

ただ、どうでしょう。メチャメチャ仲がいい同僚がいたとして、「お疲れさまでした!」とポンポン背中を叩いていたとしても何とも思いませんよね!?

ただこれがユナさんとテテさんだからこういった熱愛説が浮上したのだと思われます。

この肩組みの動画が理由で熱愛説が浮上したのならば、かなり信憑性が低いのではないでしょうか。

 

少女時代ユナとBTSテテの熱愛説の真相は?

ユナ テテ

画像出典元:Pinterest

 

韓国では大きな話題となった少女時代ユナさんとBTSテテさんの熱愛説でしたが熱愛説が浮上した原因を調べた結果、やはりガセネタだったということがよくわかりました。

まずこのツーショットの画像ですがライブなのに足を運んでくれた際に楽屋なので撮った写真のようです。

BTSの公式Twitterにも公開されているようなので間違いありません。

元々、テテさんは少女時代の大ファンだったらしく、テテさんは人懐っこい性格で人見知りしないので積極的にユナさんに近寄り仲良くなったと思われます。

なので近距離で話しかけるのも肩組みポンポンするのもテテさんにとっては、普段やっていることなのであまり深い意味はないようですね。

また、ユナさんとテテさんの熱愛説は、韓国版週刊文春とも言われる『Dispatch』から証拠も上がっていませんのでガセネタだったということが結論づけられています。

 

 

BTSテテさんの彼女について、知りたい方はこちらからどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『少女時代ユナとBTSテテの熱愛説はガセネタ!噂の発端が何なのか検証!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️少女時代ユナさんとBTSテテさんの熱愛説はガセネタでした。

☑️少女時代ユナさんとBTSテテさんに熱愛説が出た発端は、熱愛リストに上がっいて、そのリストに載った原因は音楽番組での「近距離会話」と「肩組みポンポン」でした。

☑️近距離で会話した理由はセブチのジョシュアを紹介してほしく司会のユナさんに話しかけた。

☑️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️肩組みポンポンは単なる仲がいい者同士が行った「お疲れさまでした」の挨拶だったと思われます。

 

以上、当サイトでは今後とも少女時代ユナさんとBTSテテさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)