加藤純一の結婚相手は一般人!結婚理由が衝撃的発言でビックリ!

加藤純一

ユーチューバーやゲーム実況者として活躍している人気ストリーマーの加藤純一さん。

主な主戦場としてはYouTube、ニコニコ動画、Twich、AbemaTVなどに出演していて、別名『うんこちゃん』とも呼ばれています。

そんな、『うんこちゃん』こと加藤純一さんがこの度めでたく結婚するそうです。

ということで今回は、加藤純一さんの結婚について詳しく紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤純一の結婚相手は一般人!

加藤純一

画像出典元:GAMEWatch

 

人気ストリーマーの加藤純一さんは、2021年9月21日に自身のYouTubeチャンネルで生配信にて結婚することを報告しました。

 

ミユキ
パチパチパチパチ!おめでたいですね〜! 😀

 

 

気になるその結婚相手の女性は、ニコ生ぬしでもYouTuberでもなく、埼玉県川越市の和菓子屋に勤めていた28歳の一般女性だそうです。

身長165cmぐらいで芸能人には似ている人はおらず、モグラみたいな顔をしているそうです。

 

ミユキ
モグラって!笑

 

また、家のことをよくしてくれるみたいでそこも結婚する決め手だったのではないでしょうか。

お相手の女性は一般人ということもあり、これ以上の情報は今のところありません。

 

加藤純一の結婚理由が衝撃的発言でビックリ!

加藤純一

画像出典元:esp

 

加藤純一さんが結婚するにあたって、視聴者やファンの方は、突然結婚することになった理由を質問攻めしました。

これに対して加藤潤一さんは、

『愛しているから!』

と即答。また、

『税金のために結婚して、VISAを取りやすくして海外へ移住する。』

とかなり衝撃発言をしました。

確かに日本は税金が高いので日本人は税金が安いマレーシアなどに移住する方も年々増えていますよね。

加藤純一さんもその類ではないでしょうか。

ただ、税金のために結婚するというのは照れ隠しなのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

加藤純一の結婚はいつ?結婚式はどこで挙げる!?

加藤純一

 

加藤純一さんは、今回の生配信はあくまでも結婚するという報告なのでまだ結婚はしていません。

気になる結婚はいつするかついてですが2021年10月10日に結婚すると明かしています。

 

 

10月10日というのは体育の日ということで、パワー系の子供を授かりたいと言い思いがあり、その日を選んだんだとか。

ですが10月10日は体育の日(スポーツの日)ではなく、本来なら10月の第二月曜日がスポーツの日ということなので10月11日が正解です。

しかも、今年に限ってはオリンピックイヤーなのでスポーツの日は7月23日でした。

残念ながらスポーツの人まではいきませんがこれだけのパワーがあるお方なのでいつ結婚してもパワー系のお子さんが生まれそうですけどね。

 

また、結婚式についてですがちゃんとした結婚式はハワイで行い、コ◯ナが収束したら2022年夏くらいにできたらいいなと語っています。

結婚式の様子は番組仕立てでスパチャを解禁して生配信で行う予定!

10億は稼ぎたいと言っているので視聴者の方はお小遣いを貯めておいてくれとのこと。

スポンサーリンク

加藤純一と結婚相手との馴れ初めは?

加藤純一

 

2人の馴れ初めについてですが4年半前に共通の知人の紹介で知り合い、初めは友人として仲良くなって、その後友人期間を経て交際することになったそうです。

プロポーズは家で

『僕が一生幸せにするので結婚してください!』

と赤裸々に語ってくれました。

また、YouTubeがオワコンになったらどうするのか!?という質問に対して、

贅沢しなければ生活には困らないくらいは貯金が貯まってる』

ということなのでこの貯金も結婚する決め手の一つなのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

加藤純一は子供が好き!

加藤純一

 

加藤潤一さんは、子供には人並みならぬ思いがあるようで10月10日に子供を授かりたいと語っています。

また、スポーツの日に4,700kg級でパワー系の子供を産みたいと明かしています。

子供の名前は男の子だったら『しんじ』、女の子だったら『れい』という名前にしたいんだとか。

ビッグダディみたく子供は8人欲しくて、野球チームを作りたいそうです。

 

レイド
たしかに加藤純一さんは子沢山のお父さんというイメージが似合いそうですね。

 

ミユキ
是非、そうなってもらいたいですね!

 

兎田ぺこらという噂はさすがに冗談!

加藤純一

画像出典元:アニメラボ

 

加藤純一が結婚発表をしてから、掲示板サイトやTwitterから結婚相手が兎田ぺこらではないかと噂になっていました。

兎田ぺこらさんは、2019年から活動している『ホロライブ』所属の人気VTuberです。

現在チャンネル登録者数は170万人を突破しており、国内のVTuberの中ではNO.2になります。

ちなみに1位はチャンネル登録者数298万人の『キズナアイ』でした。

加藤純一さんと兎田ぺこらさんは以前から親密な関係であることが噂になっていたようです。

 

アフロマスター
冗談だろ・・・

 

また、兎田ぺこらさんの年齢は永遠の111歳ということなので一生歳を取らないということになります。

すでに加藤純一さんとは80歳近い年齢差があり、現実的にはありえないですよね。

このことについて加藤純一さんの結婚相手は、

身の毛がよだつほどキモがっていたそうです。

『本当はこんなこと言っちゃいけないんだけど本当に気持ちが悪くて辛い!どうすればいい?』

『みんな幸せになればいいのに!』

と加藤純一さんの結婚相手は言っていたそうです。

もちろんこういったネットの世界に慣れている加藤純一さんは、

『ネットなんてそういうもんだよ』

と言葉をかけてあげたそうですが、結婚相手の反応を見て

『俺が間違ってたんだと思った。俺はそんなのよくあることだと思った。』

と語りました。

レイド
みんな冗談で言ってるんだろうけど、あまりにもその冗談がリアルすぎて、彼女的には心が追いつかなかったのかも知れませんね。

 

ミユキ
相手はバーチャルですからね。

 

兎田ぺこらさんの前世について知りたい方はこちらをどうぞ!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『加藤純一の結婚相手は一般人!結婚理由が衝撃的発言でビックリ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️加藤純一さんは、2021年9月21のライブ配信で結婚することを発表しました。

☑️加藤純一さんの結婚相手は、埼玉県川越市の和菓子屋に勤めていた28歳の一般女性。身長165cmでモグラみたいな顔。

☑️加藤純一さんが結婚する理由は『税金のために結婚して、VISAを取りやすくして海外へ移住する。』

☑️加藤純一さんは2021年10月10日に結婚するそうです。結婚式は2022年夏ごろハワイで結婚式を挙げたいそうです。

☑️加藤純一さんと結婚相手の馴れ初めは、4年半ほど前に知人の紹介で出会い、友人期間を経て、恋人になった。

☑️プロポーズの言葉は、『僕が一生幸せにするので結婚してください!』

☑️加藤純一さんは子供が好きで男の子だったら『しんじ』、女の子だったら『れい』という名前にしたいそうです。また、8人は生んで野球チームを作りたいそうです。

☑️加藤純一さんと兎田ぺこらさんの噂はもちろんガセネタです。

 

以上、当サイトでは今後とも加藤純一さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)