壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!イラストレーターは緜/wataだった!

壱百満天原サロメ
Pocket

Vtuber所属事務所『にじさんじ』から2022年5月21日にデビューした壱百満天原サロメさん。

アフロマスター
名前がインパクトあるね〜!

名前の読み方は、『ひゃくまんてんばらさろめ』

YouTubeで2022年5月24に行った初配信の動画は、5月28日時点で既に再生回数180万回超えと脅威の数字を叩き出しています。

チャンネル登録者数も既に53万人を超えていることから、すぐに100万人まで届く勢いですね。

まだまだ、新人類の壱百満天原サロメさんですが気になるのは、前世(中の人)ですよね!?

今回は、壱百満天原サロメさんの前世(中の人)と噂される人物を暴いていこうと思います。

また、壱百満天原サロメさんのイラストレーターやプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!

壱百満天原サロメ

画像出典元:まとめダネ!

まだ、デビューしたての壱百満天原サロメさんですが早くも前世(中の人)が誰なのか噂になっています。

既に噂になっている人物は、お嬢様という共通点を持つ『鹿鳴館キリコ』さんやその相方でもある『舞元啓介』さんです。

理由としては、壱百満天原サロメさんの「ですわ」という口調が特徴的だということからでした。

ですがこれに関しては本人が完全否定していました。

また、初配信の前日にも『舞元力一』さんが前世説が出ていますがこちらに関しても否定しています

なので今回は先ほど紹介した人物以外で前世(中の人)と噂になって人物を紹介したいと思います。

 

壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!①〜りっくん〜

壱百満天原サロメさんの前世(中の人)として噂が浮上したのは、『りっくん(田角陸)』でした。

初配信時のLOADING画面で壱百満天原サロメさんと交互に映り出てきた男性が誰だか気になりませんでしたか?

そうなんです!

あの男性が『りっくん(田角陸)』だったのです。

あの動画を見たら、『壱百満天原サロメ=りっくん(田角陸)』と思われる方もいたと思いますが違うようです。

さすがに前世(中の人)をあからさまに出演はさせないですよね!

結局、リッくんがなぜ出たのか不明ですが一つ考えられるとしたら、りっくんは壱百満天原サロメさんの所属している「にじさんじ」を運営するエニーカラーという会社の社長だったことから、社長を紹介するということで登場した可能性が高いです。

まぁ、りっくんが壱百満天原サロメさんの前世(中の人)ではないにしろ、特別な存在なのは事実ですね。

 

壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!②〜配信慣れしてる一般人〜

壱百満天原サロメさんの前世(中の人)として噂が浮上したのは、配信慣れしている一般人です。

たしかに初配信でスラスラと噛まずに喋るあたり只者ではないことは確実です。

そうなると配信慣れしている声優か、もしくは過去に配信者だったという可能性が高まります。

また、初配信時にメタタグに『何でこんなところ見てるんですの?』とメッセージを入れてりるところが素人ではなきないこと。

壱百満天原サロメ 前世

画像出典元:Google

このメタタグを見られる可能性があるとわかっていることが配信慣れしている人物ではないかと特定できるのです。

レイド
ど新人なら気づかないようなところなのですね。

以上のことから壱百満天原サロメさんの前世(中の人)は、配信慣れしている声優か、もしくは過去に配信者だったということが予想できます。

名前も知られていたいけど凄腕の影武者はこのVtuber界には、いそうですからね。

 

壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!③〜川村真洋〜

川村真洋

画像出典元:Yahoo

壱百満天原サロメさんの前世(中の人)として噂が浮上したのは、元乃木坂46の川村真洋さんでした。

2021年までK-POPグループ『Z-GIRLS』のメンバーとして活躍していましたが現在は日本で活動しています。

前世(中の人)が川村真洋さんだという理由については、壱百満天原サロメさんの年齢は非公開となっていますが成人していることは明かされているので20代という可能性は非常に高いです。

また、川村真洋さんは1995年7月23日の現在26歳なので年代的には一致しています。

さらにはお互い趣味が似ているという点から可能性が高まる要因となっています。

壱百満天原サロメの趣味

✅可愛いものを見ること

✅ピアノ

✅バイオリン(まだやったことがない)

✅乗馬

✅睡眠

✅カフェ巡り

✅華道

✅刺繍

 

川村真洋の趣味

✅ファッション

✅歌

✅ダンス

✅筋トレ

✅散歩

✅食べること

✅カフェタイム

『壱百満天原サロメさんの前世(中の人)=川村真洋』と言われているのかわかりませんが年代的にも20代という大幅なくくりでなおかつ趣味はそれほど似ているとは思えません。

今回挙げた壱百満天原サロメさんの前世(中の人)の噂の中で一番可能性が低い人物ではないでしょうか。

何で川村真洋さんが噂に浮上したのか全くわかりませんね!

 

壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!④〜地下アイドル〜

地下アイドル

壱百満天原サロメさんの前世(中の人)として噂が浮上したのは、地下アイドルでした。

以前、Vtuberのジョー・カーさんの相談室に解雇された地下アイドルが相談しにきたことがありました。

その地下アイドルは、『いろいろやってダメならお嬢様になったら?』とアドバイスを受けたそうです。

確かにごもっともな意見で現実味があることから、この地下アイドルって壱百満天原サロメさんの前世(中の人)じゃないの?

と噂が広まっていったそうです。

壱百満天原サロメさんのキャラ設定は、『お嬢様になりたい一般人』ですので、信憑性は高いですよね!?

真実はわかりませんが壱百満天原サロメさんの前世(中の人)がジョー・カーさんの相談していたとしたら、かなり面白いことですよね!

 

壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!⑤〜でび様〜

壱百満天原サロメさんの前世(中の人)として噂が浮上したのは、でび様でした。

壱百満天原サロメさんが6月4日に配信を休んでいますが、でび様はApexの配信をしていたことが疑惑の原因となったそうです。

しかも現時点で二人の配信は全く時間帯が被っていないようです。

配信が被っていないのは、同一人物としてかなり信憑性が高まる理由でもありますからね。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメのイラストレーターは緜/wataだった!

壱百満天原サロメさんのイラストレーターは、自身が公表している通り、『緜/wata』さんでした。

Twitterフォロワー数は、31万人を超えていることからかなりの有名人でもあります。

代表的なデザインは、プロゲーミングチーム『Revolution esports Affairs』のイメージキャラクター「オルタ・イマージュ」のデザインや、『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』 の4巻からイラスト担当をしています。

壱百満天原サロメさんにとっては、最強のイラストレーターが味方についたのでこれ以上のことはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

壱百満天原サロメのプロフィール

壱百満天原サロメ

画像出典元:twitter

つづいて、壱百満天原サロメさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

年齢

壱百満天原サロメ

画像出典元:YouTube

年齢は非公開

ただ、20代ということまではわかっています。

この履歴書の画像の左上の生年月日欄に19■■と書かれています。

このことから生まれ年は1900年代ということは確定しています。

なので2022年時点で20代ということを考えると1993年から1999年ということです。

ということで壱百満天原サロメさん2022年時点で年齢は23歳以上は確定していますね。

 

出身地

壱百満天原サロメさんの出身地ですが『GTA V』の配信中に大阪出身ということがバレてしまいました!

『岸和田じゃございませんことよ〜!』

と配信中に発言したことによって出身地を自分で暴露してしまいました。

確かに関西人でない限り、治安が悪い=岸和田にはなりませんからね!

 

ということで壱百満天原サロメさんの出身地、大阪ということでほぼ確定していますが、現在住んでいるお住まいは都内もしくは東京近郊という可能性が浮上してきました。

というのは、「おバイオ7」2回目配信中に地下に潜る際に大江戸線ですの〜』と発言したことがきっかけでした。

東京または東京近郊に住んでいない限り、大江戸線は正直わからないと思います。

したがって、壱百満天原サロメさんが現在住んでいる場所は、都内もしくは東京近郊ということが予想されました。

 

家族構成

家族構成

お母様とお父様と自身の3人家族です。

ただ、一緒に暮らしているのお母様だけと明かしています。

 

好きなタイプ

好きなタイプ

壱百満天原サロメさんの好きなタイプは、『お兄様みたいな方』と初配信で明かしています。

家族構成ではお兄様はいないと言っていますが心の中・想像の中でお兄さんがいると語ってます。

 

憧れるライバー

憧れるライバー

好きな憧れているにじさんじのライバーは、すごいお嬢様の方がいるようでその方に憧れを抱いているそうです。

その方とはものすごいお金を持っていて、すごくゴージャスでビューティフルな配信をしている『ライオン』と呼ばれている方なんだとか。

とっても『素晴らしい方で目標にしている』と連呼しているぐらい憧れているそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物を紹介!イラストレーターはwataだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️壱百満天原サロメの前世(中の人)と噂になった人物は、『りっくん』『配信慣れしている一般人』『元乃木坂46川村真洋』『地下アイドル』『でび様』でした。

☑️壱百満天原サロメさんのイラストレーターはtwitterフォロワー数31万人を超えている人気イラストレーターの『緜/wata』さんでした。

☑️壱百満天原サロメさんのプロフィールは、年齢は2022年時点で『23〜29歳』、出身地は『大阪』、家族構成は『ご両親と自分』の3人家族、好きなタイプは『お兄様みたいな方』、憧れるライバー『ライオンという名前のお嬢様』

 

以上、当サイトでは今後とも、壱百満天原サロメさんと前世(中の人)の方のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 本文内の川村真洋さんの説明ですが
    元乃木坂26
    となっています。
    また、韓国グループのZ-Girlsは2021年に脱退しており
    今は日本で芸能活動をされています。

  • 6/17時点で東京住ってのも否定されてますな。本人が東京に遊びに行って大江戸線に乗ったと言ってました。
    自分も関西ですが大江戸線くらい知ってますし、母親の声が入ってることから実家なのは確実。
    配信見る限り喋りは確かに上手いが、地下アイドルってのは無理がありそう。台本あるんじゃないのかな?
    大阪確定ってのも怪しい。岸和田だけじゃね。西成とか出てくるなら大阪かもだけど。
    20代は・・・・・・正直どうだろ???に、してはネタが古すぎる気もするが・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)