でびでびでびるの前世(中の人)がでびっちと判明した4つの理由は?顔バレ画像はあるけど・・・

でびでびでびる
Pocket

2018年9月2日に「にじさんじSEEDs2期生」からデビューした、でびでびでびるさん

2022年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数も51万人、Twitterフォロワー数は50万人超えとVtuber界でもトップレベルの登録者数を誇っています。

異世界の悪魔という異名を持ち、この世界の人間たちに存在を知ってもらい、力を強くするために活動を始めたそうです。

レイド
非人型のVtuberって結構珍しいですよね!

主な配信内容は、ゲーム実況や雑談、映画の同時視聴などの配信を中心に行っています。

そんな、でびでびでびるさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『でびっち』というニコ生主のようです。

ということで今回は、でびでびでびるの前世(中の人)が「でびっち」だと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、でびっちさんの顔バレ画像や性別、年齢についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

でびでびでびるの前世(中の人)がでびっちと判明した4つの理由は?

でびっち

画像出典元:Twitter

でびでびでびるさんの前世(中の人)は「でびっち」さんということが判明しています。

でびっちさんは、ニコニコ動画で配信しているニコ生主と聞いていましたが調べてみたところ、ニコニコ動画で配信されていたという事実はありませんでした。

実は面白いことにでびっちさんのYouTubeでの配信がスタートされたのは2019年2月。

でびでびでびるさんよりは2018年8月にYouTubeデビューしたので、でびでびでびるさんよりも後にYouTubeを始めていたのです!

本人よりも前世の方が後というのが何か引っかかりますね。

でびっちさんのYouTubeでの主な配信内容は雑談や喧嘩凸ゲーム実況プレイなどをしています。

YouTubeチャンネル登録者数は8.8万人、Twitterフォロワー数は4万人。

そんな、でびっちさんですがなぜでびでびでびるさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

でびでびでびるの前世(中の人)が「でびっち」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

でびでびでびるさんの前世(中の人)が「でびっち」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

でびでびでびるの声

 

でびっちの声

2人の声を聞き比べてみましたが声が一致していますね。

でびでびでびるさんの方は、あえて声を変えていますが奥底にある声質は一緒です。

しかも2人とも特徴的な声なので同一人物というのがわかりやすいです。

アフロマスター
特徴的な声で声質が一緒だったらそりゃあ、同一人物として疑われるよ。

 

でびでびでびるの前世(中の人)が「でびっち」と判明した理由②〜名前がそっくり〜

名前

でびでびでびるさんの前世(中の人)が「でびっち」さんだと判明した理由の2つ目は、名前がそっくりということからでした。

「でびでびでびる」「でびっち」

たしかに似ているというか似せていますよね!

ここまで似せていると身バレについては気にしていないんでしょうね。

 

でびでびでびるの前世(中の人)が「でびっち」と判明した理由③〜本人が認めていた〜

でびでびでびるさんの前世(中の人)が「でびっち」さんだと判明した理由の3つ目は、でびでびでびる本人が認めていたということからでした。

2019年2月13日にライブ配信された『【デビル女子会コラボ】魔界ノりりむちゃんとでびでび・でびるちゃんと女子会するとこうなる【周防パトラ / ハニスト】』という動画で魔界ノりりむちゃんがこんな質問をしました。(29:03~)

『でびっち!あれは誰なの!?』

そんの質問に対して、

『あれは僕だよ!』

とはっきりでびでびでびるさんが答えています。

コレで完全にでびでびでびるさんの前世は、でびっちさんだとはっきりしましたね。

 

でびでびでびるの前世(中の人)が「でびっち」と判明した理由④〜でびでびでびるのチャンネルででびっちの一周忌配信〜

でびでびでびるさんの前世(中の人)が「でびっち」さんだと判明した理由の4つ目は、でびでびでびるのチャンネルでびっちの一周忌配信ということからでした。

まず、でびっちさんの初配信はでびでびでびるさんのYouTubeチャンネルで配信されていました。

そして、でびっちさんが登場してから1年後にでびっち一周忌 追悼特別番組』という番組がYouTubeで公開されました。

まずこの時点で2人の関係が怪しいですっよね!?

初配信でもでびでびでびるさんのチャンネルで、さらには一周忌追悼録別番組でもでびでびでびるさんのチャンネル。

しかもこの動画の後半ででびっちさんの追悼と言いながらもでびっちさんが登場してきます。

そして、でびっちさんとでびでびでびるさんがSkypeでトークバトルをするという展開になっています。

おそらくでびっちさんの方はあらかじめセリフを収録していたものだと考えられますがさすがにこんなことは同一人物でない限りできませんよね。

スポンサーリンク

中の人・でびっちの顔バレ画像はあるけど・・・

顔バレ

気になる中の人・でびっちさんの顔バレ画像ですが一枚だけ顔にモザイクとハートマークが入っていてほとんどわかりませんがありました!

その画像がこちら!

でびっち 顔

画像出典元:Twitter

画像左側がでびっちさんになります。

素顔はほとんどわかりませんが雰囲気はこの画像からでもつかめると思います。

まず髪の毛は綺麗で艶がありますね。

スタイルについては、左腕が写っていますがほっそりとしていることから体型は細身ということがわかりますね。

しかし、身バレ対策は完璧ですね。

これ以上画像が出ていたいということはかなり徹底してるのは間違いないです。

またこのようなツイートを見つけましたが実際に素顔を見たことがある感想なのか気になるますね。

中の人・でびっちの性別は不明?

性別

中の人・でびっちさんの性別ですが男性か女性かは明かされていません。

ですが声質や画像を見る限りでは女性と言っても間違いはないと思います。

 

中の人・でびっちの年齢は?お酒好きだから20歳以上は確定!?

中の人・でびっちさんの年齢ですがまずは誕生日は、このツイートを信じる限り『4月1日』です。

このツイートを信じる限りとは、みなさんも4月1日が何の日だかわかりますよね!?

そうです!エイプリルフールです!

要するに4月1日にツイートしたこの誕生日はひょっとしたら嘘という可能性もあります。

まぁ、視聴者の方も4月1日が誕生日と思っているので信じましょう。

年齢についてですがでびっちさん本人がお酒好きという事とお酒を飲んで酔っ払って放送していることから20歳は超えているのは確定です。

また、配信中に『月のワルツ』という2004年10月から11月にかけてNHKの音楽番組『みんなのうた』で放送された楽曲を鼻歌で歌っていたことから20代後半から30代前半ではないかと思われます。

まぁ声の感じからして20代後半の方が濃厚な気がしますけどね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『でびでびでびるの前世(中の人)がでびっちと判明した4つの理由は?顔バレ画像はあるけど・・・』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅でびでびでびるさんの前世(中の人)がでびっちさんと判明した理由は、『声が似てる』『名前がそっくり』『本人が認めていた』『でびでびでびるのチャンネルででびっちの一周忌配信』ということからでした。

✅中の人・でびっちさんの顔バレ画像はハートマークとモザイクでほぼわかりませんでしたが細身で綺麗な髪の毛ということはわかりました。

✅中の人・でびっちさんの性別はおそらく『女性』。

✅中の人・でびっちさんの誕生日は『4月1日』、年齢は20代後半から30代前半と想定。

 

以上、当サイトでは今後とも、でびでびでびるさんと前世(中の人)「でびっち」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)