星川サラの前世(中の人)がくりぃむという理由がヤバい!中の人が超かわいいのは本当か!?

星川サラ
Pocket

イギリス人の父と日本人の母親のハーフという星川サラさんですが2019年10月19日にYouTube初配信を行い、デビューしました。

2022年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数75万人超えと非常に人気が高いVtuberであります。

主な配信内容は、雑談配信やゲーム実況など幅広い配信をしています。

そんな、星川サラさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

その人物とは、「くりぃむ」さんという歌配信で活躍していた方だったのです。

ということで今回は、星川サラさんの前世(中の人)がくりぃむさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、くりぃむさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

星川サラの前世(中の人)がくりぃむという理由がヤバい!

星川サラ

画像出典元:twitter

星川サラさんの前世(中の人)は、くりぃむさんだということが判明しているますが本当なのでしょうか?

くりぃむさんとは、ツイキャスをメインに雑談やゲーム配信などの活動をしていたそうです。

一体どのような理由で星川サラさんの前世(中の人)がくりぃむさんだと言われたのか徹底的に暴いていこうと思います。

 

星川サラの前世(中の人)は、くりぃむだと判明した理由①〜声が似てる〜

加賀美ハヤト 声

星川サラさんの前世(中の人)がくりぃむさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

星川サラの声

 

くりぃむの声

二人の歌声を聴き比べましたがめちゃめちゃ似ていますね!

可愛らしく、アニメチックな声が同一人物ではないかと思うぐらい似ています。

この歌声ならば、疑われても仕方ないですし、むしろ声が一致していることから同一人物の可能性がかなり高いのではないでしょうか。

 

星川サラの前世(中の人)は、くりぃむだと判明した理由②〜くりぃむがVtuber事務所からスカウトされた〜

くりぃむ スカウト

つづいて、さんの前世(中の人)がくりぃむさんだと判明した理由の二つ目は、くりぃむさんは過去にVtuber事務所からスカウトされていたということからでした。

くりぃむ スカウト

たしかにこのTwitterのDMをみると事実ですね。

『歌唱力の高い方を求めております。』

というメッセージは、くりぃむさんに当てはまっています。

 

星川サラの前世(中の人)は、くりぃむだと判明した理由③〜星川サラのアイコン流出〜

そして、この動画がトドメの一撃で、くりぃむさんがツイキャス配信中にYouTube画面を映してしまい右上のアイコンが星川サラさんになっていたため、『これまずいわ、ちょっと待って』と言い、画面を閉じて大笑いしていました。

この情報は、リアルすぎるので『星川サラ=くりぃむ』と言っても間違いないのではないでしょうか。

くりぃむさんが素に戻って、焦って画面を閉じたという時点で既に確定ですよね!

 

星川サラの前世(中の人)は、くりぃむだと判明した理由④〜活動時期〜

星川サラ

星川サラさんは、Vtuber事務所『にじさんじ』から2019年10月にデビューしましたことは、冒頭で伝えていますがそれと同じ時期にくりぃむさんの配信頻度が下がっていました。

くりぃむさんは、2019年10月までツイキャスでかなり高い頻度で配信をし続けていましたが星川サラさんがデビューして以来、更新されることはありませんでした。

要するに一人二役は厳しいということ!

星川サラさんでの活動が忙しくなってきたのでくりぃむさん名義では忙しすぎて活動できなかったんだと思われます。

スポンサーリンク

星川サラの前世(中の人)くりぃむが超かわいいのは本当か!?

星川サラ 顔出し

星川サラさんの前世(中の人)は、くりぃむさんと判明していますが気になる顔バレ画像はあるのでしょうか?

実は、くりぃむ時代に顔バレ画像が流出していたそうです。

 

その画像がこちら!

くりぃむ 画像

画像出典元:instagram

この画像はディズニーシー内で撮影した4人での集合写真になります。

実はこの画像が2020年2月頃にくりぃむさんのInstagramと本名や大学が掲示板にてリークされたものです。

恐らく周りの友達や知り合いが書き込んだのではないでしょうか。

 

こちらの画像もそうです!

くりぃむ 画像

画像出典元:instagram

右から2番目の小柄な女性がくりぃむさんです。

 

まだ画像ありますよ〜!

くりぃむ 画像

画像出典元:imgur

くりぃむ 画像

画像出典元:imgur

小柄な女性がくりぃむさんのようですが目が大きくてめっちゃかわいいですね!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ていると言われているそうですがどこがどう似ているのかこの写真ではわかりません。

スポンサーリンク

星川サラの前世(中の人)くりぃむのプロフィール

くりぃむ プロフィール

つづいて、星川サラさんの前世(中の人)くりぃむさんのプロフィールを見てみましょう。

 

くりぃむの本名

くりぃむ 本名

くりぃむさんの本名ですが「白浜あみ」さんと言うということは、インスタグラムのIDなどでバレてしまい、掲示板で拡散されてしまいました。

くりぃむ 画像

確かにインスタのIDが『amii_xx_』となっていることから日本語にすると『あみ』となります。

『白浜あみ』という名前が本名である可能性は非常に高いですね。

くりぃむの生年月日

くりぃむ 生年月日

くりぃむさんの生年月日ですが『3月1日』です。

また、このツイートを見れば分かるとおり2018年3月1日時点で18歳です。

ということは、2018年ー18歳=2000年生まれ』ということがわかりました。

 

星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」ということについて世間の反応は?

星川サラさんの前世(中の人)がくりぃむさんということについて世間はどう思っているのか調べてみましょう。

 

やはり、世間の人々は星川サラさんの前世が誰だかわかっているようですね。

こういった、ツイートを挙げている人たちって結局は星川サラさんのファンでもある人々が多いのでそういった方からのコメントは、かなり信憑性が高まりますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『星川サラの前世(中の人)がくりぃむという理由がヤバい!中の人が超かわいいのは本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️星川サラさんの前世(中の人)がくりぃむさんという理由は、『声が似ている』『くりぃむがVtuber事務所からスカウトされた』『星川サラのアイコンが流出』『活動時期』ということからでした。

☑️中の人・くりぃむさんの顔バレ画像はありました。目が大きく、小柄で非常にかわいい女性でした。また、乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ていると言われていますが今回紹介した画像の中では似ている部分はひとつもありませんでした。

☑️星川サラさんのプロフィールですが本名は『白浜あみ』、生年月日は『2000年3月1日』

 

以上、当サイトでは今後とも、星川サラさんと前世(中の人)くりぃむさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)