夢追翔の前世(中の人)は綾間テルヨシ(綾前叶音)で確定か!?顔バレ画像は横顔しかない!?

夢追翔
Pocket

2018年9月25日、にじさんじSEEDs2期生第3弾として活動をスタートした夢追翔(ゆめおいかける)さん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数28万人とジワジワチャンネル登録者数を伸ばしています。

主な配信内容は歌、雑談、ゲームなどで歌に関しては通常の歌枠だけでなく、「音楽で遊ぶ」といった面白い企画もあるそうです。

そんな、夢追翔さんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『綾間テルヨシ(綾前叶音)』さんというフリーのサウンドクリエイター、シンガーソングライターとして活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、夢追翔さんの前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、綾間テルヨシ(綾前叶音)さんの顔バレ画像やプロフィールついても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

夢追翔の前世(中の人)は綾間テルヨシ(綾前叶音)で確定か!?

綾間テルヨシ

画像出典元:twitter

夢追翔さんの前世(中の人)は作曲家の綾間テルヨシさんということが判明しています。

綾間テルヨシさんは、フリーのサウンドクリエイター、シンガーソングライター、またボカロPとして知られ、オリジナル楽曲の配信を行なっています。

学生の頃から個人で音楽サークルをつくり作詞や作曲、編曲、マスタリング、歌唱、すべて行なっていました。

また、CDの販売やイベントの出演など、結構すごい実績を持っている人なのです。

そして、綾間テルヨシさんはVtuberの綾前叶音さんの前世(中の人)として知られています。

そんな、綾間テルヨシさんですがなぜ夢追翔さんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

夢追翔の前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」と判明した理由①〜声が似てる〜

綾間テルヨシ 声

夢追翔さんの前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

夢追翔の声

 

綾間テルヨシ(綾前叶音)の声

二人の声を聴き比べてみましたが完全に声が一致していますね!

どちらも透き通った、奥底に優しさがある声だと思いました。

 

夢追翔の前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」と判明した理由②〜オリジナル楽曲の曲調が似てる〜

楽曲

夢追翔さんの前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」さんだと判明した理由の2つ目は、オリジナル楽曲の曲調が似てるということからでした。

まずはお二人の楽曲を聞いてみましょう。

 

夢追翔の楽曲 

 

綾間テルヨシ(綾前叶音)

二人のオリジナル楽曲を聴き比べてみましたが確かに曲調が似ている気がします。

声が一致しているのでそう感じるのかもしれませんが素人が聞いても似ていると思いますね。

 

夢追翔の前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」と判明した理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

夢追翔さんの前世(中の人)が「綾間テルヨシ(綾前叶音)」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

夢追翔さんがデビューしたのは2018年9月25日です。

綾間テルヨシさんは、2018年9月9日にツイートをしたきり更新はありません。

また、綾前叶音さんの方は、2018年10月に活動休止を発表していますが、夏頃からすでに活動をしていない状態でした。

このような微妙な活動時期のずれを考えると夢追翔さんと綾間テルヨシ(綾前叶音)さんが同一人物としか思えないですよね!?

声が似ていて、楽曲も似ている、そして活動時期のずれもちょうど良いとなったら同一人物としての信憑性はかなり高いですね。

スポンサーリンク

夢追翔の前世(中の人)は綾間テルヨシ(綾前叶音)の顔バレ画像は横顔しかない!?

綾間テルヨシ  顔バレ

夢追翔の前世(中の人)は綾間テルヨシ(綾前叶音)の顔バレ画像は横顔ですがありました!

 

その画像がこちら!

綾間テルヨシ

画像出典元:twitter

こちらが夢追翔さんの前世(中の人)は綾間テルヨシさんの素顔になりますが確かに横顔ですね。

他の画像も探してみましたがこちらの画像しかありませんでした。

見た目的には短髪でメガネが似合う好青年と行ったところでしょうか。

この画像だけなので確かなことは言えませんがマフラーの巻き方からオシャレっぽく見えますね!

 

中の人・綾間テルヨシの生年月日

綾間テルヨシさんの誕生日ですがこのツイートを見ると一発でわかりますね。

2012年8月25日の夜11:36の時点で『あと25分で21才かー。』とつぶやいています。

ってことは誕生日は8月26日です。

そして、2012年の誕生日で21歳ということなので生まれ年は『2012年ー21歳=1991年』ということになります。

なので生年月日は、『1991年8月26日』

 

中の人・綾間テルヨシは既婚者だった!

中の人・綾間テルヨシさんは自身のTwitterで入籍したことを報告しています。

全く隠す気がないようですね。

スポンサーリンク

夢追翔は炎上していたことがあった!

順調に活動している夢追翔さんですが実は過去に1回だけ炎上していたことがあったのです。

炎上したのは、2020年6月26日にVtuberである犬山たまきさんとのコラボ配信の時に起きてしまいました。

炎上したきっかけは、配信中の質問でアルバイトの経験を聞かれた夢追翔さんは、「出会い系アプリのサクラのバイトをしていた」と明かしてしまったことからでした。

しかもその具体的な手口についても楽しそうに話していたことが「人間性を疑う」と炎上をしてしまいました。

夢追翔さんはこの炎上してしまったことについて2日後にツイッターで謝罪しました。

そして、誕生日の配信や動画の投稿など、予定していた様々な活動を控えることを発表。

約1か月間活動を休止し、2020年8月1日から活動を再開しました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夢追翔の前世(中の人)は綾間テルヨシ(綾前叶音)で確定か!?顔バレ画像は横顔しかない!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️夢追翔さんの前世(中の人)が綾間テルヨシ(綾前叶音)と判明した理由は、『声が似てる』『オリジナル楽曲の曲調が一緒』『活動時期のずれ』ということからでした。

☑️中の人・綾間テルヨシさんの顔バレ画像はやはり横顔のしかありませんでした。短髪でメガネが似合うオシャレな好青年といった感じでした。

☑️中の人・綾間テルヨシさんの生年月日は『1991年8月26日』。

☑️中の人・綾間テルヨシさんは2017年12月15日になつみさんと結婚していました。

☑️夢追翔さんはアルバイトで詐◯まがいなことをしていたことを配信時に明かしたことが炎上してしまい1ヶ月間活動を休止しました。

 

以上、当サイトでは今後とも、夢追翔さんと前世(中の人)「綾間テルヨシ(綾前叶音)」のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)