猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した6つの理由!中の人の顔バレ画像はあるのか!?

猫又おかゆ
Pocket

2019年4月6日にホロライブからデビューしたVtuber猫又おかゆさん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数も144万人とVtuber界でもトップレベルの登録者数を誇っています。

主にマリオカートやポケモン、RPGといった幅広いジャンルのゲーム実況をしています。

そんな、猫又おかゆさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、イカスミ系女子というニコニコ動画で活躍されていた方だったそうです。

ということで今回は、猫又おかゆさんの前世(中の人)が「イカスミ系女子」だと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、イカスミ系女子の顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

猫又おかゆの前世(中の人)はイカスミ系女子と判明!

猫又おかゆ

画像出典元:ニコニコ動画

猫又おかゆさんの前世(中の人)はイカスミ系女子さんということが判明しています。

イカスミ系女子さんは、ゲーム実況や歌ってみたなどの配信をして活動をしていた方で2014年1月15日にニコニコ動画で初投稿をしましたが2017年8月にはほぼすべての動画を削除しました。

その後2017年9月にYouTubeチャンネルを開設し雑談配信やゲーム配信を投稿していましたが現在は全て非公開となっています。

2018年1月にニコニコ動画での活動を復活し、2018年9月25日までゲーム実況や歌ってみたなどを投稿していました。

そんな、イカスミ系女子さんですがなぜ猫又おかゆさんの前世(中の人)だと判明したのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した理由①〜声が似てる〜

イカスミ系女子 声

猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

猫又おかゆの声

 

イカスミ系女子の声

2人の声を聴き比べてみましたが完全に一致していますね!

女性にしては若干低い声で落ち着いた喋り方が特徴的なのですがとても似ています。

また、これだけ声が似ているので猫又おかゆさんの前世「イカスミ系女子」と、ファンの間でもバレしまってます。

 

猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した理由②〜笑い方が一緒〜

笑い方

猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんだと判明した理由の2つ目は、笑い方が一緒ということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

猫又おかゆの笑い方

 

イカスミ系女子の声

たしかに笑い方もかなり似ていますね!

声が同じで笑い方も同じということは、ほぼ同一人物と言っても間違い無いでしょうね。

 

猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した理由③〜配信してる内容が一緒〜

ゲーム

猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんだと判明した理由の3つ目は、配信してる内容が一緒ということからでした。

猫又おかゆさんは、配信でもわかるようにスーパーマリオブラザーズやドラクエ4、ヨッシーアイランドなど古いゲームを好んで実況しているのがわかります。

一方、イカスミ系女子さんも古いゲームを配信していたことはわかっています。

この時代で1900年代のゲームをやるということ自体レアですからね。

同一人物としてかなり大きな理由になったのではないでしょうか。

 

猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した理由④〜交友関係〜

交友関係

猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんだと判明した理由の4つ目は、交友関係が一緒ということからでした。

猫又おかゆさんはホロライブゲーマーズに所属していますが同じゲーマーズに所属し活動して仲良くしているVtuberは戌神ころねさんです。

実際、戌神ころねさんとはゲーマーズに所属する前から付き合いがあったと言われています。

実は、戌神ころねさんの前世(中の人)はゲーム実況者の宮助さんだと判明していて、その宮助さんとイカスミ系女子さんは非常に仲が良くプライベートでも遊んだり家に泊まったりしていたことがわかっています。

しかも過去にはこの2人はコラボしていたこともありました。

現在は猫又おかゆさんと戌神ころねさんのコンビ「おかころ」として人気があり、今も尚親しい関係が続いていると思われます。

前世の頃から仲がよく、そして転生してからも仲がいいということだけでも同一人物としての信憑度は高まるのではないでしょうか。

 

猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した理由⑤〜おにぎりの服〜

おにぎり

猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんだと判明した理由の5つ目は、おにぎりの服が一緒ということからでした。

猫又おかゆさんは、過去におにぎりのイラストの服を着ていたことがありました。

一方、イカスミ系女子さんも過去におにぎりが描かれた服を着ていたことがあったそうです。

おにぎりのイラストでかぶるのは相当マニアックですね!

 

猫又おかゆの前世(中の人)がイカスミ系女子と判明した理由⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんだと判明した理由の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

猫又おかゆさんが活動をスタートする直前にイカスミ系女子さんのツイートや動画のアーカイブは全て2019年4月に削除されています。

その削除後の2019年4月6日に猫又おかゆさんが活動をスタートしています。

こういった活動時期が被っていないという理由からも同一人物としての可能性が高まる理由ではないでしょうか。

 

猫又おかゆの前世(中の人)イカスミ系女子の顔バレ画像はあるのか!?

イカスミ系女子 画像

猫又おかゆさんの前世(中の人)イカスミ系女子さんの顔バレ画像は、ありました!

その画像がこちら!

イカスミ系女子

画像出典元:Google

笑顔が可愛くて、とても愛嬌がある可愛らしい女性ですね!

髪型はボブで輪郭としては丸顔です。

 

マスク越しの画像もあります!

イカスミ系女子

画像出典元:YouTube

マスク越しでもあまりイメージは変わりませんね。

 

こちらはイカスミ系女子さんがニコニコ動画のゲーム実況神(ウラゴッド)という番組に出演した時の動画です。

常に笑顔で裏表がなさそうな性格に見えますね。

誰にでも好かれるタイプといったところでしょうか。

スポンサーリンク

中の人・イカスミ系女子のプロフィール

イカスミ系女子 プロフィール

中の人・イカスミ系女子のウロフィールについて紹介したいと思います。

生年月日

イカスミ系女子さんの生年月日ですがこちらのツイートからも誕生日と年齢がわかります。

4月13日にファンから誕生日を祝われているので4月13日で誕生日は間違いなさそうです。

また、生まれ年については2017年時点で20歳になっていることがこのツイートからも確認できます。

従って、生まれ年は2017年ー20歳=1997年になります。

 

身長

身長

イカスミ系女子さんの身長ですが2016年当時ツイートでは168cmとなっています。

ですが現在は171cmとなっていますのでわずか6年で3cm伸びたことになりますね。

いずれにせよ女性にして高身長ですのでパッと見オーラがありそうな感じがしますね。

体重に関して非公開ですが大食いが特徴で牛肉は1日で500g平らげてしまうのだそうです。

 

出身地

イカスミ系女子 出身地

イカスミ系女子さんの出身地ですが標準語を使っていますが、青森出身ということで特徴的ななまりを活かした実況をすることがありました。

実況者ともなると、独自のスタイルを築き上げるのが大事なので「なまり」は、重要な個性であって大きな武器と言っても過言ではないでしょうか。

スポンサーリンク

猫又おかゆの絵師は神岡ちろる!

猫又おかゆさんの絵師(イラストレーター)は、神岡ちろるさんという方ですが実はにじさんじに所属しているVtuber椎名唯華さんのイラストデザインも担当しているようです。

左のイラストが椎名唯華さんで右のイラストが猫又おかゆさんです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『猫又おかゆの前世(中の人)はイカスミ系女子と判明!中の人の顔バレ画像はあるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅猫又おかゆさんの前世(中の人)がイカスミ系女子さんと判明した理由は、『声が似てる』『笑い方が一緒』『配信内容が一緒』『交友関係』『おにぎりの服』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅猫又おかゆさんの前世(中の人)イカスミ系女子さんの顔バレ画像ですが笑顔が可愛らしく愛嬌がある女性でした。髪型はボブで輪郭は丸顔。

☑️中の人・イカスミ系女子さんのプロフィールですが生年月日は『1997年4月13日』、身長は『171cm』、出身地は『青森県』。

☑️中の人・イカスミ系女子の絵師(イラストレーター)は、Vtuber椎名唯華さんイラストを担当している神岡ちろるさんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、猫又おかゆさんと前世(中の人)「イカスミ系女子」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)