なえじの素顔はマスク越しでも美人確定!顔出ししない理由に納得!

なえじ

フォートナイト実況者として有名な女性で思い当たるといえば「なえじ」さんですよね!

なえじさんは、配信チーム「バーボン」に所属していて2019年ごろからゲーム実況者として活動をしていました。

2021年10月にはお笑い芸人であり、「フォートナイト下手くそおじさん」という名前でフォートナイトの配信を行なっている小籔さんともコラボ配信しています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年6月時点で17.4万人、Twitterフォロワー数は16.1万人とかなりの登録者数を誇っています。

残念ながら、なえじさんは2022年9月をもって、突然活動を休止しました。

なので今回は、今もなお活動を休止しているなえじさんの素顔について明かしていきたいと思います。

また、プロフィールについても紹介したいと思いますので最後までご覧いただけたらと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

なえじの素顔はマスク越しでも美人確定!

マスク美人

早速ですがなえじさんの顔バレ画像を紹介します。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

なえじ

画像出典元:TikTok

こちらがなえじさんの素顔と言われている画像になります。

マスクをしていますが目鼻立ちがはっきりしていて美人というのは明らかですね。

顔バレした原因は、オフ会動画に参加した際に編集ミスで顔を晒してしまったと言われています。

ただ、ネットではこの女性はなえじさんではないという意見もありますので正直なえじさん本人なのかニセモノなのかは不明です。

この画像が本物なのか知っているのはなえじさんの家族や友人、関係者だけですね。

 

つづいて、こちらの画像は動画のサムネイルになります。

動画のスクショでさらにマスクやキャラを使って素顔を隠しています。

それでも雰囲気は隠せないほどの美人です。

また、動画内の声もとにかく可愛いんです。

また、ネイルも好きでかなり気を使ってゲームをしています。

視聴者から『ゲーム実況者をしていなかったら何してた』という質問に対して、『化粧品系』『製菓系(お菓子作り)』といった仕事をやりたいと話していたので女子力も高そうです。

実は今現在は素顔を隠していますが過去に素顔を出していた画像を発見しました。

 

その画像がこちらになります。

なえじ 子供時代

画像出典元:Google

なえじさんの幼稚園時代の画像ですが素顔を完全に出していますね。

とても可愛いのでこのまま大人になれば間違いなく美人でしょう。

 

なえじが顔出ししない理由に納得!

顔出しNG

なえじさんが顔出ししない理由は、現役の高校生のため将来就職した時に顔出ししていたら不利になるという考えから顔出ししないようです。

YouTube

画像出典元:YouTube

また、顔出ししたら親も心配してしまうという親想いの一面もあるようです。

YouTube

画像出典元:YouTube

高校生なのに将来のことをしっかり考えていることがすごいです。

顔出ししたらこうなるだろうという危機回避能力もすごいですね。

ってことは、もし就職して副業がOKの会社だったら顔出しする可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なえじのプロフィール

プロフィール

ここからは、なえじさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

なえじ 本名

画像出典元:Twitter

なえじさんの本名は残念ながら非公開でした。

ただ、なえじさんの本名あ漢字3文字、もしくはひらがな3文字の名前と推測できます。

なぜなら、家族とのLINEでのトーク内で文字を隠している部分が3文字ではないかと思われるからです。

たしかに隠している部分が名前にあたるところでしかも下の分と比べてみても3文字ですね。

あくまでも推測になりますが本名が3文字という可能性は非常に高そうです。

また、「なえじ」という名前の由来は、苗字(みょうじ)という漢字を「なえじ」と読み間違えたことがきっかけだったそうです。

なえじ

画像出典元:YouTube

なかなか、面白いことがきっかけで「なえじ」という名前が誕生したんですね。

 

出身地

なえじ 出身地

画像出典元:Twitter

なえじさんの出身地ですがこのTwitterでのやり取りで「関東」に住んでいることが判明しています。

なので「茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県」のどれかが出身地ということになりますね。

 

生年月日

なえじ

画像出典元:Twitter

なえじさんの生年月日ですがまずは、誕生日がTwitterのプロフィール欄から「4月10日」ということが確定しています。

そして、 生まれ年については、Twitterの会話の中から年齢が推測できました。

なえじ 年齢

画像出典元:Twitter

2019年2月になえじさんが高校生であることを答えていて、卒業のための単位が足りたいと明かしていました。

そして、それを見た視聴者がリプライしていました。

このことから、2019年3月が高校卒業であるとともに4月に19歳を迎えるということが推測できました。

したがって、なえじさんの生年月日は「2000年4月10日」ではないかと思われます。

まじで現役女子高生ということが分かりましたね。

 

身長

なえじ 身長

画像出典元:YouTube

なえじさんの身長が「147cm」でした。

かなり小柄ではなりますが可愛らしいですですね。

また、成人女性の平均身長は158cmですのでそれと比べても10cm以上低いことになりますが男性に好まれる身長であると思います。

 

なえじに彼氏はいるのか?

なえじ 彼氏

画像出典元:YouTube

なえじさんは現在、彼氏はいません!

2022年2月に公開された動画内で『リスナーを悲しませたくないから恋愛してはダメだ』と語っていました。(8:48〜)

ということは、YouTuberである以上恋愛はしないということに繋がりますね。

この動画内でリスナーとの恋愛はありと明かしていたなえじさんですが好きなタイプについても明かしていました。

なえじの好きなタイプ

✅仕事であるゲーム実況に理解がある人

✅行動力があって、自制心が高い人

✅理性を保てる人

✅子供じゃない人

✅大人で甘やかしてくれる人

✅外見は身長が高い人で塩顔が好き

我こそはと思うリスナーさんは声をかけてみたらどうでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『なえじの素顔はマスク越しでも美人確定!顔出ししない理由に納得!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅なえじさんの完全顔出し画像はありませんでしたがマスク越しや雰囲気から美人というには確定でした。

✅なえじさんが顔出ししない理由は、『現役高校生のため将来就職した時に不利になる』『親が心配する』

✅なえじさんのプロフィールは、本名「非公開」、名前の由来は「苗時」を読み間違えたことがきっかけ。出身地は「関東」、生年月日は「2000年4月10日」、身長「147cm」

✅なえじさんに現在彼氏はいません。

以上、当サイトでは今後とも、なえじさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)