コムドットゆうまの彼女はハワイで目撃された!?左手薬指の指輪の真相に衝撃!

コムドット ゆうま

チャンネル登録者数300万人越えの5人組人気ユーチューバー・コムドット。

その中でも天然キャラで優しいイメージがあるのは、ゆうまさん以外いないですよね!

なんとも個性的なキャラで人気を博しているゆうまさんですがなんと彼女がいるのではないかと疑惑が浮上しているようです。

ということで今回は、コムドットゆうまさんの彼女についてまとめていきたいと思います。

また、とある動画のサムネにゆうまさんが左手薬指に指輪をしている画像がありますのでそちらも検証していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

コムドットゆうまの彼女はハワイで目撃された!?

コムドットゆうまさんは、ハワイで女性といるところを目撃されています。

その女性が彼女なのかは、明らかにされていませんが可能性が0ではありません。

実はそのハワイにはリーダーのやまとさんと一緒でそれぞれ女性を連れていたことが判明しています。

わざわざハワイに行くのに彼女以外連れて行きますかね!?

その彼女がどんな人物なのかは明かされていませんがモザイクがかかった画像があることがわかりました。

その画像がこちら!

ゆうま 彼女

画像出典元:週刊女性PRIME

この画像では全く誰だかもわかりませんね。

かろうじて女性なのはわかりますが雰囲気は全くわかりません。

YouTube界では国内トップクラスの登録者数を誇っているコムドットさんなのでゆうまさんの彼女はとても可愛いことは想像がつきますね。

今後、もっとわかりやすい画像が出てきたら紹介したいと思います。

 

コムドットゆうま、左手薬指の指輪の真相に衝撃!

 

このゆうまさんのサムネがめっちゃ気になりますよね!

ついにこの若さでコムドットゆうまさんが結婚!?

と思わせな感じもしますが左手薬指の指輪の真相な一体なんなのでしょう!?

気になる『幸せな報告です』というのは、ゆうまさんが車を購入したそうです。

全くもって指輪とは関係がありませんが嫁も相棒、車も相棒ということで指輪をはめたということなのでしょうか。

これだけ稼いでいるゆうまさんですが外車ではなく日本車を買ったと動画の中で明かしているので庶民的な一面もあるということで安心しました。

スポンサーリンク

コムドットゆうまに彼女がいるのか検証!

ゆうま

画像出典元:instagram

コムドットは男性5人のメンバーで構成されていますが一人一人が違った個性があり、そういった意味では皆さん男前なのではないでしょうか?

中でもゆうまさんは口数が少ないもののしゃべった時にはかなり面白いことを発するので何か気になりますよね。

そんな、天然キャラでもあるゆうまさんは、リーダーのやまとさん曰く、メンバーで一番モテるのはゆうまさんと言っています。

現に今まで女性に告白された人数でゆうまさんがメンバーの中で一位なのです。

ちなみに過去に10人告白されたようです。

現在、彼女がいないと明かしているゆうまさんですが本当に彼女がいないのか検証していきたいと思います。

 

コムドットゆうまに彼女がいるのか検証!①〜コムドットメンバーの中で2人彼女がいる〜

コムドットゆうま

画像出典元:コムドット

 

2019年12月に投稿した動画『【大暴露】10万人いったら個人情報ダダ漏れ質問コーナー』の内容で「彼女いますか?」という視聴者からの質問でやまとさんは代表して『2人います!』と明かしています。

ひゅうがさんがまず「ゆうた」さんに『お前なんだろ!?』と質問しましたがゆうたさんは、『違うっす!』と即答しました。

続いて、ひゅうがさんは「あむぎり」さんの顔見て、『お前じゃねえな!』と失礼ながらもいないとひゅうがさんが代弁しました。

残るは、ひゅうがさんとリーダーのやまとさんとゆうまさんです。

告白された回数が一番多い、ゆうまさんに彼女がいる可能性が一番高いのは、誰が考えてもわかることですよね!

 

コムドットゆうまに彼女がいるのか検証!②〜初体験の年齢が実年齢に近い!〜

コムドットゆうま

画像出典元:コムドット

 

2020年12月に投稿された『【77連発】8時間ぶっ通しで質問に答え続けたら限界を迎えて喧嘩になった』で視聴者からの質問コーナーで『初体験いつ?』について、ゆうまさんは『20』と答えていました。

他のメンバーは、高3の冬とか19の10月と言っているので現在23歳のゆうまさんが一番彼女がいる可能性が高くなります。

初体験の女性とそのまま交際が続いているということも大いにありますからね。

 

コムドットゆうまに彼女がいるのか検証!③〜わずか10ヶ月でまた告白された〜

コムドットゆうま

画像出典元:コムドット

コムドットゆうま

画像出典元:コムドット

 

2019年に投稿された動画では告白された回数が5回とゆうまさんは答えていましたが2020年10月の動画では10回と答えていることからこの10ヶ月の間5人に告白されているということになります。

そこを突っ込んでいる動画は、ありませんでしたが仮のこの5人からの告白を誰か1人でも受け入れていたら彼女がいるということになりますね。

モテモテのゆうまさんならやはり彼女がいてもおかしくはありませんね。

余談ですがリーダーのやまとさんはめちゃめちゃイケメンなのに告白された回数が0回というのが非常に気になるのは私だけでしょうか。

 

コムドットゆうまに彼女がいるのか検証!④〜経験人数が変わってない〜

コムドットゆうま

画像出典元:コムドット

 

2021年3月に投稿された動画では、視聴者から経験人数の質問をされました。

ゆうまさんは、『1人』と答えていました。

おそらく、初体験の相手としかしていないと思われます。

優しいゆうまさんのことなのでずーっと初体験の女性とお付き合いが続いている可能性があります。

憶測ではありますがやはり、ゆうまさんには彼女がいる可能性が高いと思った方が良いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

コムドットゆうまの歴代彼女はどんな人?

コムドットゆうま

 

コムドットゆうまさんは、現在彼女がいるのかは不明ですが高校時代に彼女がいたことは間違いありません!

というのは、高校時代の元カノ?今カノ?がコムドットの動画に一度声だけ出演したことがあります。

『【神回】元カノに電話して男としての点数聞いて見た』というコンテンツの内容でゆうまさんの元カノは、ゆうまさんの点数について元カノは、

『私、すごい他人に厳しいですけど』と前置きしつつ、

『42点』

と答えてくれました。

レイド
なんか、リアルな点数だなぁ!

その点数の理由は、

☑️優しすぎて彼氏という感じがしなかった部分がある。

☑️ピュアと汚れがミスマッチ。

あまり、優しすぎるのも彼女としては逆効果なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コムドットゆうまの好きなタイプは?

ゆうま

画像出典元:instagram

コムドットゆうまさんの好きなタイプについて過去の動画の中でのコメントを抜粋してまとめてみました。

コムドットゆうまの好きなタイプ

✅髪の長さはショート。

✅好きな人には告白したい派

✅過去に告白した回数は、3回

✅Dカップが好き。

✅よく笑う人。

✅ギャップがある女性。

✅黄色と夏がよく似合うような女性。

 

コムドットゆうまの結婚について

コムドットゆうま 結婚

 

コムドットゆうまさんの結婚についてですがまだお若いのでそう言った予定はないようです。

というより、コムドット全員彼女がいないということになってますので結婚はまだ先の話ということで間違いないと思います。

チャンネル登録者数も300万人を超えている人気ユーチューバーなので多忙ゆえに彼女を作っている暇さえないのかもしれません。

また、非常に人気があるグループですのでアイドル的存在と考えると結婚までの道のりは非常に困難ではないでしょうか。

個人的には幸せになってもらいたいという気持ちがありますけどね。

 

【同じコムドットメンバーの結婚や彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『コムドットゆうまの彼女はハワイで目撃された!?左手薬指の指輪の真相に衝撃!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️コムドットゆうまさんは、彼女がいる可能性が高いです。メンバーの中で2人は確実に彼女がいるので一番モテるのゆうまさん、初体験が結構最近ということが理由です。

☑️コムドットゆうまさんの左手薬指の指輪は、彼女がいるとか結婚しているとは無関係です。車を購入しただけでした。

☑️コムドットゆうまさんは、高校時代に交際していた彼女はいましたが現在も交際が継続しているかは不明。

☑️コムドットゆうまさんはもちろん結婚していません。

 

以上、当サイトでは今後ともコムドットゆうまさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)