Souの顔バレ画像は超絶イケメン!プロフィールや炎上について大公開!

sou
Pocket

2015年にはメジャーデビューを果たし、視聴者から絶大な人気誇っている歌い手Sou(そう)さん。

イケボとしても有名で、カッコよく甘い感じの声が視聴者を魅了していることは間違いありません。

元々は2013年、15歳にしてニコニコ動画で歌い手として活動をスタート、その2年後にはメジャーデビューを果たしているほど歌唱力には定評があります。

また、有名ボカロPであるナユタン星人、はるまきごはん、Eveなどと共にコラボして作品を発表したり、ウォルピスカーターとともに結成した『おかえりって言え』というコンビで活動するなど、幅広い活躍を見せています。

YouTubeチャンネル登録者数もなんと、150万人超え!

そんな、多岐にわたって活躍しているSouさんですが歌い手のあるあるで顔出ししていません。

ですが、なんと過去には顔出ししていたこともあるということですので今回はその貴重な素顔を公開したいと思います。

そして、気になるプロフィールについてや過去の炎上騒動についても全て暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Souの顔バレ画像は超絶イケメン!

Sou 顔バレ

基本的に歌い手の方々は、顔バレせずに活動をしている人がほとんどです。

その点についてSouさんは以前顔出ししていたと言われていますがどうなのでしょう?

 

まずはこちらの画像からご覧ください。

sou

画像出典元:twitter

結構露出度がある顔バレ画像になります。

過去にTwitterで投稿したものらしいです。

この画像だと目が一重に見えますがいかがでしょう。

Souさんのことを掲示板では、ブサイクとかポケモンのベロリンガに似ているとかの書き込みがありましたが、結構イケメンの部類に入ると思いますよ。

 

つづいて、こちらの画像はどうでしょう。

sou

画像出典元:twitter

こちらは高校生の頃の写真だと思われます。

まだあどけなさが残っていて、幼い感じがしますね。携帯ケースがベイマックスですが好きなのでしょうか?

年下というよりも年上のお姉さんにモテそうなイメージがありますのでひょっとしたら母性本能をくすぐるタイプなのかもしれませんね。

 

つづいて、こちらの画像は2017年のものになります。

sou

画像出典元:twitter

ライブなどでは髪型もバッチリ決まて、メイクもしているようです。

段々大人つきの顔になってきているのでかっこいいのに綺麗な顔をしてます。

 

つづいて、こちらは2019年のライブ画像になります。

sou

画像出典元:instagram

わざと顔を見えずらくしていますが完全に顔を出している画像になります。

雰囲気がイケメンでかっこいいですね!

 

ライブでファンとの集合写真

sou

画像出典元:instagram

ファンとの集合写真ですがここにきているファンの方は、もちろんSouさんの素顔を知ってます!

やはり、ライブに行った特典というのは大きいですね。

みなさんもどうしてもSouさんの素顔が見たいのであれば、ライブへ足を運んだら手っ取り早いと思います。

 

Souは芸能人で誰に似てる!?

芸能人

やはり、顔バレしていないと噂になるのが芸能人で誰に似てる!?

というのが鉄板ネタですよね?

実際、Souさんの素顔を見たことがあるのはファンの方しかいません!

そんな、特別会った事がある方に対してYahoo!知恵袋から質問がありました。

そして、その質問に丁寧に応えている方がいました。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん似ているというのは、何かわかる気がしますね。

カッコかわいい系ということで間違いはなさそうですね。

 

Souの顔バレについて世間の声は?

Souさんの顔について世間の方はどういうふうに思っているのでしょう。

代表的な意見としては、『かわいい、かっこいい、顔がきれい』という声が多かったですね。

スポンサーリンク

Souのプロフィールを全公開!

sou プロフィール

つづいて、歌い手Souさんのプロフィールを紹介したいと思います。

素顔の次にやっぱり気になりますからね。

 

Souの本名

sou

画像出典元:Yahoo!知恵袋

souさんの本名は、そのまま『Sou=そう』だということが確定しています。

というのは以前生放送ないでSouさん自身が『「そう」という名前は本名』と明かしています。

『そう』って名前めっちゃカッコいいですね!

ひらがななのか?漢字なのか?

気になるところです。

また、苗字については『椎名(しいな)』ということをTwitterで冗談っぽくですが語っていた事がありますので現時点では『椎名』という苗字が可能性としては、一番高いと思います。

現実的に『椎名そう』という名前はリアルに読みやすいし、いそうな気がしますね。

 

Souの出身地

Sou 出身地

Souさんの出身地は、非公開となっております。

また、souさんの出身高校は、もちろん非公開です。

大学については、迷惑がかかるという理由から大学名は伏せています。

ミユキ
souさんのファンが同じ大学にいたら気づくでしょうね。

ただ、出身地も高校も大学も非公開なのですが、Souさんは東京に関する発言がやたら多いことから東京出身ではないかと推測もされています。

また、大阪出身という意見や九州出身という意見もあります

なせなら大阪ではライブをすることが多いのでそういった事が理由で出身地として疑われているようです。

九州については、ご当地食品の名前を知っていたりしてやたら詳しいことから出身地として疑われています。

結構出身地の範囲は東京、大阪、九州としぼれてきますがあくまでも噂レベルの話として聞いておいてください。

 

Souの生年月日

Souさんの生年月日ですが、以前自身の誕生日にツイートしていることから判明しています。

まず、Souさんの誕生日は、このツイートで『8月19日』というのは、確定です。

そして、2019年8月19日のツイートで、

『21歳になってしまいました』

と発言していることから生まれ年についても判明したようなものです。

『2019年ー21歳=1998年』

ということでSouさんの生年月日は、『1998年8月19日』でした。

 

Souの身長

sou画像

画像出典元:instagram

Souさんの身長ですが『168cm』とされています。

というのはSouさんが生放送中に自身の身長について、公表しています。

日本人の平均身長は『171cm』なので若干、Souさんは平均身長よりも低いです。

体重についても、明かされていませんが写真を見る感じだと太ってもいないので中肉中背といったところではないでしょうか。

スポンサーリンク

Souの炎上について

sou炎上

Souさんは、以前ファンの嫉妬による、炎上がありました。

その炎上騒動について説明したいと思います。

炎上騒動の発端になったのが2015年に女性歌い手の、くろくもさんと『廃都のアトリエスタ』という楽曲で、

コラボし動画を投稿しました。

このコラボに対して、Souさんの熱狂的なファンが動画内に、

『嫉妬します、souとコラボをしないで』

と書き込みをしました。

さらには、メールやリプライでくろくも』さん本人に直接、

『コラボしないで』

と送ったのです。

アフロマスター
なかなか、やってる事がやばいね!

そして、『くろくも』さんもこのことについて、

『メールや書き込みをやめてください!』

とツイートしました。

そして、このファンの行動がついにはSouさんの耳にも届きました。

この騒動についてSouが『ファンが怖い』『今のみんなは好きじゃない』と発言したところ、視聴者からは、

『マナーが悪いのは一部のファンだけであって、「みんな」と言うのはおかしい』

との指摘がありましたがSouさんは、

『今回の件は、みんなが悪いと思ってます!』

と主張を全く変えませんでした。

しかし冷静になったSouさんは、炎上をさらに加速させた自分の言動を反省し、生放送で視聴者に対し謝罪をしました。

その結果、騒動は無事沈静化しました。

今回の炎上騒動はファンの嫉妬からこういうことになってしまいましたが、なぜ嫉妬したのか気になるところです。

実は同じ時期に『二人は付き合っているのはないか?』と噂があったそうです。

そして、今回その相手とコラボしたということが一部のファンからは嫉妬心が爆発し、炎上した結果となったわけでした。

ファンは大切にしないとですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Souの顔バレ画像は超絶イケメン!プロフィールや炎上について大公開!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️Souさんの完全に顔バレしている画像はありませんでしたが顔の一部分を隠した画像はありました。カッコかわいいというイメージでした。実際ライブなどでSouさんの素顔を見たことある人は、芸能人でHey! Say! JUMPの伊野尾慧くん似ていると言っていました。

☑️Souさんの本名は、名前が『そう』というのは確定、苗字は『椎名』と本人が言っていましたが定かではなりません。出身地は『非公開』、生年月日は『1998年8月19日』、身長『168cm』

☑️Souさんは『くろくも』さんとコラボしたことによるファンの嫉妬心で炎上。最後にはSouさんが謝罪して鎮火した。

 

以上、当サイトでは今後とも、Souさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)