胡桃のあの前世が「こめじるし3こ」という8つの証拠!中の人の顔バレ画像は超ハイスペック!

胡桃のあ

胡桃のあさんは、2020年3月14日ホワイトデーに「ぷいすぽっ!」からVtuberデビューしました。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数も44万人と着実に登録者数を伸ばしています。

アフロマスター
まだデビューしてそんなに経ってないのにこの登録数は一般人から考えたらありえないっすね!

主にFPSゲーム「Apex Legends」、スプラトゥーンや歌ってみたなどの配信で人気を集めいています。

そんな、胡桃のあさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『こめじるし3こ』さんというコスプレイヤー and FPS系のゲームを多く配信している人でした。

ということで今回は、胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、こめじるし3こさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」という8つの証拠!

こめじるし3こ

画像出典元:ニコニコ動画

胡桃のあさんの前世(中の人)は、「こめじるし3こ」さんだと判明しています。

こめじるし3こさんは、2012年10月3日にニコニコ生放送で配信者として活動を開始し、2014年12月28日にはYouTubeチャンネルを開設しています。

現在は動画が全て削除されていますが配信内容としては、スプラトゥーンの実況動画や歌ってみたなどでした。

また、コスプレイヤーとしても活動してようです。

そんな、胡桃のあさんですがなぜ前世(中に人)が「こめじるし3こ」さんだと判明したのか気になりませんか?

今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由①〜声が似てる〜

こめじるし3こ 声

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

胡桃のあさんの声

 

こめじるし3こさんの声

二人の声を聞き比べてみましたが同一人物でしょ!

って、思えるぐらい完全に声が一致しています。

鼻が詰まっている感じが中々同一人物でないと出せない声だと思いますし、声の高さも一緒ですよね。

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由②〜キーボード壊れたのが同じ日〜

キーボード

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の2つ目は、キーボードが壊れたのが同じ日ということからでした。

さすがにそれはないでしょ!?と思いますが実際問題お二人が同じ時期にツイートをしている証拠が残っていました。

胡桃のあさんは、キーボードを買い替えようというツイートを2020年11月1日に投稿しています。

 

一方でこめじるし3こさんは、その前日の2020年10月31日にキーボードが逝ったというツイートをしています。

キーボードまた逝ったのでおすすめ募集します

— bye (@byech4n) October 31, 2020

これで同一人物ということは確定でしょ!?

同じ時期にキーボードが壊れるのは、可能性的に同一人物でない限り、ありえない話です。

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由③〜関西弁とコスプレイヤー〜

関西弁

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の3つ目は、二人とも関西弁でコスプレイヤーということからでした。

まずは、胡桃のあさんですが関西弁を喋るVtuberとして知られています。

もちろんファンからも胡桃のあさんの関西弁は非常に人気があります。

 

一方、こめじるし3こさんも視聴者との会話の中で視聴者から

『おお!大阪住みなのですねッッッ』

と言われています。

このことから大阪に住んでいる=関西弁を話しということに繋がります。

 

つづいて、二人ともコスプレが好きという共通点がありました。

胡桃のあさんは、自身がコスプレ好きということがわかるツイートをしています。

 

こめじるし3こさんは、 2014年9月頃からコスプレ始めたという視聴者からコメントが届いています。

また、先ほどの「大阪住み」のツイートでも『関西のレイヤー様と仲良くなれるの嬉しい』というメッセージがありますのでこめじるし3こさんもコスプレイヤーということがわかりました。

関西弁でコスプレ好きな人って中々いないと思いますのでこの一件で同一人物としてかなり可能性が高まったのではないでしょうか。

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由④〜鬼滅の刃を同じ日に観た!〜

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の4つ目は、同じ日に鬼滅の刃を観たということからでした。

まずは、胡桃のあさんは2020年10月20日に映画館へ鬼滅の刃を観に行っています。

公開からわずか4日後に観に行ってるんですね。

一方、こめじるし3こさんも2020年10月20日に観に行っています。

単純なのでLiSAの炎歌えるようになりたい
鬼滅の刃良かった〜

— bye (@byech4n) October 20, 2020

いくら鬼滅の刃が好きだからといって、二人とも公開日からわずか4日後に行きますかね?

流石に同一人物でない限り可能性は低いと思いますよ。

スポンサーリンク

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由⑤〜同じ人物とやりとりしてる〜

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の5つ目は、二人とも同じ人物と多くTwitterでやり取りしているということからでした。

今回紹介したGokuriさんという人物のやり取りは、2つしか紹介していませんがTwitterを調べてみたらまだまだいっぱい二人はやり取りをしていました。

一方、こめじるし3こさんもGokuriさんと複数やり取りをしていました。

Gokuriさんって誰なんですかね!?気になるところです。

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由⑥〜花芽すみれ(Eveeqk)と同じ日にデートしていた〜

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の6つ目は、二人とも同じ日に花芽すみれ(Eveeqk)とデートしていたということからでした。

確かに胡桃のあさん本人からすみれさんとデートしたとTwitterで報告しています。

 

こめじるし3こさんも、いぶちゃんこと花芽すみれ(Eveeqk)さんとカラオケに行ったことを報告し、お礼をしていました。

カラオケきちゃ かわいいです ありがとうございます

— bye (@byech4n) November 7, 2020

ちなみに花芽すみれの前世(中の人)はEVEさんと言われていることから、いぶちゃんと呼んでいたのだと思いますよ。

 

花芽すみれさんの前世について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由⑦〜映画バイオハザードを同時期に鑑賞〜

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の7つ目は、二人とも同時期に映画バイオハザードを鑑賞していたということからでした。

胡桃のあさんは、2020年12月2日にバイオハザードを全部観た!というツイートをしています。

実はその前日に前世のこめじるし3こさんもバイオハザードに関連したツイートをしているのです!

はやくばいおみたい

— bye (@byech4n) November 30, 2020

 

あくまでも推測ですがこめじるし3こさんがこのツイートをした後にバイオハザードをイッキ見したと思われます。

やはり、同一人物だと思って間違いなさそうですね。

 

胡桃のあの前世(中の人)が「こめじるし3こ」だと判明した理由⑧〜筋肉大好き〜

筋肉

胡桃のあさんの前世(中の人)が「こめじるし3こ」さんだと判明した理由の8つ目は、二人とも筋肉が大好きということからでした。

胡桃のあさんはかなりの筋肉好きということがこのツイートからもわかりますね。

しかもハッシュタグでドウェイン・ジョンソンを付けているので細マッチョというよりかは、ボディビルダー並みのマッチョが好きなんだと思います。

こめじるし3こさんも『筋肉フェチのおばさんからのリプでした』リプライしているので筋肉好きということがわかりますね。

画像出典元:twitter

大部分の女性は、筋肉が好きだと思いますのでこの二人が筋肉好きという共通点があるからといって同一人物としては、ちょっと薄いと思いますね。

スポンサーリンク

胡桃のあの前世(中の人)の顔バレ画像は超ハイスペック!

こめじるし3こ 顔出し

みなさんが気になっている、胡桃のあさんの前世(中の人)こめじるし3こさんの顔バレ画像についてですが素顔を公開しているそうです!

その画像がこちら!

こめじるし3こ

画像出典元:twitter

超絶かわいいですね!

目鼻立ちもクッキリしていて、ぱっちり二重!

言うことないですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

こめじるし3こ

画像出典元:twitter

ぱっと見、コスプレしているから誰だかわかりませんが真ん中の女性がこめじるし3こさんです。

やっぱり目がくりくりしてかわいいですね。

 

こちらもコスプレ画像です。

こめじるし3こ

画像出典元:twitter

どことなく、ダレレノガレ明美さんに似ているような気がしますが私だけでしょうか?

金髪姿も似合いますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

こめじるし3こ

画像出典元:YouTube

こめじるし3こさんは、OLっぽい格好も似合うんですね。

2018年11月23日に行われた「第4回スプラトゥーン甲子園 近畿地区大会 DAY1」での一コマになります。

細身の体型ですらっとしています。

この時付けているレースのマスクはかなり話題があったそうです。

現在はレースのマスクは珍しくありませんが2018年の時代には珍しいですね。

 

もう一つこめじるし3こさんの全身画像がありました。

こめじるし3こ

画像出典元:ニコニコ動画

2017年11月4日に行われた「第3回スプラトゥーン甲子園 近畿地区大会」にも出場していたそうです。

コスプレしていないこめじるし3こさんもめっちゃかわいいです!

ショートカットも似合っていますね。

 

こちらの画像も可愛いですよ!

こめじるし3こ

画像出典元:Google画像

いや〜、どの角度で見ても可愛いですね!

こめじるし3こ

画像出典元:Google画像

ユニバーサルスタジオに行くためにコスプレしたんですかね。

ホラー系のコスプレも似合っています!

最後にこちらの画像をどうぞ!

こめじるし3こ

画像出典元:Google画像

これまでたくさんの画像を紹介してきましたが全てが「こめじるし3こ」さんだとは思えないぐらい七変化しています!

これだけの美貌なら、モデルとしても活躍しそうな気がしますけどね。

 

スポンサーリンク

中の人・こめじるし3このプロフィール

こめじるし3こ プロフィール

つづいて、中の人・こめじるし3こさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

年齢

中の人・こめじるし3こさんの生年月日ですがまずは誕生日がファンからのツイートで9月20日ということが判明しています。

生まれ年については、ファンから2015年10月に『20です同い年です』というメッセージをもらっていることからこめじるし3こさんも2015年10月時点で20歳ということがわかります。

したがって、こめじるし3こさんの生まれ年は、2015年ー20歳=1995年ということになります。

また、2018年5月のツイートからもこめじるし3こさんの生まれ年は、1995年ということが明らかになりました。

 

身長

中の人・こめじるし3こさんの身長ですが非公開です。

ですがこの動画を見るとそんなに身長が高くないことが周囲の人たちと比較してわかります。

あくまでも想像ですが155〜160cm程度ではないかと思われます。

体重についても非公開ですが細身の体型なことから40kg台ではないかと推測出来ます。

スポンサーリンク

中の人・こめじるし3こに彼氏がいた!?

こめじるし3こ 彼氏

こめじるし3こさんは(@byech4n)というアカウントでTwitterを運用していました。

実はそのアカウントから2020年11月13日に『彼氏と破局した』ことをツイートしています。

元カレと完全に別れた

思い続けていつか寄り戻せるって思っていたけど

やっぱり私って存在よりもゲームがしたいって

-bye(@byech4n)November 13,2020

引用元:twitter

このツイートより、こめじるし3こさんは、彼氏がいたということが判明しています。

気になる元カレですがどういう方なのか。

こめじるし3こさんよりもゲームを選んだということは相当ゲーム好きなのでしょう。

ひょっとして、同業者?もし、プロゲーマーだったとしてらあり得ない話でもないですよね。

どちらにせよ、こめじるし3子こさんの美貌からしたら、彼氏も相当イケメンだったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

中の人・こめじるし3こに子供がいる!?

中の人・こめじるし3こさんが子持ち?という検索が多かったので調べてみましたがネット上ではそのような情報はありませんでした。

また、結婚願望も以前動画で「ない」と明かしているので、子持ちという説はガセネタだったようです。

ただ、「火のないところに煙は立たぬ」という言葉があるのでどこからその情報が湧いたのか非常に気になるところです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

胡桃のあの前世が「こめじるし3こ」という8つの証拠!中の人の顔バレ画像は超ハイスペック!

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️胡桃のあさんの前世(中の人)がこめじるし3こさんと判明した理由は、『声が似てる』『キーボード壊れたのが同じ日』『関西弁とコスプレイヤー』『鬼滅の刃を同じ日に観た』『同じ人物とやりとりしてる』『花芽すみれ(Eveeqk)と同じ日にデートしていた』『映画バイオハザードを同じ時期に鑑賞』『筋肉大好き』ということからでした。

☑️胡桃のあさんの前世(中の人)がこめじるし3こさんの顔バレ画像はありました。コスプレ姿も似合いますが素顔はショートカットで超絶可愛かったです。

☑️中の人・こめじるし3こさんのプロフィールは、生年月日『1995年9月2日、身長は推定で155〜160cm、体重は推定で40kg台

☑️こめじるそ3こさんには彼氏がいて2020年11月13日に破局したことをツイートしていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、胡桃のあさんと前世(中の人)「こめじるし3こ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)