癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像も相当やばかった!

癒月ちょこ

ホロライブ2期生として、2018年9月にデビューしたVtuber癒月ちょこ(ゆづきちょこ)さん。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数94万人、Twitterフォロワー数77万人とかなりの登録者数を誇っています!

YouTubeでの主な配信内容は、雑談やゲーム配信、ASMRがメインとなっています。

癒月という珍しい名字の由来は、カバー株式会社の『谷郷社長』が名付けたそうです。

また、「ちょこ」という名前は、その名の通りチョコレートが大好きだったからという理由でした。

そんな、癒月ちょこさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『ぐーたら』というツイキャスやyoutubeなどで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、癒月ちょこさんの前世(中の人)が「ぐーたら」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、ぐーたらさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由がヤバい!

ぐーたら

画像出典元:ツイキャス

癒月ちょこさんの前世(中の人)が「ぐーたら」さんだと判明しています。

ぐーたらさんは、2016年からツイキャスで活動を始めた配信者で、2017年3月からはyoutubeやLisPonなどのプラットフォームでも活動を開始しました。

主な配信内容は、ASMR、Apexなどのゲーム実況、料理や雑談などです。

そんな、ぐーたらさんですがなぜ癒月ちょこさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由①〜声が似てる〜

ぐーたら 声

癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

癒月ちょこの声

 

ぐーたらの声

二人の声を聴き比べてみましたが同一人物と思って間違い無いでしょう。

大人っぽい声質で若干鼻にかかっているところなんかもそっくりです。

何よりも声のテンポが全く一緒です。

二人とも声を変えようともせず、自でいっている感じですね。

また、ぐーたらさんは自ら「滑舌弱者」と言っているぐらい滑舌の悪さは有名です。

一方、癒月ちょこさんも、滑舌の悪さが理由で他のVtuberさんや視聴者さんによくからかわれいていることあるのです。

声だけでなく、喋り方の癖まで似てたらもう隠しようが無いですね。

 

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由②〜同じ画像をツイート〜

ツイート

癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんだと判明した理由の2つ目は、二人とも同じ画像をツイートしていたということからでした。

二人ともどんな画像をツイートしたのか見てみましょう。

この画像は、2020年2月28日に癒月ちょこさんがツイートしたセブンイレブンで売っていたミッキーマウスのいちご&クッキーです。

レイド
美味しそう!

実はこのツイートをした次の日にぐーたらさんも同じ画像をツイートしていました。

若干ドアップで画像をツイートしていますが下に敷いてあるものが全く一緒で、撮影した角度も一緒です。

これはもう言い逃れできないですね。

 

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由③〜キャラ設定が一緒〜

癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんだと判明した理由の3つ目は、キャラ設定が一緒ということからでした。

もちろん皆さんもお分かりの通り、癒月ちょこさんは、魔界学校のバーチャル保健医というキャラ設定で活動しています。

実は、ぐーたらさんも保健医というキャラ設定で配信していたの知ってましたか?

たしかに自ら「ぐーたら保険医」と名乗ってますね。

こう言った共通点からも二人が同一人物として浮上した理由でもありますね。

 

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由④〜「しょこら」という名前の猫〜

癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんだと判明した理由の4つ目は、二人とも「しょこら」という名前の猫を飼っているということからでした。

たしかに癒月ちょこさんの愛猫は「しょこら」という名前で間違いなさそうです。

一方、ぐーたらさんもしょこらという名前の猫を飼っているそうです。

名前はともかく、二人の画像を見比べてみても同じ猫にしか見えないです!

しかも毛の模様も全く一緒です!

もはや、隠す様子もないですね。

 

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由⑤〜ぐーたらが「癒月ちょこ」の配信を引用〜

ぐーたら ツイート

画像出典元:twitter

癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんだと判明した理由の5つ目は、癒月ちょこさんのツイートをグータラさんが引用しているということからでした。

たしかにぐーたらさんが癒月ちょこさんのツイートをしてますね。

おそらくこのツイートは事故の可能性が高く、誤ってアカウント間違いをしてしまった可能性が高そうです。

どちらにせよ、こういったうっかりミスからも、2人が同一人物と言える証拠になりますね!

 

癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由⑥〜使ってる顔文字が一緒

癒月ちょこさんの前世(中の人)がぐーたらさんだと判明した理由の6つ目は、二人とも使ってる顔文字が一緒ということからでした。

たしかに二人ともバーコードみたいなマニアックな顔文字が一緒です。

しかも句読点とかあんまり使わないところも似ていますね!

スポンサーリンク

癒月ちょこの前世(中の人)の顔バレ画像も相当やばかった!

ぐーたら 顔出し

癒月ちょこさんの前世(中の人)ぐーたらさんの顔バレ画像ですが唯一一枚だけ全てさらけ出してるものがありました!

ぐーたら

画像出典元:YouTube

色白でめっちゃ可愛くないですか!?

目元も大きいし、街中で歩いていたら間違いなくナンパされている感じですね。

他にはよくヘアメイクに関しての画像をTwitterでアップしています。

ぐーたら

画像出典元:twitter

ぐーたら

画像出典元:twitter

ぐーたら

画像出典元:twitter

ぐーたら

画像出典元:twitter

主に髪型を紹介した画像になりますが素顔を隠していても可愛いのが伝わってきます。

こちらの画像はぐーたらさんの全身がわかりますよ!

ぐーたら

画像出典元:twitter

ぐーたら

画像出典元:twitter

この全身の画像を見る限りではやはり綺麗というよりかは、可愛いというイメージが大きいと思います。

体型もスマートで言うことないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・ぐーたらの年齢

ぐーたらさんのプロフィールですがほとんどが非公開でした。

ですが誕生日だけは唯一自身の口から明かしています。

上のツイートでもわかりますが9月17日が誕生日です。

年齢については非公開になってますが過去にぐーたらさん宛に誕生日祝いのツイートがあり、1994年生まれであることが判明しています。

 

前世同士でも仲が良いと言われているロボ子さんの前世について知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『癒月ちょこの前世(中の人)が「ぐーたら」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像も相当やばかった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️癒月ちょこさんの前世(中の人)がみかりんさんと判明した理由は、『声が似てる』『同じ画像をツイート』『キャラ設定が一緒』『「しょこら」という名前の猫』『ぐーたらが「癒月ちょこ」の配信を引用』『使ってる顔文字が一緒』ということからでした。

☑️癒月ちょこさんの前世(中の人)ぐーたらさんの顔バレ画像は1枚だけありました。美人というよりかはかなり可愛いイメージでした。

☑️中の人・みかりんさんの生年月日は1994年9月17日でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、癒月ちょこさんと前世(中の人)「ぐーたら」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)