緋月ゆいの前世(中の人)はnayu.(ななおん)と判明!顔バレ画像は笑顔がかわいい!

緋月ゆい
Pocket

2022年3月23日にVtuber所属事務所ネオポルテ(Neo-Porte)からデビューしたVtuberの緋月ゆい(ひづきゆい)さん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数22万人とわずかデビューして半年で興味の登録者数を得ています。

YouTubeでの主な配信内容は、FPSゲームをメインに、歌ってみた動画や雑談枠を行なっています。

そんな、緋月ゆいさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『nayu.(ななおん)』というツイキャス配信者、歌い手などで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、nayu.(ななおん)んの顔バレ画像や生年月日ついても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

緋月ゆいの前世(中の人)はnayu.(ななおん)と判明!

nayu.(ななおん)

画像出典元:instagram

緋月ゆいさんの前世(中の人)は、『nayu.(ななおん)』さんと判明しています。

nayu.(ななおん)さんは2013年から、ツイキャスで配信を行い活動を開始しました。

2015年には、日本大学の「生産工学部創生デザイン学科」に通学しながら配信をしていたことも判明し、さらには「INFINITY_TONE」というバンドに参加していたという経歴もあるそうです。

2017年には、七音(ななおん)という名義でライブイベントにも参加していたようです。

2021年4月19日にはnayu.名義でYouTubeのチャンネルも開設しました。

しかし、わずか8ヶ月後の2021年12月31日に活動終了を報告し、SNSやYouTubeなどを全部削除しました。

そんな、nayu.(ななおん)さんですがなぜ緋月ゆいさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

緋月ゆいの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」と判明した理由①〜声が似てる〜

nayu.(ななおん) 声

緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

緋月ゆいの声

 

nayu.(ななおん)の声

東京事変の『丸の内サディスティック』(3:21:13〜)

二人とも東京事変の『丸の内サディスティック』という曲を歌っていますが完全に声は一致していますね!

クールで大人っぽく色気がある感じが他では真似できないと思いますがこの二人は完全に似ているんですよ。

っていうかこの特徴的な曲をここまで似せるには同一人物でなければ不可能ということです。

 

緋月ゆいの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」と判明した理由②〜好きなゲームが一緒〜

キーボード

緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんだと判明した理由の2つ目は、好きなゲームが一緒ということからでした。

そのゲームとはFPSゲームの『Apex Legends』でした。

まず、緋月ゆいさんは初配信の時に好きなゲーム一覧にてApexを挙げています。

好きなゲーム

画像出典元:YouTube

つづいて、nayu.(ななおん)は当時Twitterで視聴者の方が『Apexハマってますね』とツイートしていることが判明しました。

要するにハマっているということは好きということに繋がりますよね。

こういったことから、二人とも「Apexが好き」ということがわかりました。

さらにゲーム繋がりで緋月ゆいさんもnayu.(ななおん)もApexをPS4でプレイしていて、コントローラーはpadを使用してことが判明しました。

ps4なのでpadでプレイしているのかもしれませんがこういったことも共通点としての証拠に繋がりますね。

 

緋月ゆいの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」と判明した理由③〜つけ麺が好き〜

つけ麺

緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんだと判明した理由の3つ目は、つけ麺が好きということからでした。

緋月ゆいさんは、初配信時の自己紹介時に好きな食べ物を唯一「つけ麺」と書いてありました。

好きなゲーム

画像出典元:YouTube

一方、nayu.(ななおん)さんは、『わたしもさっきつけ麺食ったところでした』とツイートしています。

さらに視聴者のリプライにて、『朝からつけ麺はやばそう』と突っ込まれています。

2021年9月8日にはワクチンの副反応で体調が悪いことをツイートしているnayu.(ななおん)さん。

そして、『つけ麺食ったら悪化した』と明かしています。

元々、うどんやお粥といったお腹に優しいものを食べるつもりだったのですが、間違えてつけ麺を食べたと言っていますが非常に怪しいですね。

 

緋月ゆいの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」と判明した理由④〜同じ絵文字を使っている〜

ペンギン

緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんだと判明した理由の4つ目は、同じ絵文字を使っているということからでした。

まず、緋月ゆいさんですがTwitter名にペンギンの絵文字が使われています。

緋月ゆい Twitter

画像出典元:twitter

 

一方、「nayu(ななおん)」さんもTwitter名に、ペンギンの絵文字が使われています。

ななおん Twitter

画像出典元:twitter

また、視聴者からも「nayu(ななおん)」さんがペンギン好きということがわかるツイートをしています。

ペンギン好きというのをあえて公の場で明かしていること自体が珍しいと思います。

これはかなり信憑度が高い同一人物としての理由になりそうですね。

 

緋月ゆいの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」と判明した理由⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんだと判明した理由の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

nayu(ななおん)さんは、2021年12月31日に活動終了を報告し、SNSやYouTubeなどを全部削除しました。

Twitter画像出典元:Twitter

 

nayu(ななおん)さんの活動終了からわずか3ヶ月後の2022年3月23日にVtuber所属事務所ネオポルテ(Neo-Porte)から「緋月ゆい」さんがデビューをしています。

これは偶然でしょうか?

やはり、必然なのではないでしょうか。

この空白の3ヶ月は、緋月ゆいに転生する準備期間といったところでしょうか。

また、SNSなどの削除も前世を特定させずらくするためとも捉えられます。

と考えるとやはり、緋月ゆいさんの前世(中の人)が「nayu.(ななおん)」さんという線が濃厚なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

緋月ゆいの前世(中の人)nayu.(ななおん)の顔バレ画像は笑顔がかわいい!

nayu.(ななおん)顔出し

中の人・nayu.(ななおん)さんの顔バレ画像はありました!

その画像がこちら!

nayu.(ななおん)

画像出典元:PiSTream

nayu.(ななおん)

画像出典元:PiSTream

笑顔がめっちゃ可愛いですね!

髪はロングでパッと見、おとなしそうに見えますが明るい性格なようですよ。

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

nayu.(ななおん)

画像出典元:twitter

焼き肉を食べている画像ですが口にくわえているのは何ですかね!?

この表情からもかなり明るい性格というのがわかりますね。

nayu.(ななおん)

画像出典元:Twitter

終始笑顔のnayu.(ななおん)さんは、食べるのが好きみたですね。

 

nayu.(ななおん)の生年月日

中の人・nayu(ななおん)さんの誕生日ですがこのツイートを見れば12月9日ということがわかります。

そして、年齢についてはこのツイートで2017年5月時点で20歳ということがわかります。

誕生日が12月なので2017年の12月で21歳になります。

生まれ年を計算すると、『2017年ー21歳=1996年』ということになりますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『緋月ゆいの前世(中の人)はnayu.(ななおん)と判明!顔バレ画像は笑顔がかわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️緋月ゆいさんの前世(中の人)がnayu.(ななおん)さんと判明した理由は、『声が似てる』『好きなゲームが一緒』『つけ麺が好き』『同じ絵文字を使っている』『活動時期のずれ』ということからでした。

☑️中の人・nayu.(ななおん)さんは普通に素顔を公開していました。笑顔が可愛く、髪はロングでパッと見、おとなしそうなイメージです。

☑️中の人・nayu.(ななおん)さんの生年月日は、『1996年12月9日』。

 

以上、当サイトでは今後とも、緋月ゆいさんと前世(中の人)「nayu.(ななおん)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)