水溜りボンド・カンタの彼女は池田エライザの可能性大!馴れ初めや匂わせ行為から推測!

カンタ 池田エライザ
Pocket

元々は漫才コンビとして結成して、キングオブコントにまで出場した経験を持ちながら、2014年にはYouTuberとして『水溜りボンド』を結成しました。

現在はチャンネル登録者数400万人超えと日本を代表する人気YouTuberとして活躍しています。

今回、取り上げる内容としては、カンタさんが女優やモデル、映画監督して活躍している池田エライザさんと交際しているという噂について検証したいと思います。

匂わせ行動や半同棲という噂がありますのでこの2人相当怪しそうですね!

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

水溜りボンド・カンタの彼女は池田エライザの可能性大!馴れ初めや半同棲は確実!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

水溜りボンド・カンタさんと女優の池田エライザさんが交際していると発覚したのが2020年7月30日にFRIDAYからでした。

大手メディアが報道しているということもあって、信憑性がありますよね!

あまり共通点がない、この2人ですが実際どこで出会ったのでしょう?

実は、2019年5月に公開された池田エライザさん主演映画『貞子』でゲスト出演したのが水溜りボンド・カンタさんでした。

どうやらこの映画で共演したことがきっかけで出会ったようです。

その後、2019年7月中旬には、池田エライザさんがキックボクシングで汗を流した後に水溜りボンド・カンタさんが住む都内にある家賃150〜350万円の超高級マンションへ帰宅する姿も目撃されています。

水溜りボンドは、5年以上にわたり毎日動画を投稿していて、動画の総再生回数は約32億回以上なのでそこから推定される月収は500万円以上と言われています。

アフロマスター
月収500万以上なら超高級マンションに住めるわな!

2019年末時点では、水溜りボンド・カンタさんの仲間内も2人の関係について知っていたようです。

池田エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人などを交えて食事に行くこともあったそうです。

レイド
池田エライザさんは監督として挑戦していることから、才能ある動画クリエイターのカンタさんに惹かれたのかもですね!
いざわ
他にもお互い英語が話せるという共通点やカンタさんが幼少期マレーシアで過ごしていたことと池田エライザさんがフィリピン出身ということで共感が湧いたのかもしれないですね。

2019年5月に映画が公開されてわずか2ヶ月後に同棲しているって早くないですか?

という声もありますが映画が公開されたのが2019年5月であって、実際撮影がスタートしたのは1〜2年前だと思いますのですでに数年交際しているという可能性もあります。

また、某大手雑誌が水溜りボンド・カンタさんに直撃インタビューしたことは、ニュースにも取り上げられています。

記者ー『池田エライザさんと付き合ってますよね!?』

水溜りボンド・カンター『僕の口からは言えません。相手のことを考えたら僕自身の判断だけではちょっと難しいです。』

この水溜りボンド・カンタさんの返答って、もう付き合っていると確定しているようなもんですよね!

カリスマユーチューバーのヒカルさんも名前は出していないものの、池田エライザさんのことについて、突っ込んでいる動画がありますので水溜りボンド・カンタさんと池田エライザさんの交際はほぼ確実と言ってもいいのではないでしょうか?

また、この動画でヒカルさんからかなり突っ込まれているのに否定している様子は全くありませんでした。

 

水溜りボンド・カンタの彼女は池田エライザである匂わせ行為!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

水溜りボンド・カンタさんと池田エライザさんの交際はほぼ確定ということが分かりましたがさらに匂わせ行為もあったので見ていきましょう!

 

水溜りボンド・カンタと池田エライザのTシャツが一緒!

 

2019年9月にSNSで投稿された写真で2人の着ているTシャツが一緒ということで話題になりました。

このTシャツのブランドは、『90s FRANK LLOYD WRIGHT USA製 Frrwy Print T-shirt』という90年代のアメリカ製の古着だそうなのでどこにでも売っているようなTシャツでないし、もちろん新品も売っていないことからお揃いになる可能性は本当に少ないと思われます。

それなのに今話題の2人がお揃いのTシャツを着ているということは何かの『匂わせ』と思われても仕方ないですよね!

 

水溜りボンド・カンタがパリ旅行

 

こちらは2019年12月にインスタグラムで投稿された写真になりますがこちらも匂わせとして扱われています。

というのは、コメント欄に『同世代の映画監督と一緒に行ったよ』と言っていますが池田エライザさんも映画監督として活躍しています。

池田エライザさんと一緒に行ったという証拠はありませんがコメントが意味深でめちゃくちゃ怪しいですよね!

 

池田エライザが飼っている犬の画像にカンタが写ってる!?

 

こちらは池田エライザさんが飼っているワンちゃんの画像ですが瞳の中に水溜りボンドのカンタさんらしき人物が写っていると話題になりました!

いざわ
これ見つけた人相当怖いっすね!

と言ってもさすがにワンちゃんの瞳の中に写っている人物がカンタさんだと断定するのは難しいですよね!

これを匂わせと呼ぶには無理矢理すぎるのではないでしょうか。

 

水溜りボンド・カンタのインスタで投稿したハッシュタグが怪しい!

 

つづいて、こちらの画像は水溜りボンド・カンタさんが2020年12月にインスタで投稿したものになります。

ハッシュタグを見ていただくと何かの考察に思えます。

#手伝ってこれた後輩#映画監督になりたいらしいけど

#いつも俺の近くにいて

#果たして映画は撮れるのか

 

何かのメッセージとも思えるこのハッシュタグですがまとめてみると、

『いつも俺の近くにいて映画監督になりたい後輩』

池田エライザさんぽくないですか!?

誰のことを言っているのかは不明ですがこの人物が気になりますよね!

 

水溜りボンド・カンタが好きな女性の髪型

水溜りボンド カンタ

画像出典元:水溜りボンド

 

2020年4月4日の投稿された『【500の質問】本当のカンタを知ってる人0人説【サイコパス】』という動画で「カンタの好きな女性の髪型は?」ついて質問され、

『ボブ』

と答えていました。

 

まさに池田エライザさんのことを言ってますよね!

これは匂わせとして思われても仕方がないというかカンタさん的には狙っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

池田エライザが二股疑惑で前髪ぱっつん!?

 

2020年4月に発売された雑誌『実話ナックルズウルトラvol.8』で「池田エライザ 疑惑の二股愛」という衝撃的なタイトルの記事が書かれていました。

その内容は、当時「村上虹郎」さんと交際していた時期に別の俳優Tと二股しているのではないか?という記事でした。

ちなみに俳優Tというのは、竹内涼真さんのようです。

ですがその内容の記事の時期が2019年末ということでちょうど水溜りボンド・カンタさんと池田エライザさんが交際報道が出た時期と重なります。

ひょっとして、村上虹郎、水溜りボンド・カンタ、竹内涼真を相手どって三股!?

と思われていしまいますが村上虹郎さんについては2019年には池田エライザさんとすでにデートしている目撃情報やスクープなど無いのでこちらは普通に破局していたとも考えられますね。

そして、この記事が出て1週間後ぐらいに、

『カンタ、自分で髪切って前髪終了のお知らせ』

というタイトルの動画がYouTubeで投稿されました。

カメラマンがカンタさんの髪型が変わったことに対して突っ込んでいました!

するとカンタさんは、

『この時期に外で髪を切れないでしょ!?』

と語っています。

二股報道が出たわずか1週間後に髪を切ったのが匂わせと話題になっていますがただ単にこの時期に有名人が美容院で髪を切れないので自分で髪を切っただけだったのではないでしょうか。

さすがにこの匂わせ疑惑は無理がありますね。

 

太陽の塔が被っているのは偶然か!?

 

2020年3月に投稿した動画の中で太陽の塔のオブジェを購入したことを報告していました。

その3ヶ月後に今度は池田エライザさんが太陽の塔に扮した姿でインスタグラムに画像を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

これによって匂わせ疑惑が浮上しましたが単なる偶然という可能性の方が高いです。

 

Twitterで『いぇーい』のコメントで炎上

 

2020年8月に相方のトミーさんが投稿したツイートに対して、カンタさんが『イェーイ』とコメントしました。

この『イェーイ』というコメントに対して、炎上しました!

(コメントは炎上したため、現在は削除されています。)

というのは、池田エライザさんが同年7月にインスタグラムで『いぇーい』とコメントしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

カンタさんはカタカナで『イェーイ』、池田エライザさんはひらがなで『いぇーい』でしたが匂わせではないかと炎上したそうです。

この時期は、ちょうど2人に熱愛報道が出たばかりなので炎上したようですが単なる偶然の可能性もありますが炎上してしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

 

水溜りボンド・カンタと池田エライザの結婚の可能性は?

 

2019年7月ごろから交際していると噂になっているお二人ですが今後結婚の可能性はあるのでしょうか?

結論から申しますと現在も交際が続いていたとしたら十分結婚はあり得ると思います!

お互いに共通点があるのはもちろん、経済的にも水溜りボンド・カンタさんなら十分だと思います。

一度はニュースでも取り上げられている2人なので結婚という報告が上がってもあまり違和感がないのではないでしょうか?

そんな、お二人のめでたい報告が上がってくることを当サイトでは楽しみに待っていたいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『水溜りボンド・カンタの彼女は池田エライザの可能性大!馴れ初めや匂わせ行為から推測!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️水溜りボンド・カンタさんと女優の池田エライザさんが交際していると発覚したのが2020年7月30日にFRIDAYからでした。実際に交際したのは2019年夏ごろと言われていて、カンタさんの仲間内は知っていたとのことでした。

☑️2人の馴れ初めは、2019年5月に公開されて映画『貞子』で出会いました。

☑️2019年7月ごろにカンタさんが住んでいる高級マンションに出入りしている池田エライザさんを目撃されています。

☑️水溜りボンド・カンタさんと池田エライザさんの匂わせ行為はいくつもありました。事実っぽい匂わせもありましたが無理矢理こじつけた匂わせもありました。

 

以上、当サイトでは今後とも水溜りボンド・カンタさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)