桐崎栄二の結婚はガセネタ!子供が産まれたという報告もガセネタだった!

桐崎栄二

家族を使って日常を映し出している動画を配信して人気を博しているユーチューバーといえば、桐崎栄二さんで間違いないですよね!?

なかなか、ありえないネタで嘘か本当がわからない内容になっているので見ている視聴者をドギマギさせているのではないでしょうか。

そんな、桐崎栄二さんですがネットで『桐崎栄二 結婚』と検索すると「結婚 本当?」「結婚 うそ」と出てきます。

一体どういうこと!?

と思っている方もいらっしゃると思いますので今回はその辺について調べてみたいと思います。

また、桐崎栄二さんの子供についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

桐崎栄二の結婚はガセネタ!

桐崎栄二

画像出典元:桐崎栄二.きりざきえいじ

 

 

桐崎栄二さんが結婚することを、2021年8月12日に自身のYouTubeチャンネルで動画を配信しました。

結論から申しますと桐崎栄二の結婚はガセネタでした。

動画の冒頭で朝倉みぃさんと結婚すると報告しています。

どうやらこの2人は半年前から交際していると明かしています。

そして、桐崎栄二さんと実の母親と朝倉みぃさんの3人で朝倉みぃさんのお父さんに挨拶に行き、お父さんも渋々ながら結婚を認めてくれました。

その後、朝倉みぃさんと桐崎栄二のお母さんと2人っきりになり、朝倉みぃさんが

『結婚本当はしていいのか悩んでて』

とお母さんに伝えていて、その理由は仕事はやっぱりやめなくないらしく、ですが断れなく、流れでこのままいってしまったようです。

プロポーズは、ディズニーランドのお城の前で薔薇を持ってこられてプロポーズされたようです。

そして、その後桐崎栄二さんのお父さんと妹に紹介し、婚姻届に承認のサインをもらい、いざ挙式へ。

挙式で2人は誓い合いました。

恒例のキスというタイミングで母親とキスをする桐崎栄二さんですがこの挙式で朝倉みぃさんに振られることとなってしまいました。どこからどこまでが嘘か本当かわからない内容になっていますが桐崎栄二さんの結婚はやはりガセネタだったということが分かりました。

中々の茶番劇面白かったですね!

 

また、1週間後の2021年8月19日に配信された動画『桐崎栄二は結婚したので彼女と同棲します!入籍おめでとう【ご報告】』では、動画の最後に奥さんと紹介されているみぃちゃんが、

『こんな茶番はおう終わりや!!』

と婚姻届けを破っており、結局結婚はガセネタだったということが分かりました。

 

桐崎栄二さんの動画は、正直本当か嘘かわからないですが2人が結婚していないのは、本当なのではないでしょうか。

 

やはり、こういったことから視聴者の皆さんも『結婚は本当!?』『結婚は嘘!?』なのかわからないので検索されているのだと思います。

スポンサーリンク

桐崎栄二に子供が産まれたという報告もガセネタだった!

 

続いて、2021年9月11日に配信された動画『桐崎栄二、子供が産まれていました!元気な赤ちゃん【ご報告】』で2人の子供を紹介してくれました。

名前は『高畠ゆず』ちゃんということですがなぜ報告が遅れたかというと、8月の結婚報告の動画の時点ではすでに赤ちゃんを出産していたそうです。

要するに子供が安定期に入るまで何かあるかもしれないということで報告が遅れたとのことです。

ちなみに『ゆず』という名前は、みぃちゃんが決めたそうです。

また、父、母、妹、みぃちゃんの父親も子供がいることはまだ知りません。

アフロマスター
何やら胡散臭くなってきたね!

この時点ておかしいっすよね!

半年前に出産しているのにその動画ではお腹が大きくなかったですよね!?

実際にお互いの親御さんも気付くはず!

その後、桐崎栄二のお母さんと妹が家に訪れ、子供がいることを報告しました。

さすがにお母さんも妹もびっくりした様子ですがおそらくこれも演技ですよね!

さらにはみぃちゃんのお父さんも家に訪れ、やはり子供がいたことにびっくりしてました。

その後も三人で海外へ住むだのの下りがあり、最終的に桐崎栄二さんが実は本当の話をしなくてはいけないといい、

『実はゆずちゃん、俺たちの娘じゃないげん!!』

と報告しました。

桐崎栄二

画像出典元:桐崎栄二.きりざきえいじ

 

その後、本当のお母さんが出てきて、2人の子供ではないことが事実となりました。

結婚の話もそうですが子供がいるっていうガセネタも非常に分かりにくい動画になっていますが最終的にネタをばらすということで嘘か本当か分かりました。

 

桐崎栄二さんの自宅住所について知りたい方は、こちらをどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『桐崎栄二の結婚はガセネタ!子供が産まれたという報告もガセネタだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️桐崎栄二さんは、朝倉みぃさんと結婚していません!正直、朝倉みぃさんという方が彼女かどうかという点も怪しいです。

☑️桐崎栄二さんにはもちろん子供はいません!抱いている子供は赤の他人のお子さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも桐崎栄二さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)