ポッキーの顔はマスクなしでも超絶イケメン!彼女もハイスペックなんか!?

ポッキー

チャンネル登録者数300万人超えでゲーム実況をしているイケメン人気ユーチューバーといえばポッキーさんの名前が浮かびますよね!

マイクラなどを中心にニコニコ動画やYouTubeで動画配信しています。

また、優しい喋り方で甘いマスクということもあり女子中高生を中心に人気を集めています。

そんな、ポッキーさんの素顔が気になりませんか?

いつもマスク越しでしかみたことがない彼の素顔って想像が膨らみますよね!

今回は、そんなポッキーさんのマスクを外した顔を紹介したいと思います。

また、これだけのイケメンなので彼女がいたとしたらかなりのハイスペックなのではないか気になりますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ゲーム実況者ポッキーの顔はマスクなしでも超絶イケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポッキー(@pockysweets)がシェアした投稿

ポッキーさんといえば、ほぼ100%マスクして写真に写っていますよね!

素顔はどんななの!?と思っている方がかなりいると思います。

必然的に想像が膨らみ、マスクを外した時にかなりのイケメンと思い込んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回はポッキーさんが唯一マスクを外している写真を発見しましたので紹介いたしました。

普段の写真だとマスクをしているので鼻筋までマスクに覆われていて全くわかりませんがこの写真はマスクをしていないので鼻筋までくっきりわかります!

だいぶ鼻筋が通っていて、より一層目元もキリッと見えますね!

口元までは見えないのが残念ですがこれだけでもイケメンというのがよくわかります。

元々、ポッキーさんはYouTubeを始めた当初、顔出しはしていなく手だけしか出ていませんでした。

もちろん、現在も顔出しをしていない実況者は多く、それこそ昔は『顔出ししないのが当たり前』という世の中だったようです。

ですが現在ゲーム実況者の数は、昔に比べて数百倍に膨れ上がっていますのでただ単にゲームプレイしているだけだと再生数が上がらない世の中になってきているのです。

ということもあり、ゲーム実況しているユーチューバーは、ゲーム実況以外の動画も配信したり、顔を出すようになり、自分をタレントとして個性を売っていく必要が出てきたわけです。

もちろん、ポッキーさんもその1人なのです。

また、ポッキーさんが初めて顔出ししたのが2014年の11月15日で同じ事務所に所属するダンテのゲーム動画に出演したのがキッカケで初めて顔出ししたと言われています。

ポッキーさん自身、マスクをしているとはいえ、顔出しはバリバリしていますし、今ではこの顔でこのマスクというのが彼のトレードマークであり、キャラクターとして成り立っているわけです。

ポッキーさんを芸能人で例えるとフィギュアスケートの羽生結弦選手や俳優の神木隆之介さん系なので肉食というよりかは草食系で色白で王子様的なイメージですね。

今後、マスクを取る機会が出てきたら、その時はビッグニュースになるかもしれませんね。

 

ゲーム実況者ポッキーの顔について世間の声は?

スポンサーリンク

ゲーム実況者ポッキーの彼女もハイスペックなんか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポッキー(@pockysweets)がシェアした投稿

 

これだけイケメンのポッキーさんだから彼女の1人や2人いておかしくありませんよね!?

またその彼女さんはハイスペックというイメージが勝手に想像できます。

ポッキーさん自身謙遜しているのか、自分は全然モテないと語っていて、気軽に話せる女友達もいなく、今まで交際した女性も2人と答えています。

めちゃめちゃモテそうなイメージがありますが付き合った女性が2人で女友達がいないなんて意外ですね!

年上にモテそうな気がしますが・・・

モテそうな印象のポッキーさんですが付き合った人数が2人だけで、気軽に話せる女性友達もいないというのは意外ですよね。

しかし過去には女友達なのか彼女なのかわかりませんがその女性とツーショットで撮られたプリクラ画像が流出したことでプチ炎上騒動になったことがあります

ポッキーさんはそのプリクラが流出してもプライベートなことだから発言を控えていましたが、後にそのプリクラ画像に写っている女性は以前交際した彼女だったと明かしました。

そりゃあ、こんなイケメンを放っておく女性はいないでしょう。

炎上するのは知名度の証ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ポッキーの顔はマスクなしでも超絶イケメン!彼女もハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ゲーム実況者ポッキーさんは、マスクを取った素顔は鼻筋が通っていてイケメンなのがわかります。ただ、口元を隠しているのが残念です。

☑️ゲーム実況者ポッキーさんは、過去に2人彼女がいたそうです。そのうちの1人の画像が流出されてしまいプチ炎上した過去があります。

 

以上、当サイトでは今後ともゲーム実況者ポッキーさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)