がうるぐらの前世(中身)はsenzawaで確定か!?顔バレ画像が超美人で話題に!

がうるぐら
Pocket

最近もっぱら人気を集めているのがVチューバーですよね!

長らくYouTubeチャンネル登録者数トップに君臨していた、キズナアイさんを抜かして堂々一位に輝いたのががうるぐら(GawrGura)さんです。

がうるぐら(GawrGura)さんは、現在YouTubeチャンネル登録者数379万人を超えていて、もう少しで400万人を突破しようという勢いです。

がうるぐら(GawrGura)さんは、主にバイオハザードなのとホラー系からAPEXなどのゲーム配信をしています。

そんな、今人気絶頂のVチューバー・がうるぐら(GawrGura)さんの前世(中身)について気になりますよね!

実は、前世でVチューバーをしていた「senzawa」さんという方が中身ではないかと噂されています。

なので今回は、Vチューバー・がうるぐら(GawrGura)さんの前世(中身)について徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

がうるぐらの前世(中身)はsenzawaで確定か!?

 

サメの口の中に入っているユニークで可愛らしい顔立ちのがうるぐらさんですが当然気になるのが前世(中身)の人ですよね!

実際、その前世(中身)が「senzawa」さんという方がではないかと噂になってます。

ではなぜ、「senzawa」という方が中身なのか理由が知りたいですよね!?

どうやらいくつか理由があるようですので紹介したいと思います。

 

がうるぐらの前世(中身)はsenzawaで確定の理由①〜ホラーゲーム繋がり〜

がうるぐら

 

がうるぐらさんはホラーゲームが好きなことは皆さんもご存知ですよね。

YouTubeでバイオハザードなどを何時間にもわたり、配信しています。

 

一方その前世であるsenzawaさんも、プロフィール欄の一番下の一番好きなゲーム(favorite game genres?)という項目では『horror(ホラー)』と答えており、趣味が一致しています。

がうるぐら

画像出典元:Twitch

 

ホラーゲームは、誰もが実況するわけでもなく、もちろん苦手なユーチューバーもいます。

中にはそれを利用して苦手な人に対して罰ゲーム的な感じのコンテンツを用いられたりもしていることから、結構敬遠しがちなゲームのジャンルです。

そんな中、がうるぐらさんはホラーゲームが好き、senzawaさんもホラーが好きということで共通点があります。

これだけでもだいぶ絞られてきたと思いますがまだこれだけではないんです。

 

がうるぐらの前世(中身)はsenzawaで確定の理由②〜声が似てる!〜

がうるぐら

 

つづいて、がうるぐらさんの前世(中身)がsengawaさんではないかという理由は、声がめちゃめちゃ似ているということで結構話題になっていたそうです。

世間の人たちも、がうるぐらさんとsenzawaさんの声が似てると話題になっているようです。

アニメでよく聞きそうな声と可愛らしい声なので特徴がかなり似通っています。

この二つの理由だけでも『がうるぐら=senzawa』と言っても過言ではありませんがもう一つ根拠があるそうです。

 

がうるぐらの前世(中身)はsenzawaで確定の理由③〜活動した時期がつながっている〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンナコッタ6世(@panna_cotta_vi)がシェアした投稿

つづいて、がうるぐらさんの前世(中身)がsengawaさんではないかという理由は、時系列的に活動時期がつながっている事が判明しています。

まず、senzawaさんは2020年6月24日の配信を最後に活動が休止されています。

その3ヶ月後の2020年9月13日に、がうるぐらさんはデビューしています。

レイド
確かに時期的に繋がってますね!
ミユキ
空白の3ヶ月は準備期間といった感じでしょうか。

senzawaさんといえばチャンネル登録者数110万人とかなりの人気Vチューバーでしたがなんの前触れもなく、ファンを置いていきなり活動休止するのはなんとも不自然な気がします。

一般的な考えでは、ユーチューバーもそうですが活動を休止するなら事前に告知をして、なんで休止するのか明確な理由をファンの方に報告する義務は当然あります。

ましてや、senzawaさんは活動を休止してすでに1年以上経過していますので尚更おかしいですよね!?

だとするとなんらかの話せない理由があって、活動休止している可能性があります。

そのなんらかの理由というのが別のVチューバーとしてデビューしたという事です。

senzawaを活動休止にして、がうるぐらとして活動をスタートしたということは、senzawaではできなかったことを、がうるぐらでやりたかったのではないでしょうか?

 

この3つの理由を総合的に比較した結果、がうるぐらさんの前世(中身)はsenzawaだというのはかなり信憑性が高いです。

 

がうるぐらの顔バレ画像が超美人で話題に!

senzawa

 

がうるぐらさんの前世(中身)は、senzawaさんだったということはほぼ確定だと思いますが実はそのsenzawaさんは、顔バレしているのです!

というかsenzawaさんがFacebookで自身の顔写真を投稿していたのです。

アフロマスター
めちゃめちゃ美人ですよね!

がうるぐらさんは、可愛いロリッぽいイメージですが中身はこんなにも美人さんだったのですね!

年齢は不明ですがだいぶ想像とは、いい意味で違いましたね。

このギャップに驚いた人は多いのではないでしょうか。

また、この顔だったら別にVチューバーの声じゃなくても女優やタレント、モデルでも活躍できるレベルですよ。

ちなみにsenzawaさんは、「When Cutie Met Patootie」というゲームに登場するキャラクターの声優をしていてSena Howardさんという名前のようです。

スポンサーリンク

がうるぐらのプロフィール

がうるぐら プロフィール プロフィール

ここからは、がうるぐらさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

がうるぐらの誕生日

がうるぐら 誕生日

がうるぐらの誕生日は、ホロライブ公式ホームページにも書かれていますが『6月20日』です。

ちなみに年齢は、デビュー当時『9927歳』とのことでした。

デビュー日は、2020年9月13日。

 

がうるぐらの身長

がうるぐら 身長

がうるぐらの身長は、『141cm』です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『がうるぐらの前世(中身)はsenzawaで確定か!?顔バレ画像が超美人で話題に!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️がうるぐらさんの前世(中身)は、ホラーが好きなこと、声が似ている、活動時期がつながっていることを考え、ほぼsenzawaさんで間違い無いのではないかという結論に至っています。

☑️がうるぐら=senzawaの顔写真が自身のFacebookで投稿されていました。Sena Howardという名前で声優活動をしていたそうです。めっちゃ美人でした。

☑️がうるぐらの誕生日『6月20日、年齢は2020年デビュー当時『9927歳』、身長『141cm』

 

以上、当サイトでは今後とも「がうるぐら」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)