葉加瀬冬雪の前世(中の人)は判明していない!中の人が誰なのか4つの理由から考察!

葉加瀬冬雪
Pocket

2019年7月に「にじさんじ」からデビューした葉加瀬冬雪さん。

2022年12月時点でYouTubeチャンネル登録者数39万人、Twitterフォロワー数37万人とかなりの登録者数を誇っています!

葉加瀬冬雪さんのキャラ設定としては、『実験大好き系女子高生。常に怪しい薬品を持ち歩いている。』

主な配信内容は、ゲーム、歌枠、お絵かきを行なっています。

お絵かき配信とは雑談しながらイラストを描いて配信しているようです。

そんな、葉加瀬冬雪さんですが前世(中の人)は誰なのか気になるところです。

ということで今回は葉加瀬冬雪さんの前世(中の人)について、調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

葉加瀬冬雪の前世(中の人)は判明していない!

Vtuberの葉加瀬冬雪さんといえば2020年10月に投稿したYOASOBI『群青』の歌ってみた動画がかなりバズり、2022年12月時点でYouTube再生回数がなんと750万再生とかなりの人気動画となっています。

そんな、葉加瀬冬雪さんですが残念ながら前世は判明していないようです。

前世が判明していないケースは、もともと前世がいなくオーディションによって一般人から選出され、Vtuberになったケースが多いようです。

葉加瀬冬雪さんもそうなのでしょうか?

事実は判明していませんがそういった可能性は高そうですね。

 

葉加瀬冬雪の前世(中の人)が誰なのか4つの理由から考察!

実は、葉加瀬冬雪さんの前世ですが判明はしていないものの4つの噂があることがわかりました。

なのでここからは、葉加瀬冬雪さんの前世(中の人)が誰なのか情報としてわかっていることをまとめていきたいと思います。

葉加瀬冬雪の前世(中の人)は「ぐりぃ」?

実は葉加瀬冬雪さんの前世(中の人)として唯一噂されているのがニコニコ動画を中心に活動しているゲーム実況者である「ぐりぃ」さんでした。

その理由として挙がっているのが声が似ているということからでした。

まずは二人の声を聞き比べてみましょう。

 

葉加瀬冬雪の声

 

ぐりぃの声

確かに落ち着いた声で特徴的な声質なところが似ていますね。

ただ話し方はそんなに似ているとは思えませんでした。

実は二人の共通点は声が似ているという点だけではなく、二人とも弟がいるという点も被っています。

ただ弟がいるという共通点はあまり当てにはならないですね。

 

葉加瀬冬雪は現役の女子高生!?

葉加瀬冬雪さんですが実は女子高生であるということがわかりました。

それは初配信時に自身が『おにロリ』好きという性癖を語ったことで同級生に、

『あんなことやるのはお前しかいない!』

と身バレしてしまったようです。

しかもそれだけではなく、Besiegeというゲームの実況をしている時にも身バレしてしまったようです。

ゲームをプレイしている途中に友達から、

『Besiegeの動画出してる!?』

とLINEが届いたそう。

アフロマスター
たしかに友達が配信していたら気づくかも!

身バレするとしたら近い友達からの方が可能性が高そうです。

慎重に配信しないととんでもないことになりそうですね。

 

葉加瀬冬雪はゲーム音痴!?

葉加瀬冬雪さんはマイクラなどのゲームを配信していることから一見ゲームが得意と思われがちですが実はゲーム音痴という噂もありました。

しかもアクションゲーム関してはかなりやばいようです。

以前、ゲーム最弱決定戦という企画があり、葉加瀬冬雪さんも参加しました。

他に参加したVtuberは犬山たまきさん、しぐれういさん、キズナアイさんでした。

結果、葉加瀬冬雪さんが最下位という結果に終わり最弱王ということになりました。

残念ながら1ポイントも取れずに終わったそうです。

 

葉加瀬冬雪はイラストを描くのが得意!

葉加瀬冬雪さんは、イラストを描くのが得意で絵を描きながら配信している時もありました。

いざわ
絵を描きながらの配信はすごいですね〜!

ゲームは得意ではないけど絵を描くのは得意なようですね。

っていうかかなりの腕前でプロ並みじゃないですか。

しかも色の塗り方もセンス抜群です!

スポンサーリンク

葉加瀬冬雪のプロフィール

プロフィール

葉加瀬冬雪さんのプロフィールを紹介したいと思います。

年齢は2019年7月時点で高校2年生という設定なので2022年12月時点ではもう高校は卒業していますね。

誕生日が2月19日なので2022年12月時点での年齢は、20歳ぐらいなのではないでしょうか。

なので生まれ年は、2002年ということになりますね。

身長は152cmと女性の平均身長に比べて低めです。

出身は関西弁を話すことから関西出身ということまでは判明しています。

好きな食べ物はオムライス!

レイド
オムライス、美味しいですよね〜
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『葉加瀬冬雪の前世(中の人)は判明していない!中の人が誰なのか4つの理由から考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️葉加瀬冬雪さんの前世(中の人)は判明していませんでした。オーディションによって一般人から選出された可能性が高いですね。

☑️葉加瀬冬雪さんの前世(中の人)が誰なのか現在わかっている情報が4つほどありました。一つ目はゲーム実況者の「ぐりぃ」さん、2つ目は現役高校生、3つ目はゲーム音痴、4つ目はイラストを描くのが得意。いずれ誰が前世なのか判明しそうですね。

☑️葉加瀬冬雪さんの生年月日は『2002年2月19日』、身長『152cm』、出身地『関西』、好きな食べ物『オムライス』

以上、当サイトでは今後とも、葉加瀬冬雪さんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)