神楽めあの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」という3つの理由!顔バレ画像はイケイケ女子!?

神楽めあ

2018年6月28日に「ぱりぷろ」の一員として活動をスタートした神楽めあさん。

ぱりぷろとは個人が運営するVtuberプロジェクトなので事務所には所属していなく、わかりやすくいうと個人勢ということになります。

YouTubeチャンネル登録者数は、個人勢なのに32万人超えと脅威の登録者数を誇っています。

Twitterフォロワー数も22万人を超えています。

神楽めあさんは、なんと38歳バツイチ子持ち2児の母という衝撃的なキャラ設定となっています。

そんな、神楽めあさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『愛繋璃(まつり)』というツイキャスをメインに、配信活動をしていた人物でした。

ということで今回は、神楽めあさんの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、愛繋璃(まつり)の顔バレ画像や年齢、身長についても紹介したいと思います。

そして、神楽めあさんの結婚して子供がいるという噂や炎上騒動についても紹介します。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

神楽めあの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」という5つの理由!

愛繋璃(まつり)

画像出典元:OPENREC.tv

神楽めあさんの前世は「愛繋璃(まつり)」さんということが判明しています。

愛繋璃(まつり)さんは主にツイキャスやYouTubeで活動をしていますが2012年3月からはTwitterでも活動を開始していました。

また、2016年からは『びたすい(びたーすいーと)』という女性配信者6人を集めたアイドルグループでも活動の場を広げていました。

びたすいでは主に、歌ってみたの動画投稿や生配信、ライブ活動を行っていましたが2018年の夏頃には、活動終了し解散いたしました。

その後、愛繋璃(まつり)さんも2019年以降、配信活動しなくなり休止状態となっています。

そんな、愛繋璃(まつり)さんですがなぜ神楽めあさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

神楽めあの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

神楽めあさんの前世(中の人)が「愛繋璃」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

神楽めあの歌声

 

愛繋璃(まつり)の歌声

 

二人の話し声

まずは二人の歌声を聴き比べてみましたがめちゃめちゃそっくりですね!

っていうか同一人物確定でしょ!ってぐらい似ています!

二人とも幼いアニメ声で柔らかい感じの声質がとても聞きやすいですし、時たま出てくるかすれ声も同じですね。

 

つづいて、二人の話し声を比較しましたがアニメ声という点は変わりません。

声のトーンやテンポも完全に一致していますね!

なので二人の声が似ているというのは、決定的な証拠に繋がりましたね。

 

神楽めあの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」と判明した理由②〜文字の筆跡が酷似〜

筆跡

神楽めあさんの前世(中の人)が「愛繋璃」さんだと判明した理由の2つ目は、文字の筆跡が似ているということからでした。

まずは二人のサムネを見てみましょう。

 

神楽めあのサムネ

神楽めあのサムネ

画像出典元:YouTube

愛繋璃(まつり)のサムネ

愛繋璃(まつり)のサムネ

画像出典元:ツイキャス

二人のサムネを見比べてみましたがまず、自分で書いた字をサムネにする人がいないですよね!

そして、マウスで書いた字であろう角ついた感じもそっくりです。

しかも言葉のニュアンスも似てないですか!?

こういったサムネの筆跡が似ているのも同一人物としては大きな理由に繋がりますね。

 

神楽めあの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」と判明した理由③〜交友関係が一緒〜

交友関係

神楽めあさんの前世(中の人)が「愛繋璃」さんだと判明した理由の3つ目は、交友関係が一緒ということからでした。

神楽めあさんと愛繋璃さんは、人気Vtueberの湊あくあさんと仲がいいことでわかっています。

神楽めあさんと湊あくあさんは数多くのコラボ動画を配信していますので面識があるのは間違いないですね。

また、湊あくあさんは過去の動画で、

『神楽めあはガチの友達』

語っていたことがありました。

実はこの二人、前世の頃から付き合いがあったそうです。

湊あくあさんの前世は、「りんこ」さんと判明しています。

そのりんこさんと愛繋璃さんは、同じ6人組女性アイドルグループ「びたすい」の一員として活動していたのです。

アフロマスター
そりゃあ、仲良いでしょうよ。

こういった、交友関係からも神楽めあさんの前世が愛繋璃さんということがわかってきますよね。

スポンサーリンク

神楽めあの前世(中の人)の顔バレ画像はイケイケ女子!?

顔バレ

神楽めあさんの前世(中の人)の顔バレ画像ですが残念ながら完全に露出している画像はありませんでしたが雰囲気だけでもわかる画像を集めてみました!

愛繋璃

画像出典元:Twitter

こちらは過去にツイキャスでの配信時の画像になりますが髪型からしてかなり派手なイメージがありますね!

毛先だけピンクにしていてイケイケな感じです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

画像出典元:Twitter

アイドルグループ「びたすい」の集合写真になりますが右から3番めのピンクのTシャツを着ている方が愛繋璃さんです。

体系的には、細からず太からずといったところでしょうか。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

愛繋璃

画像出典元:Twitter

「びたすい」メンバーとディズニーランドに行った時のショットになります。

手前側の黒いジャケットを着ている女性が愛繋璃さんです。

かなりイケイケ感がありますね!

 

スポンサーリンク

中の人・愛繋璃の誕生日や身長は?

プロフィール

中の人・愛繋璃さんは、基本的にプロフィールを非公開にしていますがファンの間のツイートとかで生年月日が判明していました。

@maturin_love221 15歳?!!!?!!!高校生かとおもってた

— 勇者ゆい (@008_chanpon) March 1, 2016

引用元:Twitter

 

このツイートで2016年時点で15歳ということなので2016年ー15歳=2001年年生まれということになります。

誕生日は2月21日生まれだということなので生年月日は、2001年2月21日でした。

 

身長については、こんなツイートを見つけました。

『まつりの身長160cm』とツイートしているのでごく一般的な身長ですね。

スポンサーリンク

神楽めあは結婚してる!?子供もいる!?

神楽めあさんは結婚して子供がいるという噂がありますがどこからその噂が浮上したのでしょうか。

実は、神楽めあさんのプロフィールの設定からそういった噂が浮上したようです。

アフロマスター
確かにこれだけ切り取ったら結婚して子供がいると勘違いするよね!

あくまでもキャラ設定であって、前世の愛繋璃さんはまだ20代前半のため、バツイチ子持ちというのは考えにくいです。

したがって神楽めあさんが結婚して子供がいるというのは考えにくいという結論に至ります。

これでファンの方も安心しましたね。

 

スポンサーリンク

神楽めあの炎上騒動

炎上

神楽めあさんの炎上騒動はみなさんご存知ですか?

実は神楽めあさんの彼氏がバレて炎上したと噂があったそうです。

結論から申しますと彼氏が出来たわけではありませんでした!

まずはこちらの動画をどうぞ!

こちらの動画で「にじさんじ」に所属している卯月コウさんを一方的に彼氏と話していました!

そして、卯月コウさんの方もこんなツイートをしていました。

このツイートをした翌日にファンから彼女ができたのか?という質問があったので、彼女ができたわけではないと説明。

神楽めあさんが勝手に彼氏と呼んでいただけであって、卯月コウさん的にはそういうつもりではないのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『神楽めあの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」という3つの理由!顔バレ画像はイケイケ女子!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅神楽めあさんの前世(中の人)が「愛繋璃(まつり)」さんと判明した理由は、『声が似てる』『文字の筆跡が酷似』『交流関係が一緒』ということからでした。

✅中の人・愛繋璃(まつり)さんの顔バレ画像はありませんでした雰囲気がわかる画像は紹介させていただきました。雰囲気だけでもイケイケ感がありました。

✅中の人・愛繋璃(まつり)さんの生年月日は『2001年2月21日』、身長『160cm』

✅神楽めあさんが結婚して子供がいるという噂は、キャラ設定から噂が浮上したようですが可能性は極めて低いです。

✅神楽めあさんの炎上騒動はVtuberの卯月コウさんが彼氏だということで炎上したようですが卯月コウさんは『彼氏ができたわけではない』と否定していました。

 

以上、当サイトでは今後とも、神楽めあさんと前世(中の人)「愛繋璃(まつり)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)