山神カルタの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か?中の人の人物像を考察!

山神カルタ

2020年10月19日にYouTubeに『にじさんじ』からVtuberデビューした山神カルタさん。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数21万人、Twitterフォロワー数24万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム実況がメインでそのほかに雑談や歌ってみた動画も行なっています。

そんな、山神カルタさんですが前世(中の人)が未だ判明していません!

元々前世は配信者だったのか、それともオーディション組だったのかも不明です。

ということで今回は、山神カルタさんの前世(中の人)ついて、情報を集めてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

山神カルタの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か?

オーディション

山神カルタのさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。

ってことは、一般人の配信未経験者でオーディションを受けたという可能性が大です。

ちなみに『にじさんじ』の募集要項としては、下記条件になるそうです。

にじさんじの募集要項

✅18歳以上の女性

✅チャンネル登録者数が10万いたら一発合格

✅継続的に活動ができ、スケジュールを優先できる方

✅都内での面接に必ず参加できること

✅週に20時間以上の活動スケジュールを確保できること

✅週に平日3日の都内での夜間レッスンに参加できること

✅高校生を含む学生でも応募可能

✅経験を問わない

実は、山神カルタさんはこの動画内で「にじさんじ」のライバーオーディション二次選考通話面談の内容を明かしていることから、オーディションを受けたことは間違いなさそうです。

またこの話の内容が面白くて、イチカラの担当者との面接の会話で年金のことについて話をしたらイチカラの人に『めっちゃ堅実な考えですね』と言われたそうです。

面談で年金の話をするなんて肝が据わっている証拠ですね。

 

また、一次選考のオーディション動画は「スーパーのトイレで録った」と爆弾発言していました。

その日が締め切りだったらしく、ずっと出そう出そう思っていたようですが時間がなくて締切日を迎えてしまったそうです。

そしてたまたま、その日は家には帰れそうになかったので誰もいないスーパーのトイレの中で小声で録画して送ったようです。

なかなかすごいエピソードでしたね。

ですがこれでオーディションに合格して「にじさんじ」に入ったということがわかりましたね。

スポンサーリンク

中の人の人物像を考察!

人物像

山神カルタさんの前世(中の人)の顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

まぁ、前世バレしていない以上、顔バレはしないですよね。

ですがどんな人物なのかいくつか情報があるようなのでその情報をもとに考察してみたいと思います。

 

山神カルタの中の人の人物像を考察!①〜脊髄トーク〜

山神カルタさんの人物像を知る上で最も個性的な能力は、めっちゃ反射神経が良いことから繰り出される脊髄トークですよね!

特に有名なのはこちらの動画になります。

17秒しかない動画なのに話題がなんと、4つも出ています!

かなり頭の回転が回転が速いです。

動画で出てくるオブジェクトに対して、感想を述べているのがすごいです。

また、この切り抜き動画が話題となり150万回再生されたという記録を残してます。

そして、こちらはファンによって制作された動画で脊髄・迷言を集めたものになっています。

反射神経が抜群な山神カルタさんの特技となっている脊髄トークは、どのVtuberも真似ができないですね。

 

山神カルタの中の人の人物像を考察!②〜ガチで女性好き〜

基本的に人にくっつくのが好きなタイプで本当に気の合う友達(女性)とは移動の時も手を恋人繋ぎしていると明かしています。

その友達とは、いつか渋谷区でも結婚しようと言っているそうでなぜ渋谷なのかと言いますと渋谷は同性婚が認められている区だからです。

なので山神カルタさんはガチで好きな相手が女性だということを配信内で告白していました。

ですがその女性は、2021年の配信の時にはすでにご結婚していてお子さんもいると明かしていて、それを知った山神カルタさんはすでに忘れていた恋が走馬灯のように復活してきたと告白していました。

涙ものですね。。。

 

また同じ「にじさんじ」所属の先輩の夕陽リリさんにガチで恋をしており、コラボ配信では声が震えているのが分かるほど緊張していました。(35:21秒〜)

たしかに声がめっちゃ震えていますね!

山神カルタさんが夕陽リリさんのことが好きなのがよくわかります。

完全にこの配信では夕陽リリさんがマウント取っていて、山神カルタさんのことをからかっていますね。

 

山神カルタの中の人の人物像を考察!③〜同期と仲がいい〜

2019年10月に星川サラさん・フミさんと共にデビューをした、山神カルタさんですが3人組のユニット「織姫星」を結成するほど仲がいいのです。

3人は元々デビュー前から面識があったか、事前に顔合わせや挨拶をしていたのかわかりませんが初配信前日に作戦会議なるものを開いていたようです。

これからも同期3人でコラボで配信活動などを頑張っていってもらいたいですね。

 

山神カルタの中の人の人物像を考察!④〜歌が上手〜

山神カルタさんは歌が上手なことで知られています。

実際この動画は123万再生されているほど反響が大きかったそうです。

たしかにこの歌声を聴いたら何か惹きつけるような感じがしますからね。

歌で人を惹きつけるってなかなかすごいことだと思いますし、これからもバンバン歌ってみた配信をしてもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山神カルタの中の人のプロフィール

プロフィール

山神カルタさんの中の人のプロフィールは残念ながらございませんでした。

年齢については山神カルタさんが設定上で自称16歳となっていますが配信内でお酒を飲んでいることがわかっているので中の人は20歳を超えているのは確実です。

また、山神カルタさんの身長設定は「158cm」となっています。

実際、中の人の身長を引用するケースが大いので山神カルタさんの中の人も身長「158cm」という可能性は高そうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『山神カルタの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か?中の人の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅山神カルタさんはオーディションに合格してにじさんじに所属したことは間違いないです。

✅山神カルタさんの中の人の人物像は、「脊髄トーク」「ガチで女性好き」「同期と仲がいい」「歌が上手」と言うことからでした。

✅山神カルタさんの中の人の年齢はお酒を飲めることから20歳以上であることは間違いなし。身長は同じ身長を引用するケースが多いので「158cm」である可能性はあります。

 

以上、当サイトでは今後とも、山神カルタさんと中の人のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)