ヨルシカの素顔(suisとn-buna)が流出!?顔出ししない理由に納得!

ヨルシカ

今もっとも歌い手として注目を集めている2人組グループといったら「ヨルシカ」さんですよね。

ヨルシカさんは、コンポーザーのn-bunaとボーカルのsuisによる日本の男女2人組のロックバンドです。

YouTubeチャンネル登録者数は273万人と脅威の登録者数を誇っています。

また、『ただ君に晴れ (MUSIC VIDEO)』『花に亡霊(OFFICIAL VIDEO)』『 言って。(Music Video)』などの楽曲はYouTube再生回数が億越えと誰もが知っている歌となっています。

今回はそんなヨルシカさんのお二人ですが未だに素顔が明かされていないということですので顔バレ画像があるのかについてまとめてみました。

また、顔バレしない理由についてや二人のプロフィールについても調べてみましたのでどうぞご覧ください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ヨルシカの素顔(suis)が流出!?

ヨルシカsuisさんの顔バレ画像ですが残念ながらはっきり写っているものはありませんでした。

遠くからライブしている画像ならありましたのでご紹介したいと思います。

 

こちらの画像をどうぞ!

suis

画像出典元:音楽ナタリー

画像左の女性がsuisさんになり、2016年8月に行われたワンマンライブでのものになります。

若干遠目からの画像になりますので雰囲気しか分かりませんね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

suis

画像出典元:Twitter

先ほどの画像よりかは、近くで撮影されていますが完全に顔が見えないです。

ただ、腕の感じからすると体型的にはスリムな印象を受けました。

雰囲気だけでも美人だと思いますね。

 

つづいて、横顔の画像になります!

suis

画像出典元:Twitter

髪型はわかりましたがやはり素顔は全くわかりません。

体型はこの画像から推測でき、細身という結論に至りました。

 

ヨルシカsuisは芸能人で誰に似てる?

残念ながら世に出回っているsuisさんの画像ですがその中では素顔がわかるものは一枚もありませんでした。

そこで噂になるのが芸能人で誰に似てる?

ということです。

suisさんの場合も世間からちらほら情報がありました。

実は同じシンガーソングライターの「miwa」さん「YUI」さんに似ているという声もちらほら上がっています。

miwaさんの画像はこちら!

miwa

画像出典元:慶應塾生新聞

たしかに先ほど紹介した2枚の画像からイメージすると同じ雰囲気かも!と思ってしまいます。

顔も可愛いですし、皆さんもsuisさんはこんなイメージを想像しているのではないでしょうか。

 

つづいて、YUIさんの画像になります。

YUI

画像出典元:pinterest

たしかにYUIさんにも雰囲気が似ている気がします。

当サイト的には、なんとなくですがmiwaさんとりYUIさんに方が似ている気がしますね。

なんの根拠もありませんが・・・。

 

ヨルシカをライブでもたファンの声は?

ヨルシカさんは年に数回ライブを行なっています。

そのライブでは素顔を出していることからライブへ足を運んだ人のみがsuisさんの素顔を見ることができるのです。

そして、そのライブへ行ったファンがTwitterでsuisさんの素顔について感想を述べていました。

ライブに行った人の感想は、『めちゃくちゃ美人』『かわいい』と言った感想でしたね。

また、『色白細身』という声もありましたので間違いなくスタイルが良い美人なのでしょう。

スポンサーリンク

ヨルシカの素顔(n-buna)が流出!?

続いて、ヨルシカn-bunaさんの顔バレ画像ですが残念ながらはっきり写っているものはありませんでした。

先ほどのsuisさん同様に遠くからライブしている画像ならありましたのでご紹介したいと思います。

こちらの画像をどうぞ!

画像出典元:音楽ナタリー

下を向いているので全く分かりませんでした。

ミュージシャンらしいと言ったらミュージシャンらしいですけどね。

この画像でももっともインパクトを受けたのは、白いシャツでした。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

画像出典元:Twitter

この画像はn-bunaさんの後ろ姿と噂されています。

もし本当なら清潔感があって好青年といった感じでしょうか。

また、白いシャツを着ているので相当好きなのかもしれませんね。

もしこの画像がn-bunaさんだとしたら、こちらの横顔も本物になりますね。

n-buna

画像出典元:cinra

横顔はモザイクされていますがそれでも好青年といのがわかります。

この画像がn-bunaさん本人だったら良いのですが。

 

ヨルシカn-bunaと噂されている画像は誰!?

こちらの画像は、n-bunaさんだと噂がありましたがそれはガセネタで実際は、PENGUIN RESEARCHのベーシスト堀江晶太さんでした。

なぜ、n-bunaさんを検索すると堀江晶太さんが出てくるのかわかりませんがひょっとしたらこの二人似ているのかもしれませんね。

 

ヨルシカn-bunaは芸能人で誰に似てる?

渡部建

画像出典元:Yahoo!

n-bunaさんの素顔をライブで見たファンの方は、アンジャッシュの渡部建さんに似ていると言っているそうです。

たしかに後ろ姿の髪型は似ているかもしれません。

堀江晶太さんやアンジャッシュの渡部さんに似ているというのは、n-bunaさんの素顔知る上でヒントなのではないでしょうか。

雰囲気はもちろんこの二人似ているとは思いますが実際素顔を見たら、驚くほど似ているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

ヨルシカの二人が顔出ししない理由に納得!

ヨルシカさんの素顔は、ライブに行けば見ることができるそうですがそれでも前列の方でやっと顔が見えるといった感じらしいです。

というのは、ライブ中スモークがすごくてほとんどの方がヨルシカさんの素顔を見れないそうです。

実際、ライブへ足を運んだファンの方もいい席だったことからsuisさんの顔を見れたといっています。

気になるのは、ヨルシカのお二人がなぜ素顔を出さずに活動しているかということです。

以前、そのことについて、n-bunaさんが説明されていました。

『作品を作る者が作品の前に出てしまわないようにしたい』

『ヨルシカの音楽に先入観を持って欲しくない』

 

たしかにこの説明で納得出来た方は多いのではないでしょうか。

 

ヨルシカは今後顔出しする可能性はある?

顔出し

ヨルシカさんのお二人が今後顔出しする可能性は「0」ではないと思います。

というのは、同じく男女二人組ユニットYOASOBIさんも人気と共に顔出ししたりメディアに出演するようになりました。

Adoさんも現在メディアには出演していませんがライブの時は顔を出している時があるそうです。

なのでヨルシカのお二人も今後顔出しする可能性はありそうですね。

ヨルシカsuisとn-bunaのプロフィール

プロフィール

ヨルシカさんsuisさんとn-bunaさんのプロフィールをまとめて紹介したいと思います。

生年月日

n-buna年齢

画像出典元:wikipedia

n-bunaさんの生年月日は「1995年8月17日」でした。

wikipediaから引用したので間違いないと思います。

一方、suisさんの生年月日は、不明でしたが同年代か若干年下ではないかと思われます。

その理由は、suisさんはn-bunaさんのことを「君付け」で呼んでいたからでした。

一般的に年上の人を君付けでは呼ばないと思います。

なので同年代か年下と推測しました。

また、ヨルシカさんは2017年に結成し、その頃suisさんはこんなコメントをしていました。

『私がヨルシカのお話をいただいたのは20歳ぐらいの頃でした』

suisさんはn-bunaさんから1年ほど前からオファーを受けていたということなので2016年ごろに20歳だったということになります。

そうなるとsuisさんは1996年生まれということになります。

もし早生まれだとしたら、n-bunaさんとは同学年ということです。

どちらにせよ、suisさんとn-bunaさんは同年代で間違いなさそうです。

 

本名

名前

お二人の本名ですが残念ながら非公開でした。

っていうか、顔出ししていないのに本名を明かすことはないですよね。

ちなみにヨルシカという名前の由来は、「雲と幽霊」という曲の歌詞の中に「夜しかもう眠れずに」という言葉があり、そこから引用したと言われています。

suisさんの名前の由来は、「je suis」というフランス語があり、和訳すると「わたし」という言葉でフランス語から取ったようです。

一方、n-bunaさんの名前の由来は、非公開でした。

suisさんよりn-bunaさんの名前の由来の方が気になっていましたので非公開なのはとても残念でした。

 

出身地

出身地

出身地ですがn-bunaさんは「岐阜県」というのが先ほどのwikipediaでわかりました。

一方、suisさんの出身地は残念ながら非公開でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ヨルシカの素顔(suisとn-buna)が流出!?顔出ししない理由に納得!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ヨルシカsuisさんとn-bunaさんの顔バレ画像はありませんでした。いくつか画像はありましたので雰囲気だけは掴めました。

✅suisさんが似ていると思われる芸能人は「miwa」さんや「YUI」さんで、n-bunaさんはアンジャッシュ渡部建さんでした。

✅ヨルシカさんが顔出ししない理由は、『作品を作る者が作品の前に出てしまわないようにしたい』『ヨルシカの音楽に先入観を持って欲しくない』

✅ヨルシカのお二人が今後顔出しする可能性は「0」ではないです。

✅ヨルシカさんのプロフィールですがsuisさんの生年月日は非公開、n-bunaさんは「1995年8月17日」でした。

✅ヨルシカという名前の由来は「雲と幽霊」という曲の歌詞の中に「夜しかもう眠れずに」から引用。

✅suisという名前の由来は「je suis」というフランス語から取った。和訳すると「わたし」という意味。

✅n-bunaさんの名前の由来は非公開でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ヨルシカさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)