マカロニえんぴつ・はっとりの最新彼女はあいみょんではない!元カノとの恋愛秘話を公開!

マカロニえんぴつ はっとり




Pocket

2020年、飛ぶ鳥を落とす勢いで現れたロックバンド マカロニえんぴつ

クオリティーが高いことで有名な楽曲やボーカルの歌唱力がハンパないことでも注目を集めています。

その中でもひときわ目立つ存在なのでボーカル兼ギターを担当するはっとりさんです。

今回はそんなはっとりさんの彼女について、あれこれ調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

マカロニえんぴつ・はっとりの最新彼女はあいみょんではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿

 

マカロニえんぴつ・はっとりこと本名『河野 瑠之介』さん。

なぜ、『はっとり』!?

と思うかもしれませんが理由があるそうで・・・

何を隠そう、はっとりさんは根っからのユニコーンファンだったのです。

『はっとり』という名前の由来は、ユニコーンの名盤『服部』から取ったものだそうです。

そんな、ユニコーンの大ファンのマカロニえんぴつ・はっとりさんですがシンガーソングライターのあいみょんさんと噂が・・・。

 

あるわけないですよね〜!

結論から申しますとマカロニえんぴつ・はっとりさんの最新彼女はあいみょんさんではありません!

どうやらマカロニえんぴつ・はっとりさんが一方的にあいみょんさんの大ファンなようでずーっと片想いなんだとか。

 

 

まず、あいみょんさんに片想いするきっかけとなったのが2017年に何気なく流し聞きをしていたラジオからあいみょんさんの『君はロックを聴かない』という曲を初めて聴いたのがきっかけ!

その曲に衝撃を受け、掃除をしている手が止まってしまったと明かしています。

その時の心境は、

『何かさわりだけ「あっこの曲いいな!」と思ってたら、結局曲が終わるまで聴いてしまってました。まさに気を取られる曲というか気持ちを奪われる曲というか』

と語りました。

その後、はっとりさんは『君はロックを聴かない』を聴いて感動したのか、あいみょんさんにDMを送ったそうです。

はっとりさんの胸中としては、

『普通ならDMなんか適当に読むだろうし、あまりにも曲に感動したからDM送ったのも自己満足の世界です!』

とあいみょんさんの曲に感動したからDMを送ったと語っていました。

続けて、『あいみょんさんはその当時は暇だったのかまだ今より時間があったのかわかりませんが「ありがとうございます」って、返事を返してくれました。』

あいみょんさん自身もマカロニえんぴつの存在は知っていたようでそれを機に一緒に飲みに行くほど親しくなったそうです。

 

アフロマスター
そこでDMを送る行動力がすごい!

 

ミユキ
たしかに!そのDMを送らなかったら今でもあいみょんさんとの関係性はなかったかもしれませんからね。

 

レイド
想いを伝えるって大事なんですね〜!

 

そして、お互い親しくなった後もJ-WAVEでの番組『THE KINGS PLACE』でまた、あいみょんさんとの胸中を語ってくれました。

 

はっとり:余談ですけど、僕も、あいみょんというシンガーソングライターにずっと片思いし続けていて。俺がしつこく飲みに誘うもんだから、最近、遊んでくれなくなっちゃって。彼女も忙しいみたいで。

引用元:J-WAVE

 

今となってはマカロニえんぴつもあいみょんさんも多忙になり、遊ぶ機会も減ってしまったそうです。

同じフェスに出演した際もマカロニエンプつ・はっとりさん的にはやっと会えた!話せる!と思っていましたがタイミングが合わずに話せずじまい。

 

でもこの間、初めてARABAKI ROCK Festで同じ日だったんですよ! やっとバックヤードでお酒が飲めるね、と!

しかし、翌日はマカロニえんぴつが大阪でワンマンライブがあったため、出番が終わるとすぐに移動……さらに入り時間の関係でお互いの演奏も見れないという結果に。

はっとり:でも30分くらい! あと30分したら俺出るけど会えるね、って。織姫と彦星ですよ! そこしかない! お酒買って、やっとバックヤードで飲もうか!ってなったら、スカパラの谷中(敦)さんと加藤(隆志)さんが来て、あいみょんと話し始めて。俺3人が盛り上がってるのを「へぇ」って頷きながら見てたら時間が来ちゃって「じゃあね」って(笑)。あの感じ、切ない! 友だちといるときに、友だちの友だちに会っちゃったみたいな(笑)。

引用元:J-WAVE

 

 

この先もマカロニえんぴつ・はっとりさんとあいみょんさんの関係は、マカロニえんぴつ・はっとりさんの片思いから距離が縮まることはなさそうですね。

スポンサーリンク

 

マカロニえんぴつ・はっとりの元カノとの恋愛秘話を公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はっとり(@hattori0629)がシェアした投稿

 

今ではイケメンなマカロニえんぴつ・はっとりさんですが高校では全くモテなかったエピソードを語ってくれました。

同じクラスの女子とはかなり距離があったそうで他の男生徒は下の名前で呼ばれていたのに対して、はっとりさんだけはなぜか『河野くん』と呼ばれていたんだとか。

 

アフロマスター
ただ単にモテなかったとかじゃなく、嫌われてんじゃないの!?

 

ミユキ
ん〜!なんかそんな感じもしますね。

 

そんな、クラスの女子とはあまり交わることがなかったはっとりさんですが実は同じクラスに好きな女の子がいたんだそうです。

告白する度胸すらなかったはっとりさんは、仲良くなって相手の女性が自分のことを好きだろうという動きを見てから、

『俺たちってどういう関係なんだろうね?』

と遠回しにメールで告白まがいなことをしました。

ですがその女性から他校で好きな男性がいると言われフラれたと明かしてくれました。

今では全く想像ができませんが高校生の頃は相当やばかったんですかね?

一風変わっている方が突き抜けると言われていますが相当はっとりさんは変わっていたのかもしれませんし、ある意味相当浮いていた存在だったのかもしれませんね。

 

マカロニえんぴつ・はっとりの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はっとり(@hattori0629)がシェアした投稿

 

マカロニえんぴつ・はっとりさんの好きなタイプは、やはり『あいみょん』

個性的で自分を持っている方が好きなのではないでしょうか。

そういったことを考察するとギャル系の派手な女性はあまり好まないイメージがあります。

以前とあるインタビューを受けたはっとりさんは、

『男性って基本的に一度付き合った彼女とは別れても嫌いにはならない。自分を作ってくれた存在になるから。そして、その女性が好きになったものは好きになっちゃったりする。それが自分の一部になる。』

と語っていました。

結構、はっとりさんは相手に染まりやすいというか相手に合わせるタイプなのかもしれません。

なのでやはり、個性的で自分を持っている方を好きになるのだと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『マカロニえんぴつ・はっとりの最新彼女はあいみょんではない!元カノとの恋愛秘話を公開!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️マカロニえんぴつ・はっとりさんの彼女はあいみょんさんではありませんでした。はっとりさんの一方的な片思いでした。

☑️マカロニえんぴつ・はっとりさんの元カノとの恋愛秘話は、元カノだったわけではありませんが告白まがいなことをしたらフラれました。

☑️マカロニえんぴつ・はっとりさんの好きなタイプは、やはり『あいみょん』!考察ではありますが個性的で自分を持っている女性が好きなのではないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後ともマカロニえんぴつ・はっとりさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)