幾田りらの彼氏がAyaseという噂はガセネタ!匂わせ行為で世間を勘違いさせた!

幾田りら

今、最も注目されている男女二人組ユニット『YOASOBI』

2019年にボーカロイドプロデューサーAyaseと「ikura」名義でボーカルを担当しユニットを結成しました。

その年の11月に公開されたデビュー曲「夜に駆ける」のMVは、公開からわずか1ヶ月ほどで累計再生回数100万回突破を記録した。

そして、2020年9月に配信された『群青』は、瞬く間に大ヒットとなり、『YOASOBI』というグループをさらに世間に広めた代表曲となりました。

今回はそんな『YOASOBI』のボーカルを担当するikuraこと幾田りらさんの彼氏について暴いていこいかと思いっています。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

幾田りら(ikura)の彼氏がAyaseという噂はガセネタ!

幾田りら

画像出典元:RENOTE

男女二人組のユニットと言ったらまず男女の関係が噂されますよね!

幾多りらさんと相棒のAyaseさんはどうなのでしょう?

ちまたでは、『付き合っているんじゃないの?』と噂が浮上しています。

YOASOBIというユニットを組んでいて、いつも近くにいることからそう思われるかもしれませんがそんなことはなく、二人が交際しているという事実はありません。

幾田りらさん的には初めてAyaseさんに会った時の印象があまり良くなく、その理由はAyaseさんが全身真っ黒の服にピアスをしていたため、『めちゃめちゃ怖い人かもしれない!?』と第一印象が良くなかったと感想を述べてくれました。

そして、レコーディングでは6~7時間OKが出ず、「悪魔かと思った」幾田りらさんは、明かしていました。

しかし出来た曲を聴いた時に、幾田りらさんは「いける!」と確信したそうです。

結成してから数年が経ちますが二人の関係は、いい距離感を保っている感じです。

ファンからも本当の兄妹のような関係と思われるような関係性なんだとか。

また、二人はお互いどんな呼び方をしているかというと、幾田りらさんは『Ayase』さんと「さん」付けで今も呼んでいるそうです。

幾田りらさんにとって、Ayaseさんは6歳年上の尊敬できる兄のような存在なのかもしれませんね。

一方、AYASEさんは幾田りらさんのことをなんて呼んでいるかというと、過去のインタビューで公で場では『いくらちゃん』『いくら』と呼んでいて、プライベートでは『ちゃんりら』と呼んでいるそうです。

ここまでの話ですとやはり恋人関係ではなく、兄弟という関係の方がふさわしいのかもしれません。

お互い尊敬し合っていて、いい関係を築き上げているみたいですね。

また、この二人には匂わせ行動があると巷で話題になっていたそうなのでその辺についても暴いていこうと思います。

 

幾田りらとAyaseの匂わせ行為で世間を勘違いさせた!

幾田りら

画像出典元:GQ

幾田りらさんとAyaseさんの関係は、兄弟のような関係で尊敬出来る間柄というのはわかりましたが、ではなぜ匂わせ行動が巷で話題になっているのか気になるところです。

ここからは、二人の匂わせ行動について暴いていこうと思います。

 

ペアリング!?

幾田りら Ayase

画像出典元:THE FIRST TAKE

2021年2月26日に公開された『YOASOBI – 群青 / THE FIRST TAKE』にて、二人がお揃いの指輪をわざと見えるようにカメラ側に向けて付けていることで話題となりました。

幾田りらさんが左手の人差し指に付けているのに対し、Ayaseさん右手の薬指につけています。

でもよ〜く見ると幾田りらさんの指輪は六角形でAyaseさんのは四角形です。

両方ともい大きめなデザインでシルバー色だったことからお揃いと思われたようですが全然違ったようですね。

 

幾田りらがバレンタインチョコをプレゼント!

実は、このツイートをAyaseさんがしたことによって、逆に

『この二人付き合ってないな!』

と巷で話題となりました。

ツイートの内容は、Ayaseさんが幾田りらさんから、バレンタインのチョコをもらったということでした。

本当に付き合っていたらわざわざこんなツイートしないでしょ!?という内容だったことから、このツイートによって二人の交際説は、消滅しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幾田りらの歴代彼氏を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

幾田りら(@lilasikuta)がシェアした投稿

つづいて、ここからは幾田りらさんが過去に交際していたとされる彼氏について紹介したいと思います。

高校時代と大学時代の噂をキャッチしました。

 

幾田りら、高校時代の彼氏

幾田りら 高校時代

画像出典元:芸能人キャリアまとめインターナショナル

幾田りらさんは、高校時代に彼氏がいたとネット上で情報がありました。

アフロマスター
そりゃあ、これだけ可愛けりゃ彼氏ぐらいいたでしょ!
幾田りら 彼氏

画像出典元;Yahoo!知恵袋

この情報で『今はわかりませんが高校のときはいましたよ。』と言われているので幾田りらさんが明星高等学校に通っていた時に同じ高校に通っていた同級生の方からの情報なのかもしれませんね。

また、もう一つの情報は高校2年生の時から加入しているYouTube音楽ユニット「ぷらそにか」のメンバーではないかという噂もあります。

ただ、幾田りらさんと『ぷらそにか』のメンバーが交際しているという確たる証拠はありませんでした。

ということで高校の同級生が彼氏だったという可能性が高そうですね。

 

幾田りら、大学の彼氏

幾田りらさんは、音楽活動の傍ら、現在も大学に通っています。

そういったことから、幾田りらさんの彼氏は大学のサークル仲間ではないかと噂が浮上しました。

ですが実際に交際しているという確たる証拠もなく、ただ単に幾田りらさんのイメージからサークルの先輩と付き合ってそうということで噂になったんだとか。

幾田りらさんは、男性からモテそうな雰囲気を持っていますので大学の同級生から告白されることは多々あるのではないでしょうか。

同じ大学に幾田りらさんがいたら自慢になりますね。

 

幾田りらの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

幾田りら(@lilasikuta)がシェアした投稿

幾田りらさんの好きなタイプですが全く情報がありませんでした。

ただ、以前相方のAyaseさんのことを『全身真っ黒の服にピアスをしていたため、「めちゃめちゃ怖い人かもしれない!?」と第一印象が良くなかった』と明かしていることから真面目そうな男性が好きなのではないでしょうか?

幾田りらさん自身も派手な女性ではないので真面目そうな方が合うのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幾田りらを恋愛占いしてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

幾田りら(@lilasikuta)がシェアした投稿

真面目で慎重な幾田りらさんは、相手のことが好きになってもすぐには感情を表に出すことが出来ないタイプです。

相手を思う気持ちがどんどんどんどん深まっているのにも関わらず、そうしている間に、何も起こらない前にが恋が終わってしまうようです。

しかし、本来は駆け引きが上手な幾田りらさんですので少し勇気を出せば、心を巧みにつかめる性格です。

ダメもとで自信を持って突き進めば明るい未来が訪れるという占いの結果でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『幾田りらの彼氏がAyaseという噂はガセネタ!匂わせ行為で世間を勘違いさせた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️幾田りらさんの彼氏がAyaseさんという噂はガセネタでした。6歳年上のAyaseさんのことを兄のようにしたい、尊敬しているそうです。また匂わせのペアリングは形も違いましたし、バレンタインのプレゼントはAyaseさんはもらったことが嬉しかったのでSNSに投稿しただけでした。

☑️幾田りらさんの高校時代の彼氏は同じ高校の同級生という可能性が高いようです。

☑️幾田りらさんの大学の彼氏は、付き合っているという確たる証拠は見つかりませんでした。

☑️幾田りらさんの好きなタイプについての情報はありませんでしたが真面目そうな男性が好きなのではないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後とも、幾田りらさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)