ウォルピスカーターの素顔は男性で間違いなし!顔バレした理由は放送事故!?

ウォルピスカーター
Pocket

2012年に初配信を行い、歌い手としてデビューした「ウォルピスカーター」さん。

あれから10年以上も経っていますがいまだに人気が衰えることがない現在も、ニコニコ動画やYouTubeなどで活躍しています。

また、YouTubeチャンネル「ウォルピス社」は登録者数63万人とかなり人気があるコンテンツとなっています。

そんな、ウォルピスカーターさんですが素顔がとても気になります。

なぜなら、検索エンジンで「ウォルピスカーター」と検索するとまず「顔」というキーワードが出てきます!

要するにネットユーザーたちすごく顔に興味があるということ!

噂では音域や歌い方から女性ではないかとも噂されているのです。

そこで今回は、ウォルピスカーターさんの素顔についてや性別、プロフィールなどを紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ウォルピスカーターの素顔は男性で間違いなし!

ウォルピスカーターさんの素顔ですがほとんどが顔隠しているものか、加工してあるものしかありませんでした。

ただし、性別についてはその画像でも判別できると思いますので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

ウォルピスカーター

画像出典元:Twitter

左から2番目がウォルピスカーターさんです。

たしかにこれでは性別がわかりませんね!

気になったのがウォルピスカーターさんの右隣にいる女性って、しょこたんですよね!

やっぱり、しょこたんは可愛いですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ウォルピスカーター

画像出典元:instagram

こちらは2017年3月に渋谷TSUTAYAで行われたサイン会の画像です。

こちらの画像を見る限りでは男性で間違いなさそうです。

しかもかなりのイケメン風ですよね!

顔は加工されていてわかりませんがイケメンのオーラがプンプンします。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ウォルピスカーター

画像出典元:instagram

海に向かってラオウのポーズをしていますが男性で間違いないですね!

後ろ姿で素顔はわかりませんがシルエットが男性です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ウォルピスカーター

画像出典元:instagram

この画像は熱海の旅館での浴衣姿ですがウサインボルトもポーズをしているのでしょうか?

こんなポーズは女性ではまずしないですね。

男性で間違いないです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ウォルピスカーター

画像出典元:SPICE

この画像は2017年度 ウォルピス社株主総会でのウォルピスカーターさんのワンマンライブでの後ろ姿です。

後ろ姿の雰囲気が歌舞伎町にいるホストみたいな感じですね。

かっこいい!

どれも肝心な素顔は見れませんでしたが雰囲気がイケメンということが分かっただけでも良かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ウォルピスカーターが顔バレした理由は放送事故!?

ここまでウォルピスカーターさんの素顔を公開してきましたがまともに顔出ししてるものはございませんでした。

実は、一枚だけ素顔を公開している画像があったのです!

その画像がこちらになります。

ウォルピスカーター

画像出典元:Google

こちらがウォルピスカーターさんの素顔だそうです。

ウォルピスカーターさんは顔出ししない歌い手として有名なのでなぜこのような画像が世に出回ってしまったのか気になるところです。

実はその原因は、ウォルピスカーターさん本人にあって、どうやらFPS系のゲーム「Apex」をLIVE配信しているときにカメラの設定が切り替わってしまったらしく、自身の顔が配信されてしまったようです。

2021年8月11日の配信だったそうですがすでにその像画は削除済みです。

顔バレしてしまってもそのまま顔バレ生配信を継続してしまうところがウォルピスカーターさんの男前を感じますね!

こういったピンチをチャンスに変えれるような人が有名人になるのでしょうね。

 

ウォルピスカーターの顔バレについて世間の声は?

ウォルピスカーターさんの顔バレについて世間の声は、結構評価が高かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウォルピスカーターのプロフィール

プロフィール

ここからはウォルピスカーターさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

ウォルピスカーターさんの本名は残念ながら非公開でした。

以前配信中に本名について口を滑らせたことがあったようですがその証拠は残っていませんでした。

また、ウォルピスカーターという名前の由来は、「カルピスウォーター」から取ったそうです。

ウォルピスカーターという名前を聞いた時点でほとんどの人がそうなのかなぁと思っていたと思います。

 

出身地

ウォルピスカーターさんの出身地は、「神奈川県相模原市」でした。

相模原市といっても広く、「南区、中央区、緑区」と分かれています。

その中のどこかに住んでいたといことですね、

ちなみにバナナマンの日村さんも相模原市出身です。

 

生年月日

ウォルピスカーターさんの生年月日ですがこちらのツイートから全てがわかります。

まず誕生日は、このツイートした日が誕生日ですので「8月14日」です。

生まれ年については、2021年の誕生日で27歳になっていますので2021年ー27歳=1994年になりました。

したがって、生年月日は「1994年8月14日」でした。

 

身長

ウォルピスカーターさんの身長は「174cm」であることを自身がツイートしていました。

日本人成人男性の平均身長は171.6cmなのでそれよりも数センチ高いですね。

一般的には高い方なのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ウォルピスカーターの素顔は男性で間違いなし!顔バレした理由は放送事故!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ウォルピスカーターさんの素顔はLIVE配信しているときにカメラの設定が切り替わって顔バレしてしまいました。

✅ウォルピスカーターさんのプロフィールですが本名は「非公開」、出身地は「神奈川県相模原市」、生年月日は「1994年8月14日」、身長は「174cm」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ウォルピスカーターさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)