yamaの顔バレ画像が誰かに似てる!?性別や素顔を公開しない理由がヤバい!

yama
Pocket

未だ謎に包まれている歌い手・yamaさんですがそれでもYouTubeチャンネル登録者数は、2022年6月時点で87万人を超えています。

また、2020年4月に配信した『春を告げる (Official Video)』に関しては、再生回数が1億回超えと脅威の数字を叩き出しています。

そのほかの楽曲に関しても1千万回再生を超えているものも多数輩出しています。

そんな、人気絶頂の歌い手・yamaさんの素顔が気になりませんか?

今回は、歌い手として活躍しているyamaさんの顔バレ画像について暴いていこうと思います。

また、性別に関してやプロフィールについても謎に包まれているので徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

yamaの顔バレ画像が誰かに似てる!?

yama 顔バレ

これまで一切メディアの前に姿を現さなかった歌い手・yamaさんですが2020年に大ヒットした『春を告げる』以降、徐々に表舞台に出てくるようになったそうです。

ただ、表舞台には出てているものの顔出しはしておらず顔を隠すマスクなどをして出演しているそうです。

ですので残念ながらyamaさんは現在も顔出ししていません!

が中でも素顔に近い画像を見つけてきましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

yama

画像出典元:twitter

yamaさん横顔になりますが口元、アゴ、鼻だけ露出しています。

人間、口と鼻とアゴしか見えないと本当に誰だかわかりませんね。

性別もどちらかわかりません。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

yama

画像出典元:twitter

2021年2月19日にMステに出演した時の画像になります。

ポケットに手を突っ込みながら歌ってる姿がかっこいいですね!

ただ、ここでも目元は見せていませんでした。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

yama

画像出典元:twitter

2021年1月の放送された「報道ステーション」での画像になります。

やはり、こちらも目元は見せてませんね。

ただ、この画像は歯が見えていることから貴重ではないでしょうか。

自身の楽曲『春を告げる』のストリーミング総再生数が1億回を超えるとこういったインタビューとかもされるんですね。

 

ここまでyamaさんの画像を紹介してきましたが残念ながら、完全に顔バレしている画像はありませんでした。

目元だけは絶対見せてないことがわかりました。

 

yamaの素顔はフォーエイトの音羽にそっくり!?

実はyamaさんの素顔は、人気YouTuberフォーエイトの音羽さんに似ていると言われています。

鼻と口元がめちゃめちゃ似ていますね!

しかも声もそっくりじゃないですか?

一見、同一人物!?

とも思ってしまいますがそうなるとyamaさんが顔を隠す意味が全くないですからね。

もし、同一人物ならフォーエイト側にはかなりメリットがあると思いますがおそらく違うでしょう。

 

yamaの性別はどっち!?

yamaの性別

yamaさんのプロフィールは完全に謎のベールで包まれています。

もちろん性別についても公表されていません。

動画などでの歌声を聞いた感じでは、女性の声に思えますがインタビューなどでは若干低い声なので男性に感じます。

ただ、ネット上では女性という意見が多いようです。

理由としては、『身長が低い』『声が女性』『ファンからは女性と思われている』ということからでした。

 

yamaと仲良くしている女性アーティストOnyuツイートに注目!

yamaさんと仲良くしている女性アーティストのOnyuさんのツイートに注目してください。

『友達をイメージして描いたやんちゃぼーい』

と発言しています。

これだけだと男友達に対して言っているようにも思えますがその後の分に、

『かわゆす』

と付け加えているところがうまいですよね!

これだとちょっとボーイッシュな女性の友達に対して言っている可能性もありますからね。

『かわゆす』という言葉がなければ、男性の可能性が非常に高かったのに!

 

TOKYO FMでは女性として認識!?

なんと面白いことにTOKYO FMでは、完全に女性として認識されているようです。

ただ、一般人からの投票ですので一般の方は、女性と思っている方が多いのでしょうね。

たしかに歌声を聞いたら誰しもが女性と思ってしまいますね。

 

バズリズムでは男として認識!?

毎週金曜日夜放送のバカリズムさん司会の番組『バズリズム』では、yamaさんのことを『彼』と発言したことで話題となったそうです。

性別が公表されていないのに『彼』と発言されたのはなぜなのでしょう!?

性別が明らかにされていないのにこの発言は疑問が残りますね。

スポンサーリンク

yamaが素顔を公開しない理由が明らかに!

テレビ朝日系のANNニュースでyamaさんの素顔を公開しない理由について、明かしていたことがありました。

動画の3分35秒当たりにニュースキャスターから、

『yamaさんはこういった姿を明かさず、その意図みたいなところもあったりするのですか?』

という質問に対して迷うことなくyamaさんはこう答えていました。

『誰もしらなくていい。作品だけを純粋に楽しんで聴いて欲しいという思いが強い!』

また、幼少期のコンプレックスがずっと根底にあり、身近な人が勉強やスポーツができて、家族や周りの方から認められているけど、自分自身は本当に何もなくて、きっと愛情はそそいでもらっていたけど、当時のyamaさんは誰も自分のことを見てくれてないすごく感じていたそうです。

ただ、歌を歌ったら褒めたり喜んでくれたりしてくれたことから、唯一自信があったのが音楽だったというわけでした。

なので唯一自信がある音楽を見ていて欲しいという思いで顔出しはしていないのだと思われます。

 

yamaのプロフィール

yama プロフィール

yamaさんのプロフィールは謎だらけですが現状わかっている範囲で紹介したいと思います。

 

yamaの本名

yama 本名

yamaさんの本名ですが非公開ですが『山上』という名前が一番可能性が高いと言われています。

以前、yamaさんは、ロックバンド『BIN』というグループで活動していた時に『山上』と名乗っていたそうです。

ということは、山上というのが本名で苗字である可能性が非常に高いです。

また、yamaの読み方は、「やま」なので信憑性はあります。

信じるか信じないかは、あなた次第ですね。

 

yamaの生年月日

yamaさんの生年月日は非公開ですが8月19日にyamaさんに対して『誕生日おめでとう』のツイートが多いことからおそらくその日が誕生日という可能性がかなり高いです。

しかも、そのツイートに対して、yamaさんが『ありがとう 心底幸せ』とリプライしているのでほぼほぼ間違いないと思います。

中には7月3日が誕生日と言っているサイトがありますが8月19日の方が信憑性が高いですね。

なお、『yama 誕生日』とググると、トップに「1996年7月3日」の検索結果で出てきますが確たる証拠はありません。

逆に生まれ年の1996年とはどこから出てきたのかかなり興味がありますけどね。

 

yamaの出身地

yama 出身地

yamaさんの出身地ですが非公開となっています。

ただ、動画などでは特徴的は方言で話していたいことから関東県もしくは方言がない地方と思われます。

関西でないことは確かかもしれませんね。

 

yamaの身長

yamaさんの身長についてですがまずはこちらの動画を見てみましょう!

冒頭でドアを開けるシーンがありますがだいぶドアよりもyamaさんの身長が目立って低い気がします。

一般的なドアノブの高さ90cm〜100cmなのでその高さから推測すると150cm前後だと思われます。

また、こちらの画像では「CreepyNuts」のDJ松永さんとR指定さんと並んで写っていますが明らかにyamaさんの身長が低いのがわかります。

yama身長

画像出典元:instagram

かといって両隣に並んでいるお二人の身長が高いわけでもありません。

ちなみに左側のDJ松永さんの身長は172cm、R指定さんの身長は168cmということからほぼ頭一つ分違うyamaさんの身長は150cm前後ということが明らかになりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『yamaの顔バレ画像が誰かに似てる!?性別や素顔を公開しない理由がヤバい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️yamaさんの顔バレ画像はありませんでした。口元と鼻とアゴのみ出していましたので残念ながら目元は分かりませんでした。

☑️目元を隠した状態だと人気YouTuberフォーエイトの音羽さんにそっくりでした。

☑️yamaさんの性別については非公開でした。歌声は女性でインタビューなどでは声が低いので男性のイメージがありました。また、TOKYO FMでは女性として認識、バズリズムでは男性として認識していたそうです。

☑️yamaさんが素顔を公開しない理由は、『誰もしらなくていい。作品だけを純粋に楽しんで聴いて欲しいという思いが強い!』ということでした。

☑️yamaさんのプロフィールは、本名の苗字は『山上』の可能性有り、誕生日は『8月19日』、出身地は『非公開』だが方言がないことから地方や関西の可能性は低い、身長は『150cm前後』。

 

以上、当サイトでは今後とも、yamaさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)