Aimerの素顔は前髪パッツン系美人!顔出ししなかった理由が衝撃的!

Aimer

2011年に歌い手としてデビューして、今や第一線で活躍している「Aimer(エメ)」さん。

Aimerが一躍有名になったのがテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ『残響散歌』ですよね!

YouTubeでもミュージックビデオを配信していることからチャンネル登録者数も200万人超えとかなり人気があるアーティストとなっています。

そんな、Aimerさんですが実は2016年の頃から素顔は公開していたそうです。

そこで今回はAimerさんの素顔について暴いていきたいと思います。

また、デビューして数年間素顔を世に出さなかった理由についても紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Aimerの素顔は前髪パッツン系美人!

Aimer

画像出典元:Google

2011年のデビュー当初から素顔を出さずに活動を続けてきたAimerさんですが徐々に知名度を上げていき、2022年に紅白初出場を果たしました。

紅白出場を決定付けた曲がテレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編のOPテーマ「残響散歌」だったのです。

そんな、Aimerさんですが実は2016年頃から顔出しをしていたのはみなさんご存知でしたか?

特に予告するでもなく顔出しをすることになった番組はテレビ朝日系列で放送された「ミュージックステーション」でした。

また、ミュージックステーションに出演するきっかけとなった曲がシングル「蝶々結び」のミュージックビデオがYouTubeで270万回再生で話題となったためでありました。

 

2016年のミュージックステーションで初顔出し!

aimer

画像出典元:Twitter

前髪パッツンでとても可愛らしい顔ですね!

しかもメガネがすごく似合っていて色気も感じる気がします。

また、当時Aimerさんの素顔を見た視聴者の反応はどうだったのでしょう。

2016年にAimerさんは顔出ししていましたが顔出ししていたことに気づかなかった方の多かったようです。

 

2019年のAimer

aimer

画像出典元:Google

こちらの画像は、2019年にリリースされたアルバム「Penny Rain」のイメージジャケットです。

やはりこちらの髪型も前髪パッツンですね。

ただ、この画像からでも色気は伝わってきます。

また、メガネをかけていない姿も素敵ですね。

 

2023年のAimer

Aimer

画像出典元:instagram

こちらは2023年のAimerさんですが前髪はぱっつんではなくなっています。

大人の色気は以前と変わらず出ていますが雰囲気は良いですね。

丸顔なのも昔と変わらないです。

スポンサーリンク

Aimerが顔出ししなかった理由が衝撃的!

顔出ししない

Aimerさんは2011年にデビューして以降、5年間は顔出ししないで活動していました。

実は顔出ししなかったのには理由があったのです。

 

Aimerが顔出ししなかった理由①〜歌声や楽曲で自身を知ってもらいたかったから!〜

実力

Aimerさんが顔出ししなかった理由は、顔出しして知名度を上げるのではなく歌声や楽曲という実力でのし上がっていきたかったからということでした。

要するに顔出ししてしまうと先入観を持ってその音楽を聴いてしまうからです。

顔のタイプで好き嫌いを決めるのではなく、純粋に音楽で好き嫌いを判断してもらいたいという思いがあったようですね。

 

Aimerが顔出ししなかった理由②〜口元にコンプレックスがあった〜

口元

Aimerさんが顔出ししなかった理由は、口元にコンプレックスがあったということでした。

確かにAimerさんのSNSなどの画像を見てみると未だに口元隠した画像を投稿しています。

aimer

画像出典元:instagram

Aimer

画像出典元:instagram

口元にコンプレックスがあり、隠していたというのは本当なのかもしれませんね。

また、普段からメガネをかけているのも目元にコンプレックスがあるからと言われています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Aimerのプロフィール

プロフィール

ここからは、Aimerさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

藤本恵実

画像出典元:img.barks.jp

Aimerさんの本名で検索すると「藤本恵実」という女性の名前が出てきます。

藤本恵実さんという方は、2010年にレコチョクのオーディションに出場した女性でした。

先ほど紹介したAimerさんの画像と見比べてみても雰囲気が全く違います。

ただよく見ると、輪郭やアゴ、鼻の形が似ているのがよくわかります。

また、Aimerさんの曲は、玉井健二さんという方が作詞やプロデュースを行なっていて、Aimerさんもインタビューで「玉井健二さんと出会ったのは6〜7年前」と明かしています。

Aimerさんが歌い手としてデビューしたのが2011年なので2010年のレコチョクオーディションで玉井健二さんの目に留まりスカウトされ事務所に入り、そして2011年にデビューしたと考えれば辻褄が合います。

そういったことを考えると「Aimer=藤井恵実」で間違いなさそうです。

 

生年月日

Aimerさんの生年月日ですがこちらのプロフィール欄で「1990年7月9日」ということが判明しています。

なので2023年時点で8月時点で33歳ということになりますね。

年齢より見た目の方が若く見えますね。

 

身長

Aimerさんの身長は、非公開でした。

なのでこちらでどのくらい身長があるのか推測してみましょう。

上の画像でAimerさんの左隣にいる男性はワンオクのTakaさんです。

Takaさんと比較してみると5cmぐらいAimerさんの方が低く見えます。

Takaさんの身長は「168cm」なのでAimerさんの身長は「163cm」と推測しました。

また、こちらの画像でも比較してみましょう。

真ん中にいる女性がAimerさんで左側がmiletさん(身長160cm)、右側が幾多りらさん(154.7cm)。

二人と比較してみた結果、やはりmiletさんと3cmぐらい、幾多りらさんとは10cmぐらい差があるように見えます。

したがって、Aimerさんの身長は163cmであることで間違い無いでしょう。

 

大学

大学

Aimerさんは、名門私立大の慶応義塾大学に進学しています。

大学では商学部に在籍していました。

Aimerさん本人が公表しているわけではないので確定とは言えませんがAimerさんの親友だったという方が慶応出身で学生時代からの親友だったと言っていたようなのです。

また、同一人物である可能性が高い藤本恵実さんも慶応義塾大学の商学部出身です。

2010年のレコチョク新人発掘オーディションについて上記のような書き込みがあったのです。

「Aimer=藤井恵実」なので慶應大学出身ということは間違いなさそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Aimerの素顔は前髪パッツン系美人!顔出ししなかった理由が衝撃的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅Aimerさんの素顔はメガネが似合う前髪ぱっつん系美人でした。

✅Aimerさんが顔出ししなかった理由は、『歌声や楽曲で自身を知ってもらいたかったから!』『口元にコンプレックスがあった』ということからでした。

✅Aimerさんのプロフィールですが本名は「藤本恵実」である可能性が高い、生年月日は「1990年7月9日」、身長「推定163cm」、出身大学「慶応義塾大学 商学部」

 

以上、当サイトでは今後とも、Aimerさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)