メガテラゼロの素顔は前髪長いがイケメン確定!引き締まった体もイケメン爆上げ!

メガテラゼロ

2018年6月に結成された3人組ロックバンド「Mr.FanTastiC」のボーカルを務める男こそがメガテラゼロさんです。

また、ニコニコ動画やYouTubeなどで歌い手としても活躍しています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年7月現在で107万人、Twitterフォロワー数は17.3万人と脅威の登録者数を誇っています。

かっこいい歌声で、現在もなお多くのファンを魅了し続けているメガテラゼロさんですが素顔はどんなイメージなのでしょう?

ロックバンドのボーカルということで結構ハード目なビジュアルの持ち主だと思っている方もいるのではないでしょうか。

ということで今回は、気になるメガテラゼロさんの素顔について徹底的に暴いていこうと思います。

また、メガテラゼロさんの引き締まったボディやプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

メガテラゼロの素顔は前髪長いがイケメン確定!

メガテラゼロ

画像出典元:Twitter

かっこいい歌声でファンを魅了し続けているメガテラゼロさんの素顔を紹介したいと思います。

 

まずは、こちらの画像からどうぞ!

メガテラゼロ

画像出典元:Twitter

画像一番手前の男性がメガテラゼロさんになりますが変顔していてもイケメンなのは確定です!

前髪もかなり長いですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ。

メガテラゼロ

画像出典元:Twitter

ファーストイメージは、素顔ではなく髪型です!

完全にマッシュルームカットですね。

じゃっかん、ゲゲゲの鬼太郎みたいな感じもしますが鬼太郎もイケメンですからね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

メガテラゼロ

画像出典元:Twitter

こちらの画像はちょっと女性っぽく綺麗な顔立ちですね。

変顔するのはメガテラゼロさんの特徴なのでしょうか。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

メガテラゼロ

画像出典元:Twitter

こちらの画像も女性っぽイメージが強いです。

メガテラゼロさんは口元を開けて写真撮るのが多いようですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

メガテラゼロ

画像出典元:Twitter

完全にマッシュルームカットで顔が隠れそうなぐらい髪の毛が長いですね。

実際見たらオーラがありそうな雰囲気です。

 

最後に素顔を公開している実写動画をどうぞ!

中央で歌っている全身黒い服の男性がメガテラゼロさんです。

やっぱり、雰囲気ありますね!

めちゃくちゃかっこいいです。

この動画を見て、ロックバンド目指し人もいるのではないでしょうか。

 

メガテラゼロさんが顔出ししない理由は?

メガテラゼロさんの素顔は、SNSなどでは顔の一部を隠していて完全に公開していない画像が多く見受けられます。

もちろん、ライブなのでは顔出ししているとは思いますがどうなのでしょう?

実際問題、全て顔を隠しているわけではなさそうなので本人的には顔を隠しているという考えはないのかもしれませんね。

また、顔出ししない歌い手さんもいると思いますがその理由は、「ライブに来てくれているファンの方に特別感を大事にしている」「プライベートを大事にしている」という思いがあるそうです。

 

メガテラゼロの引き締まった体もイケメン爆上げ!

実はメガテラゼロさんは、顔がかっこいいというだけではなく、肉体もイケメン爆上げの要素の一つとなっています。

 

まずは、こちらの画像から見ていきましょう。

かなりストイックに体を鍛えていることがこの肉体を見ればよくわかりますね!

顔もイケメンで脱いだらこの肉体は反則級です。

 

こちらの画像も肉体美を惜しみなく出しています。

やばいっすね!

顔のイメージから想像するにこんなすごい体だとは思わないですよね。

このギャップがファンにとってはたまらないのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガテラゼロのプロフィール

プロフィール

ここからはメガテラゼロさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

本名

画像出典元:ameblo

メガテラゼロさんの本名ですが「沖本祐征(おきもとゆうせい」という名前だそうです。

自身のブログの自己紹介欄に記載してありました。

そして、過去には沖本祐征という名前でブログ活動もしていたそうです。

また、メガテラゼロという名前の由来は、「上から下まで」という意味だそうで、トランスフォーマーで出てくる「メガトロン」が由来となっているとも言われています。

 

出身地

メガテラゼロさんの出身地は「広島県」です。

しかも地名は、「福山市」とTwitterで明かしていました。

そして、現在は大阪府に住みながら歌い手として活動をしています。

 

生年月日

メガテラゼロさんの生年月日ですがまずは誕生日は、「9月12日」であることが上のツイートから判明しました。

また、生まれ年については、2021年1月のツイートが「いよいよ30歳になる年」と言っているので2021年9月12日で30歳になりということになります。

したがってメガテラゼロさんの生年月日は、2021年ー30歳=「1991年9月12日」となりました。

 

身長

メガテラゼロさんの身長ですが「170cm」であることを本人がツイートしているので間違いありません。

日本人男性の平均身長は171.6㎝ということなので若干平均身長よりも下回っていますがほぼ平均身長ということになります。

スポンサーリンク

メガテラゼロが彼女とツーショット写真!?

これだけのイケメンで尚且つ、引き締まったボディも持っていたらそりゃあ世の女性は放っておかないでしょ!

実際、上の写真が気になるところですが・・・

口元だけ隠していて美人とわかるのこの画像はいったい誰なのでしょう!?

まさか、彼女!?と思われている方もいると思いますが安心してください!

この女性は、彼女ではなく、メガテラゼロさんのお姉さんだったようです。

また、こちらの画像でお姉さんだということがわかります。

メガテラゼロさん自身が「姉と寿司に行って」とツイートしているので間違いないでしょう。

しかし、美男美女ですね!

ご両親の顔が見てみたいです!

そして現在、メガテラゼロさんに彼女がいるのかについては不明でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『メガテラゼロの素顔は前髪長いがイケメン確定!引き締まった体もイケメン爆上げ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅メガテラゼロさんは素顔はイケメン間違いなしでさらに引き締まった体でモテ度もアップしていること間違いないと思います。

✅メガテラゼロのプロフィールは、本名「沖本祐征(おきもとゆうせい)」、出身地「広島県福山市」、生年月日「1991年9月12日」、身長「170cm」

 

以上、当サイトでは今後ともメガテラゼロさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)