なとりは顔バレしてないが雰囲気イケメン!?顔出ししないのはなぜ!?

なとり

2021年5月にTiKToKで初投稿してデビューしたシンガーソングライターの「なとり」さん。

その後、2022年5月にTiKToKのショートでアップした「Overdose」が大バズり!

そして、同年9月に「Overdose」のフル尺が配信され、なんとその楽曲が国内外問わず世界からも大注目となり、あっという間に人気アーティストの仲間入りとなったのです。

ちなみなとりさんのYouTubeチャンネル登録者数は46万人!

また、大バズりした曲「Overdose」は、YouTube再生回数なんと9,000万回を超えているのです!

そんな、突然現れたなとりさんですが素顔は公開されているのでしょうか?

また、なとりさんのプロフィールについても気になるところなので今回は徹底的に暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

なとりは顔バレしてないがイケメン確定!?

なとりさんの顔バレ画像は残念ながらございませんでした。

ただ、素顔を加工した画像はネットで公開されていましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

なとり

画像出典元:Twitter

たしかにこの画像だと全然素顔が分かりませんね!

ただ、一つ言えるとしたら雰囲気はイケメンっぽいのは間違いなさそうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

なとり

画像出典元:Twitter

こちらもやはり素顔は加工されていて分かりませんですた。

体型はスリムでスタイル良いですね!

 

こちらの画像は結構素顔見えちゃってます!

なとり

こちらの画像はだいぶ素顔が見えていますね!

目元はよく見るとつぶらな瞳なのがよく分かります。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

なとり

画像出典元:instagram

マスク越しで無加工なので目元がちょっと見えていますが雰囲気はイケメンに思えますね。

何かを直視しているように見えますが何か気になるものでもあるんですかね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

なとり

画像出典元:Google

完全に顔を隠していてちょこっとだけメガネが見えますがなとりさんのキャラクターそっくりじゃないですか?

あのキャラクターは、なとりさんを似せて描いたことになりますね。

 

最後になとりさんの実写動画がこちらになります。

首から下しか写していませんがだいぶ雰囲気は掴めたのではないでしょうか。

雰囲気がだいぶイケメンなのが確定しましたね。

なとりが顔出ししないのはなぜ!?

なとりさんが顔出ししない理由について気になるところですが現状その理由については公表されていません。

個人的は考えですがファンの方に特別感を大事にしているからなのかもしれません。

SNSなどでは顔出ししないがライブでは顔出ししている可能性は大いにあります。

もしそうだとしたらファンの方だけに公開するという特別感を感じでいただきたく、顔出ししてないのだと思われます。

また、それ以外で顔出ししない理由として考えられるのはプライベートを大事にしたいということからだと思われます。

自分の趣味や好きなことをしているときに声をかけられたり、サインを求められるのが非常に嫌なのかもしれませんね。

他にもよく歌い手さんが言っているのが『作品を作る者が作品の前に出てしまわないようにしたい』『音楽に先入観を持って欲しくない』という理由も考えられます。

今後、なとりさんは顔出しするかもしれないし、しないかもしれなので首をなが〜くして待ってましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なとりの生年月日

なとりさんの生年月日ですがこの本人からのツイートで明らかになりました。

2023年1月31日で「20歳」を迎えていますので生まれ年は、2023年ー20歳=2003年になります。

したがって、生年月日は「2003年1月31日」でした。

 

なとりの出身地

なとりさんの出身地ですが残縁ながら公開されていません。

ですが本人からのツイートで「中国、九州地方」の方ではないかと噂されているようです。

なぜ、本人からのツイートで判明したのかというとツイートの分の「MV公開されたけん」という言葉が「中国、九州地方」の方で使われている方言だという可能性があるからです。

事実かどうかは分かりませんが可能性は0ではなさそうです。

 

また、なとりさんの本名や身長などについては明かされていませんでした。

大学については、最近現役大学生で注目を集めている歌い手の方もいらっしゃるのでひょっとしたら、なとりさんも年齢的に現役の大学生である可能性は高いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『なとりは顔バレしてないが雰囲気イケメン!?顔出ししない理由に納得!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅なとりさんの顔バレ画像は加工されていたり、マスクをしていたりでありませんでしたが雰囲気がイケメンということはわかりましたし、スマートな体型をしているのもわかりました。

✅なとりさんが顔出ししていない理由については明かされていません。ただ、歌い手で顔出ししていない人がよく言っているのが「ファンの方に特別感を感じてもらいたい」「プライベートを大事にしたい」「作品を作る者が作品の前に出てしまわないようにしたい」「音楽に先入観を持って欲しくない」という理由も考えられます。

✅なとりさんの生年月日は「2003年1月31日」、出身地は「中国、九州地方」という可能性があり。また、本名や身長などは非公開でした。

✅大学については、現役大学生が歌い手として活躍している世の中なので年齢的に現役大学生という可能性はあります。

 

以上、当サイトでは今後とも、なとりさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)