ゆふなの素顔はイケメン確定!プロフィールもハイスペックなのか!?

ゆふな

2019年6月から「Apex」の実況をスタートした「ゆふな」さんですが今ではその実力はストリーマーの中ではトップクラス!

多くの大会に出場し、今でも知名度を伸ばしていっています。

実は、ゆふなさんは高校生の頃から実況を始めていて、その当時は「コール オブ デューティ ブラックオプス2」の実況やキル集を投稿していました。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数27.4万人、Twitterフォロワー数は21.9万人とかなりの登録者数を誇っています。

そんな、ゆふなさんですが素顔がイケメンではないかと噂があります。

ということで今回はゆふささんの素顔について情報をまとめていきたいと思います。

また、プロフィールについても紐解いていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゆふなの素顔はイケメン確定!

ゲーム実況者およびストリーマーとして活躍している「ゆふな」さんですが以前は顔出しはしていませんでした。

ですが最近になり、インスタグラムなどでマスクを外した顔出し投稿はしていますので見ていきましょう。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

ゆふな

画像出典元:instagram

マスクを外したゆふなさんの素顔はかなり貴重になります。

マスクを外してもマスクをしていた時もあまりイメージが変わらないのでどちらにせよ評価が高いです。

こちらの画像もめちゃめちゃイケメンですよね!

目は一重で大きな涙袋ですが顔とのバランスが取れていて非常にかっこいいです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆふな

画像出典元:instagram

イケメンではありますが可愛さも兼ね備えていてモテそうそうな匂いがプンプンしてきます。

また、顔も目や口などのパーツと比較すると小さいそうに見えます。

雰囲気ありますね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ゆふな

画像出典元:instagram

こちらはゆふなさんの全身画像になりますが痩せ型で服装はオーバーサイズのTシャツを着ているところもオシャレに気を使っているのがよくわかります。

遠目で見てもイケメンなのは変わりありませんでした。

 

最後にマスクしている画像も紹介しておきます。

ゆふな

画像出典元:instagram

画像右側がゆふなさんになりますがマスクをしていてもイケメンというのはバレバレですね!

ちなみに左にいる男性もかなりのイケメンですがValorantのプロゲーマー「Laz」さんでした。

スポンサーリンク

ゆふなのプロフィールもハイスペックなのか!?

プロフィール

ここからは、ゆふなさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

出身地

ゆふなさんの出身地は、「広島県」でした。

ゆふなさんご本人が「広島の実家に帰ります」とツイートしているので間違いないでしょう。

また、広島に対しての地元愛に溢れており、広島の名物であるお好み焼きについて熱弁されている動画を投稿していました。

  

広島焼きはめっちゃ美味しいですよね!

そして、仲の良いストリーマーのEuriece(ユリース)さんに、広島弁を教えている動画も発見しました。

 

生年月日

ゆふなさんの生年月日ですが2023年の誕生日にヒントとなるツイートをしていました。

まず、誕生日は「1月10日」であることは確定です。

そして、年齢は2023年の誕生日で「20歳と60ヶ月」と明かしているので25歳ということになります。

したがって、生年月日は2023年ー25歳=「1998年1月10日」でした。

 

身長

ゆふなさんの身長は、「177cm」とTwitterで公表していました。

結構、長身なのですね。

ちなみに「ゆふな」さんは中学校へ入学した時はは、まだ「138cm」という小柄な身長でしたが中学校から急に新ch長が伸び出し、蓋を開けてみたら中学校の間に138cmから171cmと、急激に身長が伸びたのです!

中学の3年間で身長が33cm伸びるって誰も想像できないですよね!

 

最終学歴

ゆふなさんはこのツイートから大学に行っていることは確定しています。

ただ、どの大学に行き、どの学部なのかは不明でした。

また、すでに大学を卒業している年齢ですが卒業したのかについても不明でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ゆふなの素顔はイケメン確定!プロフィールもハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ゆふなさんの素顔は目は一重で大きな涙袋ですが顔とのバランスが取れていて非常にイケメンでした。

✅ゆふなさんのプロフィールですが出身地は「広島県」、生年月日は「1998年1月10日」、身長「177cm」、最終学歴は「大学」ですが卒業したかは不明。

 

以上、当サイトでは今後とも、ゆふなさんご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)