赤井はあとの前世(中の人)がぴくるすと判明した6つの理由がヤバい!中の人の顔バレ画像は流出が原因!?

赤井はあと
Pocket

2018年6月2日にホロライブからデビューしたVtuberの赤井はあとさん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数138万人とVtuber界でもトップレベルの登録者数を誇っています。

主にゲーム実況、雑談、歌、料理などを配信しています。

VTuberとしてデビューするまではゲームのプレイ経験がほとんどなかったようですがその後テトリスやMinecraftにもハマっていて、ホラーゲームが苦手。

そんな、赤井はあとさんですが前世(中の人)が判明しているのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『ぴくるす』というツイキャスなどで活躍されていた配信者なんだとか。

ということで今回は、赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、ぴくるすさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

赤井はあとの前世(中の人)がぴくるすと判明した理由がヤバい!

ぴくるす

画像出典元:twitter

赤井はあとさんの前世(中の人)は、『ぴくるす』さんと判明しています。

ぴくるすさんは、ツイキャスで歌配信や雑談配信をしていて、当時から結構人気がある配信者だったみたいです。

ボカロやアニソン系などを配信しており、とても可愛らしい声だったんだとか。

2016年8月から活動を開始し、2018年6月23日をもって活動を終了しています。

ですが突然 、2022年5月28日に活動を再開しました。

しかし、このツイートを最後にまた動きがなくなりました。

そんな、ぴくるすさんですがなぜ赤井はあとさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」と判明した理由①〜声が似てる〜

ぴくるす 声

赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

赤井はあとの声

 

ぴくるすの声

2人の声を聞き比べてみましたが完全に一致していますね!

幼さがある話し方で高めの声!

声だけでも同一人物と思って間違いなさそうですね。

 

赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」と判明した理由②〜卵アレルギー〜

卵アレルギー

赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由の2つ目は、2人とも卵アレルギーということからでした。

2人とも卵アレルギーであることをツイートしています。

なかなか、卵アレルギーでかぶることって珍しいですよ!

なので同一人物としての信憑性はかなり高まりましたね。

 

赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」と判明した理由③〜オーストラリアの留学経験〜

留学経験

赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由の3つ目は、2人ともオーストラリアの留学経験があるということからでした。

赤井はあとさんのツイートでは2020年12月にオーストラリ留学3年間と明かしているので2017年ごろから留学したと思われます。

一方、ぴくするさんは2017年7月にオーストラリア旅立ちなのがこのツイートからでもわかります。

2人ともオーストラリア留学な上に留学している時期も一緒ということは別人でしたらなかなかあり得ないことだと思います。

この共通点は2人が同一人物だという確たる証拠になったのではないでしょうか。

 

赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」と判明した理由④〜顔文字が一緒〜

顔文字

赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由の4つ目は、2人とも使ってる顔文字が一緒であるということからでした。

赤井はあとさんは、ピョンピョンという顔文字を使っていますがぴくるすさんも同じ顔文字を大量に使用していることが確認できました。

全く同じ顔文字を使用してますね!

この共通点はかなり2人が同一人物として信憑性が高まったのではないでしょうか。

 

赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」と判明した理由⑤〜交友関係が一緒〜

交友関係

赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由の5つ目は、2人とも交友関係が一緒であるということからでした。

赤井はあとさんは、にじさんじ所属のVtuber星川サラさんと仲がいいことは、この界隈では知られています。

そしてその星川サラさんの前世(中の人)は「くりぃむ」さんと判明しています。

実はぴくるすさんは「くりぃむ」さんと交流があったそうです。

そしてお互いVtuberに転生してからも交友関係が続いていると見られています。

 

赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」と判明した理由⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

赤井はあとさんの前世(中の人)が「ぴくるす」さんだと判明した理由の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

ぴくるすさんは2018年6月に多忙が故に配信することができないとツイートしています。

そしてVtuberの赤井はあとさんは2018年の6月2日、ホロライブ所属Vtuberとしてデビュー。

アフロマスター
何か怪しいね!

要するにぴくるすさんが多忙な故に配信できないと言っている一方で赤井はあとさんがデビューしているということ。

人間体は一つしかないから赤井はあとさんで配信していたらぴくるすさんでは配信できないですよね!

同じ時期にぴくるすさんは配信を停止し、赤井はあとさんは配信をスタートしている。

同一人物というのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

赤井はあとの前世(中の人)ぴくるすの顔バレは流出してしまった!?

後ろ姿 女性

中の人・ぴくるすさんですが顔バレしている画像が見つかりました!

父親がアカウントが流出されてしまったようで、そのアカウント名はマスオ。

そうなると本人まで特定されてしまいますよね。

fujiki ayane

画像出典元:Facebook

どうやら、ぴくるすさんの本名は『Ayane Fujiki』ではないかと言われています。

そして、本名とともに流出したのが顔バレ画像です!

 

その画像がこちら!

ぴくるす

画像出典元:Google

画像右側がぴくるすさん、真ん中が友人、左側がお姉さん。

どこかのテーマパークへ行った時の写真のようですがかなり可愛いですね。

 

つづいて、こちらの画像は温泉?プールに入っている時のものになります。

ぴくるす 画像

画像出典元:Google

右側がぴくるすさんで左側がお姉さんになります。

 

こちらは体操着を着ていることから部活の行事っぽい画像です。

ぴくるす 画像

画像出典元:Google

3人並んでいる一番左側がぴくるすさんです。

 

こちらも部活の行事でしょうか?

ぴくるす 画像

画像出典元:Google

可愛いのは間違いなさそうですね。

お姉さんと写っている画像が多かったのでとても仲が良かったようですね。

 

赤井はあとは放送事故で顔バレ発覚!?

赤井はあとさんですが実は配信中に顔が写ってしまったことがあったんだとか。

ガンダムのプラモデルを作るという動画の配信中に事故が起こってしまいました!

プラモデルのパーツ(丸いパーツ)の部分に反射して顔が写ってしまいました。

確かに顔バレしていますね!

よく見るとメガネをかけているところまでくっきり写ってしまっています。

これが本人でしたらマジで笑えますね。

さすが人気Vtuber!これでは終わらないのです!

なんと顔バレ事故をネタに変え、オリジナルラップを投稿したのです。

トップVtuberともなると放送事故→バズりに変えてしまうんですね。

この行動こそが人気Vtuberになる秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中の人・ぴくるすのプロフィール

ぴくるす プロフィール

中の人・ぴくるすさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

fujiki ayane

画像出典元:Facebook

ぴくるすさんの本名ですが先ほども紹介しましたが Facebookのアカウントが流出したことによって、本名も特定されてしまいました。

その本名とは、『Ayane Fujiki』(ふじきあやね)さんという名前です。

 

生年月日

ぴくるすさんの生年月日ですがぴくるすさん宛にファンの方が誕生日メッセージを送っています。

ぴくるすさんの誕生日は『11月5日』

生まれ年については、2017年3月3日の時点で15歳であることがこのツイートで判明しています。

なので生まれ年は、2017年の誕生日で16歳になりますので2017年ー16歳=2001年生まれということになるますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『赤井はあとの前世(中の人)がぴくるすと判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像は流出が原因!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️赤井はあとさんの前世(中の人)がぴくるすと判明した理由は、『声が似てる』『卵アレルギー』『オーストラリアの留学経験』『顔文字が一緒』『交流関係が一緒』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅赤井はあとさんの前世(中の人)がぴくるすは、父親のアカウントが流出してしまったせいで本人まで特定され、顔バレしてしまったそうです。また自身の配信でも顔が写ってしまったという放送事故で素顔がバレてしまいました。

☑️中の人・ぴくるすさんんプロフィールは、本名『Ayane Fujiki』(ふじきあやね)、生年月日『2001年11月5日』。

 

以上、当サイトでは今後とも、赤井はあとさんと前世(中の人)「ぴくるす」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)