花芽なずなの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か!?中の人が誰なのか人物像を考察!

花芽なずな

2018年10月11日にYouTubeにて初めて動画投稿を行い、『ぶいすぽっ!』からVtuberデビューした花芽なずなさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数31万人、Twitterフォロワー数29万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム実況や雑談がメインの配信になっています。

特にゲームに関しては、FPS系ゲームが得意でプレイ時間は全VTuberの中でもトップクラスを誇っています。

FPS系のゲームの中でも特に「Apex」や「COD」、『VALORANT』などを中心にプレイしています。

また、花芽なずなさんには双子の妹という設定で姉に花芽すみれさんがいます。

姉妹揃ってFPS系のゲームが得意なのです。

そんな、花芽なずなさんですが前世(中の人)が未だ判明していません!

元々前世は配信者だったのか、それともオーディション組だったのかも不明です。

ということで今回は、花芽なずなさんの前世(中の人)ついて、情報を集めてまとめてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

花芽なずなの前世(中の人)は確定していない!

オーディション

花芽なずなさんは、姉妹Vtuberとして姉の花芽すみれさんと一緒に「ぶいすぽっ!」というEsportsの良さを広げていく事務所に所属しています。

いたって真面目だが、いつもおちゃらけているように見られる花芽なずなさんですが自称「ぶいすぽっ!」の姫と思っているます。

また、声がかわいいことから視聴者から歌のリクエストをもらうことも度々!

その時は、ファンのご要望に応じ、歌の配信も行っています。

そんな、花芽なずなさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。

ってことは、一般人でオーディションを受けたという可能性が大です。

ちなみに『ぶいすぽっ!』の募集要項としては、下記条件になるそうです。

ぶいすぽっ!の募集要項

✅18歳以上の女性

✅中長期的に活動を考えている方

✅ゲームスキルに自信がある方

✅配信をしながらEsportsに関わるようなお仕事がしたい方

✅メンバーと仲良くなれる方

✅すでにVtuberとして活動している方でもOK1

この募集要項の中で花芽なずなさんは、何個かすでに当てはまっていますね!

これはオーディション組というのが濃厚な気がしますね!

また、オーディション組という線が濃厚ではありませんが前世に関する情報がないため、残念ながら顔バレなどの情報も見つけられませんでした。

前世が配信者じゃなく、オーディション組なら前世を特定するのは難しいですね。

スポンサーリンク

花芽なずなの前世(中の人)が誰なのか人物像を考察!

人物像

花芽なずなさんの前世(中の人)の顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

まぁ、前世バレしていない以上、顔バレはしないですよね。

ですがどんな人物なのかいくつか情報があるようなのでその情報をもとに考察してみたいと思います。

 

花芽なずなの前世(中の人)が誰なのか人物像を考察!①〜お酒好きで料理が得意〜

花芽なずなさんは、お酒を飲みながら配信をしています。

すなわち、中の人もお酒が好きのは当然の話です。

ミユキ
かなり酔いながら配信していますね。

どうやら、配信中に獺祭と梅酒を飲みながら配信しています。

まず、ここで分かったのが中の人の年齢は20歳以上ということが確定しています。

なぜなら、お酒を飲んでいいのは20歳以上だからです。

また、花芽なずなさんの中の人は、料理が得意なことも判明しています。

11歳から料理を始めて、兄弟にご飯を作ってあげていたのがすごいですね!

誰でもできる事ではないです!

という事で、中の人はお酒が好きなので20歳以上、料理が得意ということがわかりましたね。

 

花芽なずなの前世(中の人)が誰なのか人物像を考察!②〜体操が得意〜

体操

花芽なずなさんの中の人は、器械体操が得意だったことがTwitterの投稿から判明しています。

マット運動が大好きというので素人的に思い浮かべると軟体動物みたいに体が柔らかいことです。

しかも機械体操全般得意ということは、常日頃からストレッチなどをしているので体型的にもスリムで筋肉質なのかもしれません。

想像ではありますが花芽なずなさんの中の人は、スタイルが良いのではないでしょうか。

 

花芽なずなの前世(中の人)が誰なのか人物像を考察!③〜「すみっコぐらし」好き〜

花芽なずなさんの中の人は、「すみっコぐらし」が好きと、告白しています。

すみっコぐらしとは?

電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけすみっこの席を確保したい…。
すみっこにいるとなぜか“おちつく”ということがありませんか?
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”
など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちがいっぱい。
すみっこが好きな方、すみっこが気になる方、あなたもすみっコなかまになりませんか?

引用元:San

すみっコぐらしのキャラクターの中でもペンギンが好きなようで2,700円もガチャガチャに注ぎ込んだのは、すみっコぐらしへの愛を感じますね!

さらには自宅で撮影したと思われる画像にも「すみっコぐらし」の敷きマット?みたいなのが見えますね。

中の人は、「すみっコぐらし」マニアと言っても過言ではないですね。

Nintendo Switchでゲームも発売しているみたいですね!

花芽なずなの前世(中の人)が誰なのか人物像を考察!④〜彼氏はいない!〜

彼氏

花芽なずなさんの前世(中の人)には、現在彼氏はいないということが判明しています。

ちなみに、花芽なずなさんは配信時にクリスマスを異性と過ごしたことがないと爆弾発言していました!

『クリスマスだからって配信するのは嫌なんだけど、クリスマスに配信しないと恋人がいると思われる。恋人がいるならいいけど、いないのに恋人がいるって思われるのはシャク。損した気分。』

とも発言していました。

この発言からも花芽なずなさんの中の人は現在彼氏がいないことが分かりますね。

また、年齢幅は上が10歳まで、下は3歳までとガチで答えていました。

大事なのは精神年齢とも明かしていました。

スポンサーリンク

 

花芽なずなの炎上騒動

炎上

花芽なずなさんは、今の所炎上はしていませんでした。

実は姉の花芽すみれさんは、過去に炎上したことがありました。

炎上の詳細は、VALORANTというFPS系のゲームをプレイするにあたり、クレイジーラクーンのrionさんのサブアカウントを使用し、ランクをプレイしたことが一度あることから、その行為が「ブースティング」という禁止行為にあたるため、「ぶいすぽっ!」の公式が謝罪をしました。

ブースティングとは

ブースティング(boosting)とは、オンラインゲームにおいて弱いプレイヤーと強いプレイヤーがパーティを組み、弱いプレイヤーの勝率やランクを強引に上げる行為です。
「代行プレイ」とは別物とみなされることが多いです。

引用元:パソコン大百科

そのことにより、花芽すみれさんは2週間の活動停止処分となりました。

要するに姉妹の炎上ということもあり、花芽なずなさんを検索すると『炎上』という検索ワードが出てきてしまうのです。

なので花芽なずなさんが炎上したというわけではありません。

 

【花芽すみれの前世(中の人)について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『花芽なずなの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か!?中の人が誰なのか人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅花芽なずなさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。一般人でオーディションを受けたという可能性が大です。また前世バレしていないので顔バレ画像もありませんでした。

✅中の人の人物像の考察は、『お酒好きで料理が得意』『体操が得意』『すみっコぐらしが好き』『彼氏はいない』ということでした。

✅花芽なずなさんは、炎上したことがまだありませんが姉妹でもある花芽すみれさんが「ブースティング」という行為で炎上した過去がありました。

 

以上、当サイトでは今後とも、花芽なずなさんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)