ましろの前世(中の人)は「九血鬼」だという4つの理由は?顔バレ画像は美形イケメンだった!

ましろ

2019年12月29日に「にじさんじ」からデビューした「ましろ」さん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数27万人、Twitterフォロワー数32万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にホラーゲームや心霊系の動画を中心に配信しています。

そんな、ましろさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『九血鬼』さんという2015年7月24日から、活動をスタートした女性のような高い声を出す男性ゲーム実況者でした。

ということで今回は、ましろさんの前世(中の人)が「九血鬼」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、九血鬼さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ましろの前世(中の人)は九血鬼だという4つの理由は?

九血鬼

画像出典元:Twitter

ましろさんの前世(中の人)は、九血鬼さんと判明しています。

九血鬼さんは、2015年7月24日から活動をスタートした男性実況者です。

九血鬼さんもまた、ホラーゲームを中心に実況配信をしていました!

ミユキ
夜中は怖くて見れないですね。
いざわ
夜中に一人での視聴は、閲覧注意だね

実は、ゲーム実況だけではなく、そのトーク力を活かし雑談や時には歌枠も行っていました。

ですが、九血鬼さんは2019年8月末の動画を最後に、動画投稿がピタリと止まり、その後更新もされませんでした。

そんな、九血鬼さんですがなぜましろさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ましろの前世(中の人)は九血鬼だという4つの理由は?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

ましろさんの前世(中の人)が「九血鬼」さんだという理由の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

ましろの声

 

九血鬼の声

二人の声を聴き比べてみましたがそっくりでした。

特に二人ともかなり高い声や女性のような声が似ています。

そして、どちらも話すペースが早いところも同じでした。

実は視聴者の方も「ましろ=九血鬼」と思っていました。

声が似ているという共通点は、同一人物としての可能性を高めましたね。

 

ましろの前世(中の人)は九血鬼だという4つの理由は?②〜歌声がそっくり〜

歌声

ましろさんの前世(中の人)が「九血鬼」さんだという理由の2つ目は、二人とも歌声がそっくりということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

ましろの歌声

 

九血鬼の歌声

二人の歌声を聞き比べてみましたが話し声と同様、いやそれ以上に女性的な高い声がソックリでした!

違う曲で歌っているので曲調なども全然違いますが比較的に低くかすれた声の部分もそっくりです。

歌声についても非常に似ていますので同一人物と言っても間違いではないと思います。

 

ましろの前世(中の人)は九血鬼だという4つの理由は?③〜活動時期のずれ〜

活動時期

ましろさんの前世(中の人)が「九血鬼」さんだという理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

中の人・九血鬼さんは、2015年7月24日から活動をスタートし、2019年8月末の動画を最後に、動画投稿がピタリと止まり、その後更新もされなくなりました。

すなわち、2019年8月末には引退しているということです。

そして、ましろさんは2019年12月29日に「にじさんじ」からデビューしました。

九血鬼さんの最後の動画投稿から約4ヶ月後にましろさんがデビューしていますので転生する準備期間として十分ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ましろの前世(中の人)は九血鬼だという4つの理由は?④〜不破湊が失態を犯してしまった〜

ましろさんの前世(中の人)が「九血鬼」さんだという理由の4つ目は、二人とも不破湊が失態を犯してしまったということからでした。

同じ、にじさんじ所属のVtuber不破湊さんとのコラボ配信の時に不破湊さんがましろさんの前世の名前で呼んでしまうという失態を犯してしまったのです。

たしかに『九ちゃん』と呼んでいましたが本人的には言ってはまずいと思ってないようですね。

不破湊さんが『九ちゃん』と呼んだことでましろさんの前世(中の人)が九血鬼である確実な証拠に繋がりましたね。

また、不破湊さんの前世(中の人)は、「カフェイン」さんと言われています。

カフェイン

画像出典元:Twitter

そのカフェインさんも九血鬼さんのことを『九ちゃん』と呼んでいます。

つまり、昔からの友人関係であった「不破湊=カフェイン」さんは、昔のあだ名が染み付いていて、癖で呼んでしまったんでしょうね。

ですがVtuber同士が前世の名前で呼び合うのはNGだと思いますので配信時は、細心の注意を払った方がいいかもですね。

 

不破湊さんの前世について知りたい方はこちらをどうぞ!

中の人・九血鬼の顔バレ画像は美形イケメンだった!

顔バレ

中の人・九血鬼さんの顔バレ画像ですがありました!

まずはマスク越しではありますが2019年4月8日に九血鬼が動画配信していました。

マスク越しですが100%イケメンです!

声をやはり高音ですね。

マスクをしていて髪も長いのでパッと見、女性に見えてしまうのは気のせいでしょうか。

つづいて、完全顔出ししている九血鬼さんの画像がこちらになります。

九血鬼

画像出典元:YouTube

やっぱり超イケメンでしたね!

美形少年っていう感じでしょうか?

ジャニーズにいそうでキンプリの永瀬廉くんに似ていないですか!?

九血鬼

画像出典元:YouTube

しかも横を向いた時の鼻の高さがやばいっす!肌も綺麗ですしね。

言うことの完璧な美形イケメンでしたね。

 

スポンサーリンク

中の人・九血鬼のプロフィール

プロフィール

中の人・九血鬼さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

性別

男女

中の人・九血鬼さんの性別ですが配信中に視聴者からの質問で『男だよ』とはっきりと答えていました。

性別

画像出典元:YouTube

ただ、中の人の九血鬼さんは、性別を非公開にしていました。

もともと性別を隠すつもりはなかったのですが『性別のことを言われすぎて、公表するタイミングを失った』と明かしていました。

動画内で『男性』とはっきり答えているし、『俺』と呼んだりもしているので男性というのは間違いないでしょう。

 

生年月日

生年月日

中の人・九血鬼さんの生年月日ですがまずは誕生日が『6月18日』と判明しています。

九血鬼さん自身がTwitterにて公開していました。

生まれ年については、2017年7月に大学に通っていることが判明しています。

と言うことは2017年時点で大学1年生〜4年生と言うのが確定しています。

なので2017年時点で年齢19歳〜22歳。

結果、生まれ年にすると1998年〜2001年生まれである可能性が高いですね。

 

出身地

出身地

中の人・九血鬼さんの出身地ですが非公開でした。

ですが視聴者から『九血鬼って千葉出身なの?』と質問がありましたので千葉県出身地という可能性はありますね。

現時点での有力な出身地は『千葉県』ですが確定したわけではありません。

 

身長

身長

つづいて、中の人・九血鬼さんの身長ですが『164cm〜168cm』と判明しています。

九血鬼さんは、生配信中に『身長は164cm〜168cm』と発言していたことがあったそうです。

気になってPSO2のキャラメイクの生放送見返したけど、大きいほうとは言ってなかったよ。

身長164~168程度とは言ってるけど

引用元:ニコニコ大百科(仮)

また、視聴者からもこのツイートに対して、『身長高いと思ってた!』とリプライがありました。

左側の男性が九血鬼さんですがたしかにそんなに身長が高くないのがわかりますね。

右の男性はかなり大きいと思いますが。

日本人の男性平均身長は、「170cm」ですのでそれよりも若干低いようですね。

スポンサーリンク

ましろのイラストレーター(絵師)は多雨雪さえま?

ましろさんのイラストレーター(絵師)は、「多雨雪さえま」さんという情報がありました。

多雨雪さえまさんは、Twitterなどを中心にイラストの投稿や、グッズのデザインを担当して活躍している方です。

そして、こちらがましろさんのイラストになります。

二つのイラストを見比べてみましたが目の中の色が全く同じことと輪郭や口や目の描き方が同じなのがわかります。

ましろさんのイラストレーターは、公表されていませんがこれだけ似ていたら、ファンの方の方も勘繰ってしまいますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ましろの前世(中の人)は「九血鬼」だという4つの理由は?顔バレ画像は美形少年だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ましろさんの前世(中の人)が「九血鬼」という理由は、『声が似てる』『歌声がそっくり』『活動時期のずれ』『不破湊が失態を犯してしまった』ということからでした。

✅ましろさんの前世(中の人)九血鬼さんの顔バレ画像ですが美形イケメンでした!

✅ましろさんの前世(中の人)九血鬼さんのプロフィールは、性別は『男』、生年月日は『1998年〜2001年6月18日』、出身地『千葉県の可能性あり』、身長『164〜168cm』

✅ましろさんのイラストレーター(絵師)は、「多雨雪さえま」さんが濃厚でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ましろさんと前世(中の人)と「九血鬼」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)