魔界ノりりむの前世(中の人)は元ニートでオーディション組だった!顔バレはしている!?

魔界ノりりむ

2018年7月30日に「にじさんじ」から元ゲーマーズ3期生の魔界ノりりむさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数37万人、Twitterフォロワー数42万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム、歌ってみた、雑談などをメインに配信しています。

好きなゲームはApexやVALORANTなどのFPS系でゲーム実況も行っています。

そんな、魔界ノりりむさんですが前世(中の人)が元ニートでオーディション組ということが判明しています。

また、配信者の「こいろ(5)」さんという噂もあります。

ということで今回は、魔界ノりりむさんの前世(中の人)が元ニートでオーディション組だったことついて暴いて行こうと思います。

また、もう一人噂になった前世(中の人)が配信者の「こいろ(5)」さんということや中の人の顔バレ画像についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

魔界ノりりむの前世(中の人)は元ニートでオーディション組だった!

ニート

魔界ノりりむさんの前世(中の人)は元ニートでオーディション組だったと判明しています。

確かにVTuberの前世(中の人)は、元々配信者だったり、オーディションで合格した組だったりさまざまな方がいます。

実は、魔界ノりりむさん自身が元ニートだったことを告白していました!

YouTubeの動画内でニート時代の赤裸々なエピソードを明かしていました!

別に好きでニートになったわけではない、魔界ノりりむさんですがニートの時はマジで病んでたことを明かしていました。

「自分は一体何あんだ!?」と日々思っていたそうです。

1日のうちで一番楽しみにしていたのがママのご飯を食べる時!

一番幸せを感じていたそうで、時にはママのご飯を楽しみにしていて一日何も食べないでママのご飯を待っていたときもあったんだとか。

そういった何気ない日常の中でニートなりの幸せも見つけていたようです。

当時、ニートで不登校だった魔界ノりりむさんは、何も誇るものがないし、経歴がないので履歴書に何も書けないとも言っていました。

その後、視聴者から『にじさんじの面接はどうやって過ごしたんだ』という質問があり、魔界ノりりむさんはこう答えていました。

『にじさんじの面接は3,4年前で動画を送って、運営側がその動画を見て刺さってくれた』

そして、にじさんじに合格したそうです。

また、初めて通話した同じにじさんじVtuberの本間ひまわりさんと笹木咲が魔界ノりりむさんのマイク音が爆発音みたいだったと言っているので完全に配信初心者だったということが想定できます。

なので魔界ノりりむさんの前世(中の人)は、元配信者ではなくオーディション組だったということはほぼ間違いないでしょう。

スポンサーリンク

魔界ノりりむの前世(中の人)は配信者の「こいろ(5)」という噂も!

配信者

実は、魔界ノりりむさんの前世(中の人)は、ニコ生配信者の「こいろ(5)」さんという噂もありました。

歌い方や声が似ているということから噂が広がったんだとか。

ですが魔界ノりりむさんのデビュー配信と同時に「こいろ(5)」さんも生配信をしていたことから、「魔界ノりりむ」さんの前世(中の人)は「こいろ(5)」さんではないことが判明しました。

当時、「こいろ(5)」さんはめちゃめちゃ人気があったので、「こいろ(5)」さんの真似をする配信者がたくさんいたんだとか。

その中の一人として、魔界ノりりむさんも中の人ではないか?と言われていましたがどうやら違っていたようですね。

 

スポンサーリンク

魔界ノりりむの前世(中の人)は顔バレしている!?

女性 後ろ姿

結論から申しますと、魔界ノりりむさんの前世(中の人)の顔バレ画像はありませんでした!

魔界ノりりむさんは可愛らしい素顔ですが中の人もVtuberの見た目を参考にしていることが多いのでもし仮にVtuberに似せていたとしたら、魔界ノりりむさんのイメージにそっくりなのかもしれませんね。

それはそうと、いまだに顔バレしていないということは、自己管理がなされているのと周囲のスタッフや関係者が信用できる人物ということですね。

スポンサーリンク

魔界ノりりむの前世(中の人)のプロフィール

プロフィール

中の人のプロフィールですが残念ながら顔バレもしていないのでもちろん不明でした。

ただ、年齢だけは魔界ノりりむさんが配信中に口を滑れせてしまったことでバレてしまいました!

その動画がこちらになります。(1:04秒)

『ジョンフィリップス、1999年10月11・・・、りりむと歳変わんなくない!?』

と思わずしゃべった後に一瞬フリーズしてましたね!

フリーズしたことで本当のことを言っちゃったってわかりましたね。

1999年生まれと判明してしまった魔界ノりりむさんの中の人の年齢は2023年現在、23〜24歳ぐらいってことでした。

 

スポンサーリンク

魔界ノりりむのママ(イラストレーター)は「lack」!

「魔界ノりりむ」さんのイラストレーター(絵師)は「lack」さんという方だと判明しました。

Twitterフォロワー数は、68万人とかなりのフォローワー数がいます。

『ホロスターズ』所属のVtuber「アルランディス」さんの絵師でもありますし、刀剣乱舞などもイラストも手掛けているかなり有名な方でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『魔界ノりりむの前世(中の人)は元ニートでオーディション組だった!顔バレはしている!?』

について、記事にさせていてだきました。

まとめると、

 

まとめ

✅魔界ノりりむの前世(中の人)は元ニートでオーディションに合格したと自身が明かしていました。

✅魔界ノりりむの前世(中の人)がニコ生配信者の「こいろ(5)」さんという噂はガセネタでした。

✅中の人の顔バレ画像はございませんでした。

✅中の人の年齢は、1999年と魔界ノりりむさん自身が配信時に口滑れせてしまったので2023年現在23〜24歳ということになります。

✅「魔界ノりりむ」さんのイラストレーター(絵師)はTwitterフォロワー数68万人もいる「lack」さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、魔界ノりりむさんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)