不破湊の前世(中の人)がカフェインと判明した理由がエグい!中の人の顔バレ画像はかなり男前!

不破湊

「にじさんじ」から2019年11月30日にバーチャルホストとしてデビューしたVtuber不破湊(ふわみなと)さん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数59万人とVtuber界ではトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲームや歌ってみたなどです。

2020年6月に初めて配信した歌ってみたの動画『コールボーイ』は、2022年8月時点で1,000万回再生を越し、今でも伸び続ける人気の曲となっています。

そんな、不破湊さんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『カフェイン』というニコニコ動画などで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、不破湊さんの前世(中の人)が「カフェイン」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、カフェインさんの顔バレ画像やプロフィールついても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

不破湊の前世(中の人)がカフェインと判明した理由がエグい!

不破湊

画像出典元:twitter

不破湊さんの前世(中の人)は、『カフェイン』さんと判明しています。

カフェインさんは、2013年12月18日からニコニコ動画で活動をスタート。

そして、2018年1月16日にYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況や歌ってみたなどの動画を配信しました。

また、2018年5月27日からは、歌ってみた動画も投稿するようになりました。

2019年10月5日に、カフェインさんは動画投稿を休止していますがアーカイブとして動画は残っています。

そんな、カフェインさんですがなぜ不破湊さんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

不破湊の前世(中の人)が「カフェイン」と判明した理由①〜声が似てる〜

カフェイン 声

不破湊さんの前世(中の人)が「カフェイン」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

不破湊の声

 

カフェインの声

二人の声を聴き比べてみた結果、似ているという次元ではなく同一人物レベルですね。

声の低さ、テンポも一緒ですし、視聴者も『不破湊=カフェイン』と思っているようです。

通常、本人と前世(中の人)では声質などを若干変えたりしますが不破湊さんとカフェインさんに関して、そういったことは一切していません。

元々隠すつもりがないのかもしれませんね。

まだまだ、同一人物だという理由はありますがこの声だけでも十分なのかもしれませんね。

 

不破湊の前世(中の人)が「カフェイン」と判明した理由②〜同じゲームが得意〜

スプラトゥーン

不破湊さんの前世(中の人)が「カフェイン」さんだと判明した理由の2つ目は、同じゲームが得意ということからでした。

そのゲームとは、スプラトゥーンです。

その腕前はかなりのもので不破湊さんはスプラトゥーンのゲーム内で、最高ランク帯の「ウデマエX」になる実力者です。

一方、カフェインさん過去に、「スプラトゥーン甲子園の東海地区大会」に出場し、準優勝をしたという経歴があります。

さすがに声も似ていて、得意なゲームが一緒ということでスプラトゥーンでも、視聴者に「不破湊=カフェイン」と気付かれています。

たしかにこの共通点はでかいです!

ゲームのうまさは似せることができませんからね。

 

不破湊の前世(中の人)が「カフェイン」と判明した理由③〜仲の良い人が一緒〜

交友関係

不破湊さんの前世(中の人)が「カフェイン」さんだと判明した理由の3つ目は、仲の良い人が一緒ということからでした。

不破湊さんは、同じくにじさんじに所属しているVtuber加賀美ハヤトさんと無人島サバイバル企画に参加するほど仲がいいです。

無人島でリアルにサバイバルするぐらいの仲ってことは相当ですよね!

そして、加賀美ハヤトさんの前世(中の人)は「タラチオ」さんと言われています。

そのタラチオさんとカフェインさんも仲が良く、一緒にライブをしたりしています。

この二人は、前世の頃から仲が良かったことがよくわかりましたね。

なので交友関係が同じという点も、2人が同一人物である理由と言えるのではないでしょうか。

 

【加賀美ハヤトの前世タラチオさんについて知りたい方はこちらをどうぞ!】

不破湊の前世(中の人)が「カフェイン」と判明した理由④〜出身地が一緒〜

出身地

不破湊さんの前世(中の人)が「カフェイン」さんだと判明した理由の4つ目は、出身地が一緒ということからでした。

こちらの動画の1:04:45〜で、不破湊さんが『出身地は大阪』と明かしています。

また、カフェインさんに関しても大阪出身ということをツイートしています。

二人が同一人物なのであれば、出身地が同じなのももちろん当然の話ですね。

 

不破湊の前世(中の人)が「カフェイン」と判明した理由⑤〜エナジードリンクが好き〜

エナジードリンク

不破湊さんの前世(中の人)が「カフェイン」さんだと判明した理由の5つ目は、エナジードリンクが好きということからでした。

不破湊さんがエナジードリンクを好きというツイートしていますね。

相当エナジードリンクマニアですね!

一方カフェインさんも自身でツイートしているほどエナジードリンクが好きというのがわかります。

ひょっとして、カフェインという名前の由来はエナジードリンクから取っているのかもしれませんね。

もしくは、ゲーム配信をするときに眠気防止のため、エネルギーをチャージするために、好んで飲んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

不破湊の前世(中の人)カフェインの顔バレ画像はかなり男前!

カフェイン 顔バレ

不破湊さんの前世(中の人)カフェインさんですが実は素顔を普通に公開していました!

その画像がこちら!

カフェイン

画像出典元:twitter

画像左側の男性がカフェインさんになりますがかなりの男前ですね!

今風な感じで目も大きくてかっこいいです。

カフェイン

画像出典元:twitter

色白でバッチリメイクも決めてますね!

カフェイン

画像出典元:twitter

カフェイン

画像出典元:twitter

鼻も高く、肌艶もいいので綺麗系な顔立ちですね。

実際カフェインさんが出ている動画もありましたので紹介しておきます。

静止画と動画だとやっぱりイメージは変わってきますがそれでもカフェインさんはイケメンだということがわかりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・カフェインのプロフィール

カフェイン プロフィール

つづいて、中の人・カフェインさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

カフェインさんの生年月日ですが11月13日に『25歳になりました』とツイートしているので誕生日は11月13日です。

視聴者からの誕生日メッセージも11月13日なので間違いなさそうですね。

また、2017年の誕生日で25歳ということは、『2017年ー25歳=1992年』が生まれ年になります。

見た目に対して年齢は年相応ではないでしょうか。

 

身長

カフェイン 身長

画像出典元:twitter

Vtuber不破湊さんの身長設定は173cmです。

カフェインさんの身長は、どうなのでしょう?

この集合写真の真ん中がカフェインさんですが特別身長が大きいようには見えないですね。

他の4人とも身長があまり変わらないので170cm程度ではないかと推測出来ます。

ひょっとしたら不破湊さんの身長が173cmなので前世のカフェインさんも173cmなのかもしれませんね。

 

【ましろの前世(中の人)が知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『不破湊の前世(中の人)がカフェインと判明した理由がエグい!中の人の顔バレ画像はかなり男前!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️不破湊さんの前世(中の人)がカフェインさんと判明した理由は、『声が似てる』『仲の良い人が一緒』『同じゲームが得意』『出身地が一緒』『エナジードリンクが好き』ということからでした。

☑️中の人・カフェインさんは普通に素顔を公開していました。とても男前で鼻も高く、目も大きく、メイクが似合う美男子というイメージでした。

☑️カフェインさんのプロフィールですが生年月日は1992年11月13日、身長は不破湊さんの同じで173cmと想定。

 

以上、当サイトでは今後とも、不破湊さんと前世(中の人)「カフェイン」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)