大空スバルの前世(中の人)は小林ゆみと判明!中の人の顔バレ画像は童顔系!?

大空スバル
Pocket

ホロライブプロダクション2期生として2018年9月16日にデビューしたVtuber大空スバルさん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数134万人とVtuber界ではトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲームや雑談配信です。

ホロライブのオーディションを受けた経緯は、自宅が火事似合ってしまったため、お金を稼ぐことが目的でスタートしたみたいです。

そして、Vtuberとしての収益で貯めたお金を母と一緒にハワイ旅行に行くことが目標と語ってくれました。

その目標が実現し、約1年後の2019年9月25日には念願のハワイへ。

現地のホテルから雑談配信を行い見事ハワイに行くという目標を達成!

アフロマスター
有言実行タイプっすね!

そんな、目標を達成した大空スバルさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『小林ゆみ』というTwitter、SHOWROOM、YouTubeチャンネルなどで活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、大空スバルさんの前世(中の人)が「小林ゆみ」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、小林ゆみさんの顔バレ画像やプロフィール、めちゃバブ美さんとの関係についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大空スバルの前世(中の人)は小林ゆみと判明!

小林ゆみ

画像出典元:ツイキャス

大空スバルさんの前世(中の人)は「小林ゆみ」さんと判明しています。

小林ゆみさんは、2017年3月末頃からSHOWROOMやTwitter、YouTubeで活動を開始しました。

2018年には、SHOWROOM企画の声優オーディションで見事グランプリを受賞し、戦の海賊というアプリの「アルティ」というキャラクターの声優を担当していました。

また、YouTubeや声優の活動以前は、保育士として働いていたそうです。

そんな、小林ゆみさんですがなぜ大空スバルさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

大空スバルの前世(中の人)が「小林ゆみ」と判明した理由①〜声が似てる〜

小林ゆみ 声

大空スバルさんの前世(中の人)が「小林ゆみ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

大空スバルの声

小林ゆみの声

 

この動画で小林ゆみさんが顔バレしてしまっていますが後ほど、顔バレ画像は紹介いたします。(動画の左側が小林ゆみさんです。)

二人の声と聴き比べてみましたが同一人物しか思えないほど声が似ています。

声がそれほど高くはなく、どちらかというと低い感じがしますね。

また、喋り方も似ていることから個人的には同一人物と思って間違いないと思いますけどね。

 

大空スバルの前世(中の人)が「小林ゆみ」と判明した理由②〜アベンジャーズ好き〜

大空スバルさんの前世(中の人)が「小林ゆみ」さんだと判明した理由の2つ目は、アベンジャーズが好きということからでした。

大空スバルさんと前世の小林ゆみさんは、アベンジャーズが好きという共通点があります。

大空スバルさんに関しては、このツイートを見ればどれほどアベンジャーズが好きかわかりますよね。

一方、小林ゆみさんもTwitter『アベンジャーズ箱推し』と書かれています。

小林ゆみ アベンジャーズ

画像出典元:Google

アベンジャーズ好きという共通点はかなり信憑性が高まったのではないでしょうか。

なぜなら、女性であまりアベンジャーズ好きという方は聞いたことがないので。

 

大空スバルの前世(中の人)が「小林ゆみ」と判明した理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

大空スバルさんの前世(中の人)が「小林ゆみ」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

この二人の活動時期ですがうまい具合に被っていません。

小林ゆみさんは2017年3月末頃に活動を開始し、2018年8月19日に動画を投稿して以降更新がありません。

一方、大空スバルさんは2018年9月16日にデビューしています。

約1ヶ月間の空白時間は小林ゆみ→大空スバルに転生する準備期間と思ってもおかしくありません。

この活動時期のずれについては、かなり信憑度が高まるのではないでしょうか。

 

大空スバルの前世(中の人)が「小林ゆみ」と判明した理由④〜Vtuber猫又おかゆの配信がきっかけ〜

猫又おかゆ

画像出典元:ホロライブ

大空スバルさんの前世(中の人)が「小林ゆみ」さんだと判明した理由の4つ目は、猫又おかゆさんの配信がきっかけということからでした。

猫又おかゆさんのYoutubeメンバーシップに「プライベートアカウントで加入する」と大空スバルさんが発言しました。

その直後にメンバーシップに加入したアカウントが小林ゆみさんのものだったので、視聴者に前世(中の人)がバレてしまいました。

スポンサーリンク

大空スバルの前世(中の人)の顔バレ画像は童顔系!?

小林ゆみ 顔出し

大空スバルさんの前世(中の人)小林ゆみさんの顔バレ画像ですが普段から顔出しはしていました。

こちらが小林裕美さんの素顔になります。

小林ゆみ

画像出典元:twitter

童顔系でかなり可愛いですね!

小林ゆみ

画像出典元:twitter

二重で目尻が少し垂れているイメージですね。

小林ゆみ

画像出典元:twitter

どの画像を切り取っても可愛さは変わりませんね。

芸能人で例えると誰かに似ていませんか?

栗原恵

バレーボールで活躍した栗原恵さんにめっちゃ似てないですか?

こちらは、栗原恵さんの画像になりますがかなり似ています!

どちらも童顔系で可愛いのが共通点だと思います。

 

最後に小林裕美さんの動画も楽しんでください。

 

中の人・小林ゆみの生年月日

小林ゆみ 年齢

画像出典元:Google

中の人・小林ゆみさんの年齢は非公開になっていて、実際の年齢は不明です。

ですが小林ゆみさん宛のツイートを確認したところ、誕生日が7月2日であることが判明しました!

実は、2017年時点で小林ゆみさんが24歳という情報がありました。

2017年9月5日のニコ生配信時のスクリーンショットで確かに「ゆみ(24歳:自由人)」というコメントが流れていることがこの画像から確認できました。

ですので生まれ年は2017年ー24歳=1993年です。

小林ゆみ
スポンサーリンク

中の人・小林ゆみの身長

小林ゆみ 身長

画像出典元:Google

中の人・小林ゆみさんの身長ですがこの画像を見る限り高身長だということがわかります。

画像上段の一番右側が小林ゆみさんですが周りの女性と比べても飛び抜けて身長が高いのがわかります。

日本人の女性の平均身長は158cmです。

周りにいる女性が155〜160cmと仮定しても小林ゆみさんはみんなよりも頭半分高いです。

この画像からの想定ですが小林ゆみさんの身長は170cmを超えていてもおかしくないのではないでしょうか。

 

大空スバルとめちゃバブ美との関係

画像出典元:twitter

実はVtuberのめっちゃばぶ美さんが大空スバルさんの前世(中の人)とも言われています。

めっちゃばぶ美さんは大空スバルさんとほぼ同時期の2018年7月から活動を開始しており、『SHOWROOM』で配信を行なっているVtuberです。

大空スバルさんとは声が似ていると言われており、大空スバルさんは子供っぽい声に対して、めっちゃばぶ美さんは大人っぽい声ということから姉妹ではないかと噂になっていました。

大空スバルさんのお姉さまもVtuberと言われていますが誰とは明らかになっていません。

また、この二人は同一人物ではないかとも噂になっていました。

そうなると『大空スバル=小林ゆみ=めっちゃばぶ美』ということになります。

大いにあり得そうですよね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『大空スバルの前世(中の人)は小林ゆみと判明!中の人の顔バレ画像は童顔系!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️大空スバルさんの前世(中の人)が小林ゆみさんと判明した理由は、『声が似てる』『アベンジャーズ好き』『活動時期のずれ』『猫又おかゆさんの配信がきっかけ』ということからでした。

☑️大空スバルさんの前世(中の人)小林ゆみさんの顔バレ画像は童顔系でめっちゃ可愛い感じでした。芸能人に例えると元バレーボール選手の栗原恵さんに似ています。

☑️中の人・小林ゆみさんの生年月日は1993年7月2日、身長は推定170cm以上。

☑️『大空スバル=小林ゆみ=めっちゃばぶ美』という可能性あり。

 

以上、当サイトでは今後とも、大空スバルさんと前世(中の人)「小林ゆみ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)