月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花と判明!中の人の顔バレ画像も流出!?

月ノ美兎
Pocket

Vtuber所属事務所「にじさんじ」から2018年1月31日にデビューしたVtuber月ノ美兎さん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数88万人とVtuber界ではトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、歌配信、雑談レポ、ゲーム実況となっています。

ゲームについては、今まであまり触れてこなかったらしく、基本的にゲームは下手で特にアクション系のゲームに関しては、やなりヤバいらしく、情報量が多くなるとパニックを起こしてしまうほどなんだとか。

そんな、Vtuberの月ノ美兎さんさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『新発田実月花(しばたみづか)』という方なんだとか。

ということで今回は、月ノ美兎の前世(中の人)が「新発田実月花(しばたみづか)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、新発田実月花(しばたみづか)の顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花と判明!

月ノ美兎さんの前世(中の人)は新発田実月花と判明しています。

新発田実月花さんが月ノ美兎さんの前世になった理由は、友達との話のネタにするためだけだったんだとか。

元々、新発田実月花さんはデビュー前からVtuberにかなり興味があったようです。

それで友達に自慢するためにVtuberのオーディション受けて、見事受かってしまったそうです。

Vtuberとして憧れていたキズナアイさんの影響を受け、Vtuberになる方法を探し、にじさんじを見つけたみたいです。

デビュー当時は、家族の誰にもVtuberになったことを内緒にしていたので目につきにくい洗濯機の上で配信をしていたんだとか。

ミユキ
お風呂に入ると言って、洗面所で配信していたんですかね?

さらには、初めてVtuberになったことを告白した相手がおばあちゃんだったため、理解してもらうのが大変だったみたいです。

レイド
父母でもVtuberをわかる人いないんじゃないかなぁ

そんな、新発田実月花さんですがなぜ月ノ美兎さんの前世と判明したのか気になりますよね!?

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

月ノ美兎の前世(中の人)が「新発田実月花」と判明した理由①〜声が似てる〜

新発田実月花 声

月ノ美兎さんの前世(中の人)が「新発田実月花」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

月ノ美兎の声

新発田実月花の声

この二人の声を聴き比べてみましたが声が低いところや低音ボイスがかなり似ています。

女性としては、結構特徴的な声ですのでなかなか同じ声質の人を探す方が難しいと思います。

これだけ声が似ていたら同一人物と思っても間違いないと思いますけどね。

 

月ノ美兎の前世(中の人)が「新発田実月花」と判明した理由②〜デレステ半目botを運営していると発言してしまった〜

新発田実月花

画像出典元:twitter

月ノ美兎さんの前世(中の人)が「新発田実月花」さんだと判明した理由の2つ目は、デレステ半目botを運営していると発言してしまったということからでした。

実は月ノ美兎さんが配信中に『twitterでデレステ半目botを運営していた』と発言してしまったのです。

ここで出てくる「デレステ」というのは、大人気スマホゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を略した言葉になります。

そして、みすしーさんという方がキーポイントになりますが、そのみすしーさんという方は、デレステ半目botの先輩と言われています。

みすしー

画像出典元:Google

みすしー

画像出典元:Google

また、コマ撮りアニメで有名な『Mozu』さんという方がみすしーさんの後輩と発覚しています。

さらにはMozuさんの出身校が東京都立総合芸術高等学校だと過去のツイートから判明していますがデレステ半目botさんやみすしーさんも同じ出身校だということがわかってます。

そして、東京都立総合芸術高等学校の生徒が作った動画に月ノ美兎さんと全く同じ声の女性がいることが判明し、その女性が新発田実月花だったのです。

月ノ美兎さんがデレステ半目botを運営していたという発言からここまで掘り下げられてしまったのは想定外だったでしょうね。

最後にトドメではないですが急所を突くような情報があります。

デレステ半目botの更新日と月ノ美兎さんが活動をスタートしたタイミングが合っているという点でした。

最後のトドメで同一人物としての信憑生がかなり高まりましたね。

 

月ノ美兎の前世(中の人)が「新発田実月花」と判明した理由③〜年代が一緒〜

同世代

月ノ美兎さんの前世(中の人)が「新発田実月花」さんだと判明した理由の3つ目は、年代が一緒ということからでした。

月ノ美兎さんは『セーラームーンをはビデオで見てたんですよ。』とYouTubeで発言していました。

ということは、月ノ美兎さんの前世の年齢は、月ノ美兎さんの設定年齢16歳よりも上ということが確定しています。

セーラームーンは1992〜1997年に放送されていますので年齢的のも結構上の世代になります。

そして、2004年2月から1年間だけ放送された「かいけつゾロリ」も見ていたそうです。

かいけつゾロリの対象年齢は6〜8歳なので2022年時点ですと24〜26歳ぐらいの年齢です。

新発田実月花さんの年齢は、25歳と言われているので年齢的にも月ノ美兎さんと新発田実月花さんは一致していますよね。

そう言ったことからも同一人物ではないかと言われる理由ではないでしょうか。

 

月ノ美兎の前世(中の人)が「新発田実月花」と判明した理由④〜映像研究部に所属〜

月ノ美兎さんの前世(中の人)が「新発田実月花」さんだと判明した理由の4つ目は、映像研究部に所属しているということからでした。

月ノ美兎さんは、映画研究部に所属していることがこのツイートでもわかっています。

一方で、新発田実月花さんも映像学科に所属していることが判明しています。

画像出典元:Google

なので二人とも映像関係に従事しているという共通点があるので同一人物としての可能性が高まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

月ノ美兎の前世(中の人)新発田実月花の顔バレ画像も流出!?

新発田実月花 顔出し

月ノ美兎さんの前世(中の人)が「新発田実月花」さんの顔バレ画像ですが調べてみた結果、かなり出回っていることがわかりました。

まずは代表的な画像がこちらになります。

新発田実月花

画像出典元:twitter

絶対可愛いですよね!

かなり個性的な格好で写真撮っていますね。

 

こちらの画像はメイド姿になります。

新発田実月花

画像出典元:Google

新発田実月花さんは、元々『あずきんぐ』という名前でメイド喫茶『めいどりーみん』で働いていたそうです。

メイド姿もかなり似合っていて、可愛いですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

新発田実月花

画像出典元:Google

目元は一重っぽくないですか?

可愛いのは間違いないですね。

スポンサーリンク

中の人・新発田実月花のプロフィール

新発田実月花 プロフィール

中の人・新発田実月花さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

また、新発田実月花さんのTwitterアカウント名は寸銅犬(ダックスフンド)です。

 

本名

新発田実月花 本名

新発田実月花さんの本名ですが正式に公表されているわけではございませんが「新発田実月花」が本名ではないかと言われています。

というのは、新発田実月花さんが通う大学のホームページでは新発田実月花という名前が書かれているそうです。

確かに大学などは芸名は使えないですからね。

 

出身地

新発田 出身地

新発田実月花さんの出身地ですが残念ながら非公開です。

ただ、珍しい苗字ですのでどこの都道府県に多い名前なのか調べてみた結果、一番多い県は東京都、2番目は新潟県、3番目は千葉県という順番になっています。

個人的な意見ですが新発田実月花さんの出身地は、新潟県なのではないかと思いますけどね。

根拠は全くないですw。

 

生年月日

新発田実月花さんの誕生日ですが9月11日時点でのツイートで新発田実月花さんが『昨日だったの!!』とコメントしていることから誕生日は『9月10日』だと確定しています。

自身でコメントしていることから間違いないと思います。

また、生まれ年についてはこのツイートを見れば明らかになりますね。

2015年4月にツイートでは、まだ大学に入学していないことがわかりますが2016年のツイートでは『大学に入った』とコメントしています。

ということは新発田実月花さんは2015年に入学したということになります。

順調に留年などしていなければ2015年ー19歳=1996年が新発田実月花さん生まれ年になります。

 

出身大学

中の人・新発田実月花さんの出身大学は、武蔵野美術大学ということが判明しています。

武蔵野美術大学のホームページにも「新発田実月花」と名前が書いてあるので間違いはなさそうですね。

新発田実月花 大学

画像出典元:Google

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『月ノ美兎の前世(中の人)は新発田実月花と判明!中の人の顔バレ画像も流出!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️月ノ美兎さんの前世(中の人)が新発田実月花さんと判明した理由は、『声が似てる』『デレステ半目botを運営していると発言してしまった』『年代が一緒』『映像研究部に所属』ということからでした。

☑️月ノ美兎さんの前世(中の人)新発田実月花さんの顔バレ画像は、かなり出回っていました。メイド姿が似合うかわいらしい女性でした。

☑️中の人・新発田実月花さんのプロフィールですが本名は正式に公表されていませんが『新発田実月花』と言われています。出身地は非公開。生年月日は『1996年9月10日』、最終学歴は『武蔵野美術大学』

 

以上、当サイトでは今後とも、月ノ美兎さんと前世(中の人)新発田実月花さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)