名取さなの前世(中の人)と噂されている3人を紹介!過去にオーディション落ちた!?

名取さな

2018年3月16日に「個人勢」としてデビューした名取さなさん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数32万人、Twitterフォロワー数27万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にポケモンスナップやモンハンライズなどのゲーム配信や、雑談、お絵かき配信などを行なっています。

また、歌声の評判が高く、オリジナルソングを数多く出していることで注目を集めています。

そんな、名取さなさんですが前世(中の人)と噂されている人物が3人浮上しています。

また、オーディションを過去に受けて落ちたという噂もあります。

ということで今回は、名取さなさんの前世(中の人)と噂された3人についてとオーディションに落ちたという噂ついて暴いて行こうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

名取さなの前世(中の人)と噂されている3人を紹介!

名取さな

画像出典元:Twitter

名取さなさん個人勢として活躍されている女性Vtuberです。

キャラ設定としては、「超元気スタイルバーチャルサナトリウムの新人ナース」

また医療系Vtuberの六道冥、たかじんちゃん、薬袋カルテの4人で「Vメディカルテット」というグループを結成されています。

そんな、名取さなさんですが前世(中の人)が未だに判明していません!

なので中の人の顔バレもしていません。

ですが前世(中の人)が特定されていないものの噂になった人物は3人ほどいます。

一体どんな人物が名取さなさんの前世(中の人)と噂されているのか紹介したいと思います。

 

名取さなの前世(中の人)と噂されている3人を紹介!①〜ニコニコ配信者のリリィ(りりたむ)〜

配信者

名取さなさんの前世(中の人)と噂されている人物の一人目は、ニコニコ配信者として活動しているリリィ(りりたむ)さんでした。

リリィ(りりたむ)さんの主な配信内容は、ゲーム実況や雑談がメインコンテンツとなっています。

ではなぜ名取さなさんの前世(中の人)がリリィ(りりたむ)さんと言われたのかというと、声が似ているということからでした。

アフロマスター
同一人物として噂になる理由で一番多いのは声が似ていることだからね

まずは二人の声を聞き比べてみましょう。

 

名取さなの声

 

リリィ(りりたむ)の声

二人の声を聞き比べてみましたがリリィ(りりたむ)さんの声はアニメチックで甘え上手という感じの声でしたが名取さなさんはアニメ声というのは同じですが甘えた声は出していないです。

雰囲気は似ていますが同一人物としての信憑度は低いですね。

一方、視聴者の方からは、めっちゃ声が似ているという意見もありました。

また、リリィ(りりたむ)さんは現在活動しておらず、投稿動画やアーカイブもほとんど残っていませんのでそういった意味では名取さなさんの前世(中の人)として可能性はあるかもしれませんね。

 

名取さなの前世(中の人)と噂されている3人を紹介!②〜声真似主の「りりた」〜

名取さなさんの前世(中の人)と噂されている人物の2人目は、声真似主の「りりた」さんでした。

ではなぜ名取さなさんの前世(中の人)が声真似主の「りりた」さんと言われたのかというと、二人ともプリズマ☆イリヤ」のイリヤの声真似が得意ということからでした。

まずは二人の声真似を聞いてみましょう。

 

名取さなの声真似

 

りりたさんの声真似

めちゃくちゃ似ていますね!

名取さなさんは「一言だけ練習した」と言っておりますがかなり似せてきますね!

ただ、名取さなさんはイリヤさんの声真似が得意ということではなく、一言だけ練習したというだけでした。

また、ファンの間では意見が分かれており、似てるという人もいれば似てないという人もいるので同一人物としての可能性は低そうです。

 

名取さなの前世(中の人)と噂されている3人を紹介!③〜バーチャル美少女受肉のおじさん〜

名取さなさんの前世(中の人)と噂されている人物の3人目は、バーチャル美少女受肉おじさん(以降「バ美肉おじさん」さんでした。

名取さなさんはやたらと下ネタを言っていたり、インターネット事情に詳しいことから実は中身は男なんじゃないかと視聴者から言われた過去がありました。

また、噂はさらにエスカレートし今度は名取さなさんはボイチェンをつかっているのじゃないか?と言われるようになり、「名取さな=バ美肉」と噂が広まるようになりました。

こういったことが理由なのか不明ですが名取さなさんとバ美肉さんはYouTubeでコラボしたのでした。

まぁ普通に考えたら名取さなさんは女性で間違いないし、「名取さな=バ美肉」説は、視聴者が言ったことから始まっていますのでこの説は極めてないに等しいですね。

スポンサーリンク

名取さなは過去にオーディション落ちた!?

名取さなさんは、過去に「にじさんじ」のオーディションを2回受けて、2回とも落ちたと明かしていました。

ですが2回目のオーディションは最後まで残ったようで、その2回目の時は、複数の声を応募出来たので事前に何人か声を送っていました。

そしたら向こうのスタッフからこの送っていただいた声の中で『実際やりたいのは誰?』と質問されたそうです。

名取さなさんは、即答で『ギルザレン様がやりたい!』と伝えたんだとか。

実は名取さなさんが一番自信があったのがギルザレン様だったようで逆にギルザレン様以外はそうでもないかなという感じで応募をしていたみたいです。

実際、ギルザレン様は大男だったため、残念ながら落選してしまいました。

でもこうやってオーディションって行われるんですね。

結構、このオーディションを受けたという話は貴重だと思いますよ。

 

スポンサーリンク

名取さなのママ(イラストレーター)は自分!?

名取さなさんのママ(イラストレーター)は、判明していません。

ですが本人のツイートからキャラクターのデザイン画が投稿されていることから本人が描いているのではないかと噂になったことがありました。

イラストが得意なのはもちろんありますが個人勢の方は自分で描いているのかもしれませんね。

また、フィギュアのデザインや3Dのモデルなどは、イラストレーターの「さえきやひろ」さんが担当していることが判明しています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『名取さなの前世(中の人)と噂されている3人を紹介!過去にオーディション落ちた!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅名取さなさんの前世(中の人)と噂されている3人は、「ニコニコ配信者のリリィ(りりたむ)」「声真似主のりりた」「バーチャル美少女受肉のおじさん」でした。

✅名取さなさんは、過去に「にじさんじ」のオーディションを2回受けて、2回とも落ちたという経験がありました。

✅名取さなさんのママ(イラストレーター)は非公開でしたが自分という可能性がありました。

 

以上、当サイトでは今後とも、名取さなさんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)