天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した6つの理由は?顔バレ画像はかわいい系!?

天宮こころ
Pocket

2019年8月13日ににじさんじとしてデビューしたVtuber天宮こころさん。

2022年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数も47万人と着実に登録者数を延ばしています。

天性の癒し系ライバーとして知られている天宮こころさんですが自身のことをにじさんじ最弱と名乗っているそうです。

また、滑舌の悪い独特の喋り方が有名な天宮こころさんは、「あまみゃ」の愛称でも親しまれています。

主な配信内容はゲーム実況や雑談配信がメインでたま〜に英語勉強の配信も行っています。

そんな、天宮こころさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、めありー』という歌い手の方でした。

ということで今回は、天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」だと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、めありーさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した6つの理由は?

天宮こころ

画像出典元:twitter

天宮こころさんの前世(中の人)は「めありー」さんということが判明しています。

めありーさんは、2013年にニコニコ動画からデビューした歌い手さんです。

初投稿は、2013年2月6日にニコニコ動画へ投稿した『セツナトリップ 歌ってみた』でその後、2014年からはYouTubeでも投稿を開始しました。

2022年10月現在でYouTubeチャンネル登録者数45万人、Twitterフォロワー数13.5万人、過去にはアルバムも出したことがあるなどかなり人気がある注目度が高い歌い手さんのようです。

また2019年に投稿した『DAYBREAK FRONTLINE』の歌ってみた動画は、なんと2400万再生を突破する大ヒットを記録しています。

そんな、めありーさんですがなぜ天宮こころさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

天宮こころの声

 

めありーの声

2人の声を聴き比べてみましたが完全に声が一致しているとは言いませんが声質や舌足らずなところは似ていると感じました。

天宮こころさんの方は子供っぽい声でめありーさんの方は大人っぽい声ですね。

さすがにこのレベルの人は、喋り方を変えられるのでしょうね。

ちなみに視聴者の方は『天宮こころ=めありー』と思っているようですよ。

 

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した理由②〜同じ時期に旅行している〜

旅行

天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんだと判明した理由の2つ目は、2人とも同じ時期に旅行しているということからでした。

天宮こころさんは、海外旅行を理由に配信を10日間ほど休んでいたことがありました。

そして、2019年10月13日に旅先からこんなツイートをしていました。

しかも視聴者との会話から海外旅行へ行っているということが判明しています。

 

一方、めありーさんも2019年10月13日に友人たちとイタリアへ旅行に行っているツイートをしていました。

さすがに同じ日にツイート、同じ日に海外旅行となったら同一人物として疑われても仕方がないですよね!?

『天宮こころ=めありー』説は、確信に変わったのではないでしょうか。

 

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した理由③〜関西弁を喋る〜

関西弁

天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんだと判明した理由の3つ目は、2人とも関西弁を喋るということからでした。

天宮こころさんはこの動画で関西弁を喋っています!

 

一方、めありーさんは元々は関西弁をしゃべっていたとわかるツイートをしていました。

2人とも今となっては関西弁が抜けていますがこの共通点は、同一人物としての信憑性を高める要因の一つになったのではないでしょうか。

 

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した理由④〜猫を飼っている〜

猫

天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんだと判明した理由の4つ目は、2人とも猫を飼っているということからでした。

天宮こころさんは猫を飼っていることがわかるツイートをしています。

 

一方、めありーさんはインスタやTwitterで度々猫の写真をアップしています。

名前はモカでサイベリアンという品種の猫のようです。

ただこの猫の共通点については、2人とも猫は飼っていますが、天宮こころさんの方には写真がないので同じ猫というのは不明です。

ですけどこれだけの共通点がある2人だからこそ猫を飼っているという共通点は、同一人物としての信憑度を高める証拠になったと思います。

 

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した理由⑤〜天宮こころが別アカウントでツイートしてしまった!〜

驚く顔

天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんだと判明した理由の5つ目は天宮こころさんが間違ってめありーさんのアカウントでツイートしてしまったということからでした。

すでにそのツイートは削除済みですが、VTuberラトナプティさんと天宮こころさんがコラボ配信した時に、配信開始前のツイートをめありーさんのアカウントで投稿してしまったのです!

レイド
アカウント間違いって結構ありそうですよね!

もちろんVtuberに限らずTwitterのアカウントを複数持っている方かなりいると思いますがアカウントを切り替えずに投稿してしまうというリスクはかなりあると思います。

天宮こころさんもおそらくそのことはかなり注意していたはずです。

コラボ配信開始前ということでかなりテンパってたのかもしれませんね。

ですがこのことで天宮こころさんの前世が「めありー」と確定することになりました。

ツイッター上で複数のカウントを使い分けているため、うっかりアカウントを切り替え忘れてしまったものと思われます。

ファンの間では驚きというよりかは、『やっぱりね!』という納得の声が大きかったようです。

天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した理由⑥〜めありーが匂わせ発言〜

めありー

画像出典元:instagram

天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんだと判明した理由の6つ目はめありーが匂わせ発言していたということからでした。

めありーさんは過去に「別の活動をする」と報告し、活動を休止したことがあったのです。

めありーさんは2019年7月14日にInstagramで、『別のところでうたっていたりするかも』『めありーはやめない』と匂わせ投稿をしていました。

要するにメアリー自身はやめないけど別のところでも歌うということだと思います。

別のところというのがおそらく、天宮こころ!だったというわけです。

その匂わせツイートからわずか1ヶ月後の2019年8月13日に、天宮こころさんがデビューします。

コレって偶然ですか!?必然ですか!?

必然ですよね!!!

活動時期までうまくズレているとなったら、ほぼほぼ間違いなく『天宮こころ=めありー』ですよね。

スポンサーリンク

中の人・めありーの顔バレ画像はかわいい系!?

顔バレ

中の人・めありーさんの素顔が気になりますよね?

めありーさんは基本的に顔出しはしていません。

ですがサービス精神なのか顔の一部をSNSで公開していましたので紹介いたします。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

めありー

画像出典元:yahoo!知恵袋

加工はされていますがほぼほぼ素顔を晒していますね!

とてもかわいいです。

 

こちらの画像は右半分です。

めありー

画像出典元:twitter

顔半分しか出していませんが目がクリクリしていて、肌も白くて可愛いですね!

 

こちらの画像は左半分です。

めありー

画像出典元:instagram

ギリギリ左目が見えていますが二重ということがわかりました。

 

つづいて、斜め後ろ姿のめありーさんです。

めありー

画像出典元:instagram

かわいい系で小顔っぽいですね。

髪の毛にも艶があり、若そうなイメージがします。

 

最後にこちらの画像は唯一加工していないものです。

めありー

画像出典元:instagram

遠目で見づらいですが雰囲気でかわいいというのがわかりますね!

みんなの前で何かコメントをしていることから人前でも物おじしない性格なのかもしれませんね。

 

中の人・めありーのプロフィール

めありー プロフィール

つづいて、めありーさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

誕生日

めありーさんの誕生日ですが5月31日ということはこのお祝いツイートを見れば明らかです。

生まれ年及び年齢については非公開ですが2017年に歌い手仲間の「こめてっと。」さんがツイートした『すぐ歳追いつくからな』という発言から2人が同じ歳ということが推測出来ます。

その「こめとって。」さんは、2022年で27歳になるため、恐らくめありーさんも27歳であると思われます。

なのでめありーさんの生年月日は、2022年ー27歳=1995年5月31日ということになりました。

 

出身地

めありーさんの出身地ですが非公開です。

ですが以前関西出身であることをツイートしていました。

また、ごくたま〜に配信で関西弁になることから関西出身というのは間違いなさそうです。

 

身長

めありーさんの身長については、『153cm』です。

以前自身がプロデュースした「めあうさパーカー」を販売した際、その着用画像をツイートしていて、『参考画は153cmでXL着用です♡』であると公表していました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『天宮こころの前世(中の人)が「めありー」と判明した6つの理由は?顔バレ画像はかわいい系!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅天宮こころさんの前世(中の人)が「めありー」さんと判明した理由は、『声が似てる』『同じ時期に旅行している』『関西弁を喋る』『猫を飼っている』『天宮こころが別アカウントでツイートしてしまった!』『めありーが匂わせ発言』ということからでした。

✅中の人・めありーさんの顔バレ画像ですが加工越しから判断すると目がクリクリしていて、顔が小さく色白でかわいい系でした。

✅中の人・めありーさんのプロフィールは、生年月日『1995年5月31日(生まれ年は予想です。)』、出身地『関西出身』、身長『153cm』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、天宮こころさんと前世(中の人)「めありー」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)