ゆら猫(TikTok)のすっぴん画像は超絶かわいい!目元と鼻と口の整形はガチだった!

ゆら猫

人気急上昇中の女性インフルエンサー、そしてロックアイドルグループTERINの元メンバーだったTikTokerのゆら猫さんは、TikTok登録者数140万人、YouTubeチャンネル登録者数18万人超えと若い人たちから、かなりの影響力がある女性であります。

特にTikTokでは以前アイドルをしていたこともあり、歌ってみたやダンスの動画が人気があります。

TikTokを見ている人なら、緑色のメッシュ、整った顔=ゆら猫さんってことがわかりますよね。

今回はそんなゆら猫さんのすっぴんについてや整形疑惑について紐解いていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゆら猫(TikTok)のすっぴん画像は超絶かわいい!

すっぴん

ゆら猫さんのメイクしている画像は、もちろんかわいいですがすっぴんはどうなのでしょう!?

ちまたではすっぴんもめちゃめちゃかわいいと言われています期待しちゃいますね!

こちらがゆら猫さんのすっぴん画像!

ゆら猫 すっぴん

画像出典元:YouTube

ゆら猫 すっぴん

画像出典元:YouTube

すっぴんでこのクオリティはやばいっすね!

超絶かわいいです。

 

こちらも歯磨きしているゆら猫さんです。

ゆら猫 すっぴん

画像出典元:Google

こちらの画像もめちゃめちゃかわいいですが誰かに似ていると思いませんか?

個人的には元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんに似ていないですか?

中野美奈子

画像出典元:NEWSポストセブン

目と鼻と輪郭が似ている気がしますね。

だとしたらゆら猫さんもこういったメイクをすればアナウンサークラスの美貌ということにもなりますね。

 

つづいて、こちらはTikTokでのすっぴん画像です。

ゆら猫 すっぴん

画像出典元:TikTok

どれもこれもゆら猫さんのすっぴん画像は可愛いですね〜!

 

ゆら猫がメイクしたらこうなる!

すっぴんでもかわいいゆら猫さんですが化粧をするとかなり雰囲気が変わりますよね!?

ゆら猫さんに憧れて同じメイクをする人もいると思います。

そういった方のためにゆら猫さんは、自身のメイク動画をアップしていました。

この動画では全く加工していないすっぴん姿からメイク後の姿まで見れて、なおかつ使用している化粧品や化粧の仕方も詳しく解説してくれているのでゆら猫ファンにとっては神動画になっています。

スポンサーリンク

ゆら猫の目元と鼻と口角の整形はガチだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆら猫(@yuraneko_)がシェアした投稿

ゆら猫さんは、2022年3月23日に自身のインスタグラムで人中短縮、口角挙上、目頭切開をしてもらったと報告していました。

まず、人中短縮とは鼻と上唇の間を短くする手術です。

口角挙上とは下がった口角を引き上げて、口元を優しい印象にする施術です。

目頭切開は目頭を数ミリ切開し、蒙古襞(もうこひだ)と呼ばれる襞をとることによって、目をすっきり大きくする手術のことです。

要するにゆら猫さんは鼻と目と唇を整形したということです。

ゆら猫さんは過去に元々奥二重だったところを二重にしたく、高校3年生から大学1年生にかけてアイテープを付けていたそうです。

そして、奥二重が痩せたことによって二重にすることが出来たと告白していました。

ですがまだ二重の幅に満足いかなかったゆら猫さんは、目頭切開で1mm幅を広げたそうです。

 

ゆら猫の整形前と整形後の画像を比較

どれだけゆら猫さんは整形して変わったのか画像を比較してみてみましょう。

ゆら猫 整形

左が整形後で右が整形前の画像になります。

確かに目が若干大きくなっていますね。

口角も上がっていて、鼻と口の間も狭くなっています。

元々、整形前もめちゃめちゃかわいいゆら猫さんですが整形したことによってさらに洗練された顔になった気がします。

 

ゆら猫の整形前の画像

ゆら猫 整形前

ゆら猫さんがゆら猫として活動する前の画像が見つかりました!

要するに整形する前の画像ということになります。

ゆら猫 画像

画像出典元:twitter

この頃のゆら猫さんがかなり別人に見えますね!

もちろんこの頃からかわいいですがメイクがおとなしい感じでたしかに奥二重な感じがしますね。

 

ゆら猫の整形について世間の声は

これだけ影響力があるゆら猫さんなので整形したことによって世間からかなりの反応があったと思います。

世間の方々はどんな反応したのか気になりますよね。

ゆら猫さんが整形したことで世間の方々から賛否両論があったと思いますがやはり自分自身が満足していればそれで良いと思いますけどね。

【ゆら猫の彼氏について知りたい方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ゆら猫(TikTok)のすっぴん画像は超絶かわいい!目元と鼻と口の整形はガチだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ゆら猫さんおすっぴん画像は超絶かわいかったですし、どことなく元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんに似ている気がしました。

✅ゆら猫さんは、人中短縮、口角挙上、目頭切開の手術をしていたことを自身のインスタグラムにて報告していました。

 

以上、当サイトでは今後とも、TikTokerゆら猫さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)