アルスアルマルの前世(中の人)が碧依と判明した2つの理由は?顔バレ画像はマスク越しでも美人確定!?

アルスアルマル

2019年7月28日ににじさんじkからデビューしたVtuberアルスアルマルさん。

2022年11月時点でYouTubeチャンネル登録者数も67万人、Twitterフォロワー数40万人とVtuber界でもトップレベルの登録者数を誇っています。

もちもちとしたかわいらしい声と時折見せる毒舌キャラとのギャップが人気となっています。

また、配信中に居眠りしてしまったことがあったらしく、同じくにじさんじ所属のベルモンドバンデラスさんに起こしてもらったという過去があります。

アルスアルマルさんは。主にゲーム実況をメインに行なっており、生配信では10時間を超える長丁場の配信もやってのけるほどのトーク力も持ち合わせています。

そんな、アルスアルマルさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

碧依さんは2011年から、ニコ生でゲーム配信をしていた実況者です。

そのお方とは、碧依(あおい)』さんというニコニコ動画でゲーム実況をしている配信者だったそうです。

ということで今回は、アルスアルマルさんの前世(中の人)が「碧依」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、碧依さんの顔バレ画像やプロフィール、アルスアルマルさんの炎上や絵師についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

アルスアルマルの前世(中の人)が碧依と判明した2つの理由は?

碧依

画像出典元:Twitter

アルスアルマルさんの前世(中の人)は「碧依」さんということが判明しています。

碧依さんは、2011年からニコニコ生放送でクロノトリガー、ドラクエ8やFF10などを配信していたゲーム実況者です。

それから8年間活動していましたが2019年6月に活動休止を報告しており、現在はTwitterや動画の投稿を非公開にしています。

そんな、碧依さんですがなぜアルスアルマルさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

アルスアルマルの前世(中の人)が「碧依」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

アルスアルマルさんの前世(中の人)が「碧依」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

アルスアルマルの声

 

碧依の声

2人の声を聞き比べてみましたが完全に一致していますね!

幼い声質で舌足らずなところもかなり似ています。

また、この番組はVtuberの前世が多数出演していることでも有名です。

そういったことも踏まえて信憑生が高まっていますよね。

 

アルスアルマルの前世(中の人)が「碧依」と判明した理由②〜活動時期のずれ〜

活動時期

アルスアルマルさんの前世(中の人)が「碧依」さんだと判明した理由の2つ目は、活動時期のずれということからでした。

前述したように、碧依さんは自身のブロマガで2019年6月に活動休止することをファンに報告しています。

ブロマガはチャンネル会員限定コンテンツのため閲覧することは出来ませんが、残っていたコメントなどから見ても、活動休止で間違いなさそうです。

ちなみにこんなコメントが寄せられていました。

動画面白かったです!
元気でなにより(*˘︶˘*).。.:*♡安心しました
そしてお疲れ様でした、またね

No.1 39ヶ月前

引用元:ブロマガ

 

碧依ちゃんまた会える日が来るといいな(ㅅ´ ˘ `)
元気でね(。・ω・)ノ゙
楽しい時間をありがとう♪

NO.2 37ヶ月前

引用元:ブロマガ

 

一方、アルスアルマルさんは2019年7月28日にデビューしていますので活動時期が1ヶ月程度被っていません!

この空白の1ヶ月間はおそらくVtuberになるための準備期間という見方が自然なのではないでしょうか?

活動時期が被っていないということは同一人物として大きな可能性がありますね。

スポンサーリンク

中の人・碧依の顔バレ画像はマスク越しでも美人確定!?

女性 後ろ姿

中の人・碧依さんの顔バレ画像ですがマスク越しではありますが本人と思われる画像が動画がありました!

 

その画像がこちら!

碧依

画像出典元:YouTube

碧依

画像出典元:YouTube

1枚目が猫のマスクをかぶっていますが美人というのが雰囲気からでも伝わってきますね。

2枚目の画像はマスクにサングラス、そして金髪のウィッグを付けていますが何かいい感じですよね!

また、配信者仲間からがこんなツイートをしていたのを見つけました!

同じ配信者仲間ということは素顔を知っているかもしれません。

そんな人が『美人さんやで』と明かしているので間違いなく、碧依さんが美人ということがわかりましたね。

そして、こちら動画は碧依さんの動いている姿が見られますよ〜!

 

スポンサーリンク

中の人・碧依の生年月日は?

中の人・碧依さんの生年月日ですがまず誕生日は、ファンの方からのツイートで10月30日ということが判明しています。

生まれ年及び年齢については、2016年10月14日時点でこのツイートをしていることから算出出来ます。

まず、誕生日前のメッセージで『10月30日はあおいちゃんの12歳(×2)の誕生日!!!』と言っていますので2016年10月30日で12歳(×2)=24歳になるということが判明しています。

よって、碧依さんの生まれ年は「2016年ー24歳=1992年」ということがわかりました。

また過去に、WiiUの脳トレをプレイした際に生年月日を『1992年10月30日』と入力したことがありました。

この二つが一致した点から1992年10月30日が生年月日であることは間違いないと思われます。

 

中の人・碧依の身長は?

碧依 身長

画像出典元:YouTube

中の人・碧依さんの身長ですがまず基準となるのが男性中央にいる男性2人の身長です。

画像左側の男性はMC湯毛さんで身長は179cm、右側の男性はタラチオさんで170cm前後。

画像で比較してみるとお二人の男性とだいぶ身長差があるのがわかりませんか?

少なくともMCの湯毛さんとは20cm以上差があるようにも見えますね!

この画像をもとに碧依さんの身長は、155〜160cmと推測出来ました。

 

スポンサーリンク

アルスアルマルの炎上について

炎上

アルスアルマルさんは、過去に炎上したという噂が二つほどあありました。

 

加賀美ハヤトとの報酬問題

アルスアルマルさんは、以前加賀美ハヤトさんと夜見れなさんと『ARK』というゲームをプレイしていました。

実は一緒にプレイしていた加賀美ハヤトさんと認識の違いで炎上してしまったことがあったようです。

アルスアル丸さんが武器を売る代わりに加賀美ハヤトさんが報酬を支払うという事になっていましたが、ゲーム終了後にもその報酬が支払われていないことが判明!

そのことによりリスナーからプチ炎上してしまったのです。

その後、ネタかのように加賀美ハヤトさんが「申し訳ありませんでした(笑)」と謝罪し、アルスアルマルさんに大量の報酬を送り問題解決となりました。

しかもアルスアルマルさんの方の謝っていて、お互い大量の報酬を渡し合っていました。

 

マイクラで森を燃やした

アルスアルマルさんはマイクラのゲーム実況中に敵を燃やそうとしたら、気付かないうちにその火が森に燃え移ってしまい慌てふためいていました!

そうするに視聴者からの炎上ではなく、森を燃やして炎上してしまったというオチでした。

ファンの間では「伝説の回」と言われ、かなり大盛り上がりだったそうですよ。

スポンサーリンク

アルスアルマルの絵師(イラストレーター)

アルスアルマル 絵師

画像出典元:Twitter

アルスアルマルさんの絵師は、Paryi(パリィ)というイラストレーターです。

またParyi(ぱりぃ)さんが擁するVtuberプロジェクト「ぱりぷろ」に所属するバーチャルYouTuber神楽めあさんの絵師でもあります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『アルスアルマルの前世(中の人)が碧依と判明した2つの理由は?顔バレ画像はマスク越しでも美人確定!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅アルスアルマルさんの前世(中の人)が碧依さんと判明した理由は、『声が似てる』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・碧依さんの顔バレ画像ですがマスク越しでも美人というのが雰囲気から伝わってきました。

✅中の人・碧依さんの生年月日は『1992年10月30日』、身長は推定『155〜160cm』

✅アルスアルマルさんは、加賀美ハヤトとの報酬問題とマイクラで森を燃やして炎上していました。

✅アルスアルマルさんの絵師(イラストレーター)はParyi(ぱりぃ)さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、アルスアルマルさんと前世(中の人)「碧依」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)