紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」という5つの理由は?中の人の顔バレ画像はかわいい系?

紫咲シオン
Pocket

2018年8月17日に「ホロライブ」の2期生としてデビューした紫咲シオンさん。

2022年11月時点でYouTubeチャンネル登録者数105万人、Twitterフォロワー数93万人とかなりの登録者数を誇っています!

紫咲シオンさんのキャラ設定としては、『魔界学校に出没する子供・・・ではなく本人曰く大人(らしい)。自称名門の出身で黒魔術を得意としている(らしい)』

主な配信内容は、雑談をメインにゲーム実況、歌枠を行なっています。

歌ってみた動画の「KING」では2022年11月時点で730万回再生されるほどの人気があります。

アフロマスター
730万再生はガチですごいね!

そんな、紫咲シオンさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『くろあ』という2016年頃からツイキャスなどで配信活動をしていた人物です。

ということで今回は、紫咲シオンさんの前世(中の人)が「くろあ」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、くろあさんの顔バレ画像や年齢、身長についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」という5つの理由は?

くろあ

画像出典元:Twitter

紫咲シオンさんの前世は「くろあ」さんということが判明しています。

くろあさんは2016年から、ツイキャスで活動を開始されていて、ツイキャスでの主な配信内容は雑談、歌枠、他の配信者とのコラボ動画も行なっていました。

その後2018年2月19日には、YouTubeチャンネルを開設し「歌ってみた」の動画投稿をスタートしました。

また、YouTubeチャンネルを開設して約半年後の2018年8月5日の配信を最後に、ツイキャスでの活動を終了しています。

実は会員限定の『PIXIV FANBOX』というプラットフォームではたまに日記など投稿しているみたいなので完全に活動休止しているわけではないようですね。

そんな、くろあさんですがなぜ紫咲シオンさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

紫咲シオンさんの前世(中の人)が「くろあ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

紫咲シオンの声

 

くろあの声

 

実はくろあさんの音声ですが動画の転載を全て許可していないため、当サイトでは動画を貼ることは出来ません。

ただ、下記のサイトからはくろあさんの音声を聴くことができます。

くろあさんの声

2人の声を聴き比べてみましたが声のトーンは違いますが舌足らずなところや幼い感じの声がそっくりでした。

また、語尾を少し伸ばす癖や若干早くとなところも似ていますね。

 

紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」と判明した理由②〜活動時期のずれ〜

活動時期

紫咲シオンさんの前世(中の人)が「くろあ」さんだと判明した理由の2つ目は、活動時期のずれということからでした。

くろあさんは、2018年8月5日の配信を最後に、ツイキャスでの活動を終了しています。

その後も会員限定の『PIXIV FANBOX』というプラットフォームではたまに日記など投稿しているみたいですが表だった活動は終了しています。

そして、紫咲シオンさんがデビューしたのが2018年8月17日です。

この空白の2週間はおそらくVtuberになるための準備期間という見方が自然なのではないでしょうか?

また、紫咲シオンさんは2019年9月に活動を一時休止したことがありましたがその期間は逆にくろあさんが活動を再開していました。

なので活動時期が全く被っていないのはかなり怪しくないですか!?

活動時期が被っていないということは同一人物として大きな可能性に繋がりますね、

 

紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」と判明した理由③〜同時期に体調不良〜

体調不良

紫咲シオンさんの前世(中の人)が「くろあ」さんだと判明した理由の3つ目は、2人とも同時期に体調不良していたということからでした。

紫咲シオンさんは、2022年4月26日に体調不良だということをツイートしていました。

一方、くろあさんも2022年4月25日に救急車を呼ぶか迷うほどの体調が悪かったことをツイートしていました。

時系列的にはくろあさんの方が1日早いツイートでその次の日に紫咲シオンがツイートしています。

この体調不良に関してか、2人が同一人物であることの信憑性をかなり高めたのではないでしょうか?

ちなみにくろあさんはこの後1週間も配信をお休みしたんだとか。

 

紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」と判明した理由④〜星川サラ(くりぃむ)と交流がある

交友関係

紫咲シオンさんの前世(中の人)が「くろあ」さんだと判明した理由の4つ目は、星川サラ(くりぃむ)さんと交流があるということからでした。

まず、紫咲シオンさんはにじさんじ所属のVtuber星川サラさんとコラボ配信をするほど仲が良いそうです。

 

一方、前世のくらあさんは、星川サラさんの前世・くりぃむさんと関わりがあるツイートをしていました。

面識がないとはとても思えないようはツイートではありますね。

Vtuber同士が仲が良く、なおかつ前世同士ではこの意味深ツイートをしているということは同一人物の可能性が高いということにも繋がりますね。

 

紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」と判明した理由⑤〜くろあがある人物をフォローしている

Tam-U(たむゆー)

画像出典元:Twitter

紫咲シオンさんの前世(中の人)が「くろあ」さんだと判明した理由の5つ目は、くろあさんがある人物をフォローしているということからでした。

そのある人物とは紫咲シオンさんの絵師(イラストレーター)である『Tam-U(たむゆー)』さんだったのです!

くろあさん自身は、このTam-U(たむゆー)とは全く面識がないはず!

なのにTwitterをフォローしているのです。

ですがもし、くろあさんが紫咲シオンの前世ならば、フォローするのにも納得がいきます!

そういったことからも2人が同一人物としての可能性が高まる証拠として挙がるのも納得出来ますね。

スポンサーリンク

中の人・くろあの顔バレ画像はかわいい系?

女性 後ろ姿

中の人・くろあさんの顔バレ画像ですが過去に自撮りを投稿していたことがあったそうですが本人が全て削除しており現在はその画像は残っていません。

ですが1枚だけ現在でもネット上で紫咲シオンさんの顔バレ画像として出回っている写真がありました!

その写真がこちらになります!

くろあ

画像出典元:Google

この画像は、中の人・くろあさんも出回っていることは知っているそうですが本人自身は、『私ではないです!』と否定しています。

ご本人が否定しているとなるとこの画像自体誰なのか?気になるところです。

 

中の人・くろあの年齢

中の人・くろあさんの年齢ですがまずは誕生日が『6月3日』ということはこのツイートから判明しています。

また、2018年で16歳ということもこのツイートからわかりますので2022年時点で年齢は20歳です。

生年月日は、『2002年6月3日』ということになります。

また2022年6月3日の誕生日にくろあさん自身も

『大人になったぞ〜〜〜〜〜!』

とツイートしているので20歳を迎えたということは間違いなさそうですね。

 

中の人・くろあの身長

中の人・くろあさんの身長ですが視聴者との会話から身長が150cmだと判明しました。

幼い声で小柄というだけでもかわいい系な感じが想像できますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『紫咲シオンの前世(中の人)が「くろあ」という5つの理由は?中の人の顔バレ画像はかわいい系?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅紫咲シオンさんの前世(中の人)がくろあさんと判明した理由は、『声が似てる』『活動時期のずれ』『同時期に体調不良』『星川サラ(くりぃむ)と交流がある』『くろあがある人物をフォローしている』ということからでした。

✅中の人・くろあさんの顔バレ画像は1枚だけ存在していましたが当の本人が否定しているのでこの画像が本物かどうかは不明です。

✅中の人・くろあさんの、生年月日は『2002年6月3日』、身長は『150cm』

 

以上、当サイトでは今後とも、紫咲シオンさんと前世(中の人)「くろあ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)