八田エミリって誰!?大学や身長など全てにおいてハイスペック!?

八田エミリ
Pocket

今回は美容系YouTuberである「八田エミリ」さんについて紹介したいと思います。

八田エミリさんは、YouTubeチャンネル登録者数『八田エミリHatta Emily』が61.5万人、『八田エミリの美容チャンネル』は22.2万人なので合わせて、83万人超えの人気YouTuberで主にファッションやメイクなど様々な動画を投稿しています。

また、Twitterフォロワー数は15万人、インスタフォロワー数は15万人とかなり人気がある人物です。

人気がある理由の一つして挙げられるのが見た目がとてもかわいいことです。

そんな、八田エミリって一体誰なの?何者?と思っている方もいると思いますので今回は八田エミリさんについて詳しく紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

八田エミリって誰!?

八田エミリ

画像出典元:instagram

八田エミリさんですが幼稚園の頃は、「お医者さん」になるという夢を持っているそうです。

小学校になると夢が変わっていて、「サックス奏者になりたい!」と明かしていました。

なので中学生の頃は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを吹いていたそうです。

その後、高校に入ってからはまた全然違う「写真部と英語部」に所属をしていたとのことです。

そんな、八田エミリさんですがどういった経緯でここまで有名になったのか知りたいですよね!

実はこの世界に入るきっかけとなったのは学生時代にスカウトされて、情報系YouTubeチャンネル『アシタノワダイ』に出演したことからでした。

『アシタノワダイ』とは、名前の通り「明日の話題」になるような、物事や情報などを紹介するYouTubeチャンネルです。

そのチャンネルで八田エミリさんは「みーたん」の愛称で親しまれ、動画のナビゲーターを務めていました。

デビュー当初は数秒程度しか動画に出演して言いませんでしたが視聴者の間では「美人ナビゲーター」と言われるようになり、徐々に人気が出るようになってきたのです。

本当はこのチャンネルを辞めるときにはこういった仕事もやめようと思っていたので実は一時期、普通の会社に勤めていたこともありました。

ですがそういう一般企業に勤めても「八田エミリ」と気づかれることもあって同僚にも迷惑がかかったり、通勤電車の中でもチラチラ見られてバレたこともありました。

そういうことならいっそ振り切って一人でYouTubeをやろうと決心し、会社を辞めました。

そして、八田エミリさんは2019年5月にYouTubeチャンネルを開設し、個人での活動を始めるのでした。

現在は「アシタノワダイ」から、完全に脱退していますので一切関わりはないそうです。

 

八田エミリの大学

八田エミリ

画像出典元:Twitter

八田エミリさんの出身大学ですが東京都にある「お茶の水女子大学」と推測しました。

ちなみにお茶の水女子大学の偏差値は57.5〜62.5ですのでそこそこ頭が良い大学になります。

ではなぜ、八田エミリさんの出身大学が「お茶の水女子大学」と推測したのかというと、2015年にお茶の水大学に「八田エミリ」という人物が、在籍していたことが判明しているからです。

下の画像は、2015年にお茶の水女子大学にある、「英会話サークル」のfacebookの投稿になります。

八田エミリ 大学

画像出典元:facebook

たしかに「八田えみり」という名前がありますし、あまり被らない名前なので本人で間違いはないでしょう。

また、在籍した学部や学科などの詳細は不明ですが一般受験で入学しているのはかなりすごいことです!

それと高校時代の八田エミリさんは「英語部」に所属していたと先ほど紹介していることから、大学での「英会話サークル」に所属していたということの信憑性は高まりましたね。

なのでお茶の水女子大学というのは濃厚になりました。

また、大学時代と現在の写真を比較して紹介していますが顔は全然違うものの大学時代の八田エミリさんも非常にかわいいですね。

大学時代もモテモテだったのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

八田エミリの身長

八田エミリ 身長

画像出典元:YouTube

八田エミリさんの身長は、「164cm」と動画内で明かしていました。(8:48秒)

成人女性の平均身長は158cmなので、八田エミリさんは平均身長よりも6cm高いことになりますので女性としたら結構高い方ではないでしょうか。

また、体型もモデルクラスですね!

八田エミリ

画像出典元:instagram

顔も良し、スタイルも良し!いうことないぐらいハイスペックですね!

また、カップ数についてはこちらの動画で明かしてくれてました。(14:20秒〜)

視聴者からカップ数についての質問で音声を消して、口の動きから「Cカップ」と答えているのがよくわかりました。

 

八田エミリの生年月日

八田エミリさんの生年月日ですがこちらの動画で「1996年2月1日 」と明かしていました。(1:48秒〜)

2023年6月時点だと年齢は27歳ということですね。

年齢よりも見た目の方がだいぶ若く見えますね!

 

スポンサーリンク

八田エミリの出身地

八田エミリ 出身地

画像出典元:YouTube

八田エミリさんの出身地ですがこちらの動画でプロフィール欄を記入しているときに出身地が「愛知県」ということが判明しました。

また、視聴者の方も八田エミリさんが愛知県出身だということに気づいている人いるようですね。

ちなみに現在は東京都に住みながらYouTube活動をしています。

スポンサーリンク

八田エミリの結婚について

八田エミリさんの結婚についてですが結論から先に申しますと結婚していません!

こちらの動画では結婚観について語ってくれました。

まず結婚願望についてでしが『あります!』と答えています。

ただ、結婚をしたいという男性に出会って、5年ぐらい付き合ってから結婚したいそうです。

結構慎重なタイプな八田エミリさんですがそれには理由があり、以前交際していた彼氏とは3年ほど付き合ってからやっと本性が出てきて別れたという経験があったからです。

なのでなるべく長く付き合ってそれでも一緒にいたいと思える人と結婚したいそうです。

また結婚する上で一番大事なことは、家事を率先してやってくれて、綺麗好きで料理が嫌いじゃない方が良いそうです。

 

八田エミリの理想のタイプは?

八田エミリさんの理想のタイプについて動画内で明かしてくれました。

八田エミリの理想のタイプ

✅何に対しても肯定的でポジティブで理解力がある人

✅どんなことでも応援してくれる人

✅数学が得意な人

✅行動力が好き

✅ジム行っていて体を鍛えている方が好き

✅家事を率先してやってくれて綺麗好きな方

 

八田エミリの子供について

子育てしながらYouTubeをするのは、なかなか難しいので子育てするならまた別の仕事をして、家族を養ってきたいと明かしている八田エミリさんですがなのでまだ結婚は早いと思っているそうです。

また、自分のやりたいことをある程度やってから子供を作りたいそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『八田エミリって誰!?大学や身長など全てにおいてハイスペック!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅八田エミリさんは2つのYouTubeチャンネルを持っており、登録者数は合計で83万人と人気がある美容系YouTuberでした。

✅八田エミリさんは「お茶の水女子大学」出身、身長は「164cm」、生年月日は「1996年2月1日 」、出身地は「愛知県」

✅八田エミリさんは結婚願望があり、5年ぐらい付き合ったのちに結婚したいそうです。

✅八田エミリさんの子供については、ある程度自分のやりたいことをやってから子供を作りたいそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも、八田エミリさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)