歌い手・美波の素顔はモデル級にかわいい!顔出ししない理由に納得!

2019年にメジャーデビューし、素顔をメディアに明かしていない人気女性シンガーソングライターといえば誰でしょう?

Adoさんじゃないですよ〜!

そう!歌い手の美波さんでした。

基本的に美波さんはライブ以外顔出ししないことで有名です。

なのでライブへ脚を運ばないと素顔は見れません!

そんな、美波さんの素顔を見たファンの方々は口を揃えて「かわいい!」と言っていて話題となっています。

なので今回は美波さんの素顔について紹介したいと思います。

また、顔出ししない理由やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

歌い手・美波の素顔はモデル級にかわいい!

繊細な歌声でかっこいいとの呼び声が高い歌い手の美波さんですが最近ではTVアニメ「うる星やつら」のオープニングテーマソングを美波さんが歌っていることで話題となっています。

そんな、美波さんの素顔についてですが自身のSNSなどでは素顔を公開していません。

ですがインスタでファンと思われるアカウントから美波さんの画像が投稿されていたのです。

 

その画像がこちらになります。

美波

画像出典元:instagram

めちゃくちゃかわいいですね!

パッチリ二重で肌艶も良いです!

髪型も前髪ぱっつんでより可愛さを引き立てています。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

美波

画像出典元:instagram

パーカー姿も似合っていますね。

こちらもカメラ目線なので誰が撮って、インスタに投稿したのか気になりましね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

美波

画像出典元:instagram

美波さんはだいぶ小顔のようです。

顔のパーツが大きく見えますがおそらく顔が小さいのでそういうふうに見えるのだと思います。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

美波

画像出典元:instagram

キャップをかぶっているとより一層小顔なのがわかります。

しかもサングラスもかなりデカく見えますね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

美波

画像出典元:instagram

どの角度から撮影してもかわいいというのは芸能人レベルの顔立ちだと思います。

また、撮影の仕方から自分に自信があるようにも思えますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

美波

画像出典元:instagram

ワンちゃんと戯れている姿も非常にかわいいです。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

美波

画像出典元:instagram

横顔もめっちゃかわいいですね。

鼻も高くて色白美人です。

スポンサーリンク

美波が顔出ししない理由は?

美波

画像出典元:instagram

美波さんがあえて自ら顔出ししない理由は、ファンの方に特別感を大事にしているからとのことでした。

ライブでは顔出ししている美波さんですが訪れたファンの方だけに公開するという特別感を感じでいただきたく、顔出ししてないのだと思われます。

また、それ以外で顔出ししない理由として考えられるのはプライベートを大事にしたいということからだと思われます。

自分の趣味や好きなことをしているときに声をかけられたり、サインを求められるのが非常に嫌みたいです。

「ファンクラブを作らないのか?」という質問に対しても、『お金を払ったら優先されるというシステムが好きじゃないため、ファンクラブを作らない』と明かしています。

なので今後ともそう言った理由で顔出しする可能性は低いかもしれませんね。

あくまでも美波さんは現場主義という考えのようです。

 

スポンサーリンク

美波にプロフィール

プロフィール

ここからは、美波さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

美波さんの本名ですが「さき」という名前が本名ではないかと噂が浮上しています。

Twitter上に昔の情報があり、そのアカウントが美波さんであることがわかっています。

現在のアカウントIDは「@373STAFF」ですが昔のアカウントは『osakana373』でした。

そして、本名の情報が記載されているアカウントIDは、「@o3sa7ka3na」です。

めっちゃ似てないですか?

また、フォロワーとのやり取りで同じ人物が作ったアカウントの可能性が高そうです。

そして、そのアカウントからの投稿は削除されていますがそのアカウント宛の投稿は残っていました。

たしかに「さき」ちゃんと呼ばれていますね!

美波っていう名前は本名っぽいですが「さき」という名前が本名っぽいですね。

しかし、2012年のTwitterでのファンとのやり取りは、「みなみ」と呼ばれていました。

ひょっとしたら、「美波」というのは苗字で名前が「さき」という可能性もありますね。

 

生年月日

美波さんの生年月日ですがファンからの誕生日お祝いツイートで「9月14日」ということが判明しています。

また、生まれ年についてはこちらのツイートから年齢が判明しました。

2022年の誕生日で25歳と判明していますので生まれ年は、2022年ー25歳=1997年です。

したがって、美波さんの生年月日は「1997年9月14日」でした。

 

出身地

出身地

画像出典元:wikipedia

美波さんの出身地は「埼玉県」でした。

wikipediaからの情報ですので信憑性は高そうですね。

 

身長

美波 身長

画像出典元:instagram

美波さんの身長ですが非公開でした。

あくまでも画像を見た感じの感想で申しますとそんなに身長が高いとは思えません。

こちらの画像は男性二人と並んだものですが10〜15cm以上身長差があるのがわかります。

男性二人は同じような身長なので仮に日本の成人男性の平均身長170.8cmで推測すると美波さんの身長は155〜160cmと推測出来ました。

美波さんの身長が合っているかどうかはわかりませんがどう転んでも身長が高くないのは確定です。

スポンサーリンク

美波が歌い手になったきっかけは?

尾崎豊

画像出典元:尾崎豊

美波さんが歌い手となったきっかけは、中学の頃に尾崎豊さんのライブを見たことで影響を受けたのが始まりでした。

そこから歌手という職業に憧れを抱くようになり、今に至っているというわけです。

そして、高校生になった時にギターを購入し、本格的に作詞するようになり、音楽活動をスタートしたそうです。

その後、2019年1月30日にメジャーデビューを果たしました。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『歌い手・美波の素顔はモデル級にかわいい!顔出ししない理由に納得!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅美波さんの顔バレ画像はモデル級の可愛さでした。インスタでファンと思われるアカウントから美波さんの画像が投稿されていました。

✅美波さんが顔出ししない理由は、「ライブへ脚をを運んでくれた方に特別感を持ってもらいたいから」ということと「プライベートを大事にしたい」ということから顔出ししないと思われます。

✅美波さんの本名は「美波さき」という可能性あり。生年月日は「1997年9月14日」、出身地「埼玉県」、身長「155〜160cm」と推測。

✅美波さんが歌い手になったきっかけは、尾崎豊さんのライブへ行ったことで影響を受けたのが始まりのようです。

 

以上、当サイトでは今後とも美波さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 私が聞いたことのある美波さんが語っていた顔出ししない理由と違うのですが、思いますと書いているので想像で納得しているお話なのかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)