優里は彼女の高木紗友希と復縁してた!?三股疑惑は衝撃的だった!

優里

路上ライブからメジャーデビューするまでに大躍進を遂げた実力派の歌い手といったら優里さんですよね!

2019年6月にはインスタ、Twitter、TikTokへの歌唱動画投稿をスタート、その動画がYouTubeやSNSで瞬く間に拡散され注目を集めました。

そして、2019年12月1日に配信された『かくれんぼ』がSNSを通じで若者に大ヒット。

2020年8月に『ピーターパン』でメジャーデビューをし、同年10月にあの名曲「ドライフラワー」がストリーミング再生1.3億回を突破(2023年6月時点)したことで知名度はさらにアップしました。

その後も「ベテルギウス」などの名曲をリリースして、今やあらゆる楽曲を「優里の世界」として歌いこなし、力強い歌声で世間を魅了しています。

そんな、優里さんですが今回は彼女について紐解いていこうと思います。

また、三股疑惑という噂も浮上していますのでその辺についても解説していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

優里は彼女の高木紗友希と復縁してた!?

高木紗友希

画像出典元:instagram

高木紗友希のプロフィール

✅名前:高木紗友希(さゆき)

✅生年月日:1997年4月21日

✅出身地:千葉県

✅身長:156cm

優里さんの彼女は2021年2月に週刊文春によって、タレントである高木紗友希さんであることが判明しています。

実はこの二人2020年9月ごろから熱愛は発覚していたようで優里さん自身も周りの友人などには高木紗友希さんと交際していることを明かしていて、大人数が集まる飲み会などにも連れて行ったことがあったようです。

優里

画像出典元:週刊文春

その場で「彼女」として紹介していたので全く隠す様子もなかったみたいです。

忙しい毎日を過ごしている二人ですが優里さんの自宅で高木紗友希さんが洗濯物を干すなど半同棲生活をしていました。

ベランダ

画像出典元:週刊文春

そして、同年2月12日に高木紗友希さんが所属していた、グループ「juice=juice」から脱退の発表がありました。

脱退した理由は、今回の優里さんとの報道で直接高木紗友希さんから説明をうけ、その上でハロー!プロジェクトのメンバーとしては、自覚を欠いていると総合的に判断してこのような結論に至ったと明かしていました。

 

優里と彼女の高木紗友希の交際は現在進行形だった!

優里

画像出典元:FRIDAY

これまでの三股報道で優里さんと高木紗友希さんは、破局していると噂がありましたが2023年2月に週刊誌から復縁報道がありました。

時は戻しますが2022年12月に公式YouTubeでの『【質問コーナー】今年最後の質問にNGなしで全て答えます!』で視聴者から「ズバリ、彼女いる?」との問いに「いません。彼女探してます!」と回答していました。

その回答に視聴者からしてみたら高木紗友希さんとは、別れたんだと捉えていましたが2023年4月のフライデーでは優里さんと高木紗友希さんの半同棲が『完全復活していた』と報道と報道されました。

というのは優里さんのマンションを出入りする高木紗友希さんの姿を複数回目撃しているという情報があったのです。

彼女のファンからしてみたら「復縁したのか?」という噂がありましたがそもそも二人が破局したという情報もありませんでした。

ただ、優里さんが昨年の12月に「彼女探してます。」と言っただけであって、ひょっとしたら別れていなかったのかもしれません。

最近になって復縁したならまだしも、実は交際が継続していたなら「彼女探してます」と言ったのはなんだったのでしょう。

高木紗友希さんを家政婦扱いしていた疑惑もある上に結婚願望ナシと断言していた優里さんですが今後、結婚というストーリーがあるのか、彼女のことが心配になってしまいますね。

スポンサーリンク

優里の三股疑惑は衝撃的だった!

三股

優里さんと高木紗友希さんは順調に交際していると思いきや、実は高木紗友希さんの他に優里さんは広瀬すずさん似のA子さんと堀田茜さん似のB子さん2人の女性と同時に交際していることが週刊誌によって発覚しました!

二人の女性とはSNSや飲み会で知り合い、優里さんからのアプローチで交際がスタートしたようです。

 

広瀬すず似のA子と交際(2020年12月〜2021年1月)

広瀬すず

画像出典元:ENCOUNT

広瀬すずさん似のA子さんとの出会いは、2020年11月頃に優里さんの方からインスタでDMナンパされたそうです。

その後、2020年12月20日に優里さんの方から告白されて交際がスタートしたそうです。

A子さんは優里さんの自宅を訪れた時に辺な違和感を感じたそうです。

それは、自宅の洗面台に化粧品などが置いてあり、優里さんに聞いたら「前に来ていた女の子のものがずっと置いてある」と言っていたのでそこまで気にしていなかったそうです。

ですが2021年1月になるとさらに違和感が強くなり、洗濯機に女性用の下着が入っていたり、置いてあった歯ブラシがなくなっていたりしていたそうです。

それについて優里さんに問いただしたところ「家事をしてくれるおばさんがいる」と言い訳されたそうです。

そして、2021年1月ごろから急にドタキャンが増えてきて、自然に疎遠となっていったそうです。

その後、2021年2月に高木紗友希さんとの熱愛報道を知り、二股されていることを知ったそうです。

交際中からずっと他の女性の影がチラついていましたがこれで納得だったようです。

でも、まさか相手がアイドルの高木紗友希さんだったとは誰も想像できませんでした。

しかし、優里さんが高木紗友希さんと同時期に交際していた女性はA子さんだけではなく、ほぼ同時期に逢瀬を重ねていた相手がいたのです。

 

堀田茜似のB子と交際(2020年12月〜2021年1月)

堀田茜

画像出典元:モデルプレス

つづいて、三股をかけられてたもう一人の堀田茜さん似のB子さんとは、2020年11月に開催された飲み会で知り合ったそうです。

その飲み会でLINE交換をし、後日「ご飯へ行こう」と誘われました。

そして、11月後半に優里さんの自宅付近の焼肉屋さんなどでデートを重ね、12月半ばには『やりたいとかそういうんじゃないんだけど、付き合ってみるのはどう?』と告白されたそうです。

B子さんはすでに優里さんのことが好きだったので嬉しかったようですぐに交際はスタートしました。

ですがB子さんも2021年1月になったから急に会う頻度が減っていき、また急なドタキャンも増え連絡も少なくなってきたところ、高木紗友希さんとの熱愛報道があったのです!

B子さんは、熱愛報道が出るまで他に彼女がいるなんて知る由もなく、自分だけが彼女と思っていたそうです。

A子さんもB子さんも全く同じ時期に出会って、同じ時期に破局を迎えたわけですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『優里は彼女の高木紗友希と復縁してた!?三股疑惑は衝撃的だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅優里さんと2021年2月から交際がスタートした高木紗友希さんですが2023年2月に再度熱愛報道があった際に復縁説が流れましたが実は破局はしておらず、ずっと交際は進行中だった可能性もありました。

✅優里さんは高木紗友希さんと交際しているときに実は広瀬すず似のA子さんと堀田茜似のB子さんと三股していることが発覚しました。

 

以上、当サイトでは今後とも、優里さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【優里さんの身長について気になる方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)