優里は身長をサバ読みしてるか比較検証した!韓国人ハーフという噂はガセネタ!

路上ライブからメジャーデビューするまでに大躍進を遂げた実力派の歌い手といったら優里さんですよね!

優里さんのYouTubeチャンネルは二つあり、「優里チャンネル【公式】」の登録者数は146万人、「優里 Official YouTube Channel」の登録者数は67万人と絶大な人気を誇っているチャンネルになっています。

2019年6月にはインスタ、Twitter、TikTokへの歌唱動画投稿をスタート、その動画がYouTubeやSNSで瞬く間に拡散され注目を集めました。

そして、2019年12月1日に配信された『かくれんぼ』がSNSを通じで若者に大ヒット。

2020年8月に『ピーターパン』でメジャーデビューをし、同年10月にあの名曲「ドライフラワー」がストリーミング再生1.3億回を突破(2023年6月時点)したことで知名度はさらにアップしました。

その後も「ベテルギウス」などの名曲をリリースして、今やあらゆる楽曲を「優里の世界」として歌いこなし、力強い歌声で世間を魅了しています。

そんな、優里さんですがどうやら身長をサバ読んでいるという情報を掴みましたので検証してみたいと思います。

また、韓国人ハーフという噂はガセネタですがどこからそう言った情報が浮上したのか調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

優里は身長をサバ読みしてるか比較検証した!

優里

画像出典元:YouTube

優里さんの身長ですがYouTubeでの【質問コーナー】で「166.9cm」と細かく答えていました。

人間ドックで測らされて背伸びしようと思ったとリアルに明かしてくれました。

この【質問コーナー】を見た、視聴者の方から驚きの声が上がっています。

視聴者さんからの声は、身長がそんなにあってビックリという風に言っていますね。

要は、テレビで見た感じだと167cmはなく、もっと小さく見えるということです。

逆のパターンもありますからね!

テレビでそんなに大きく見えないので実際は180cm以上あったという芸能人って結構いるので優里さんの場合は逆に思われているということでしょう。

それならば実際に優里さんの身長が167cmあるのかどうか他のアーティストさんや芸能人と比較検証してみましょう!

 

マイファスHIROと比較

優里

画像出典元:instagram

まずはマイファスHiroさんと身長を比較してみましょう。

マイファスHiroさんの身長は「158cm」と小柄です。

優里さんの身長は167cmですので身長差は「9cm」!

みなさん、どう思いますか?

9cmの身長差があるように見えますか?

しかもお互い見つめ合って歌っていますが目線が一緒ですよね!

まず、マイファスHiroさんと比較した結果、優里さんの身長が167cmあるというのは疑問に思えました。

 

ナオトインティライミと比較

ナオトインティライミ

画像出典元:Twitter

つづいて、ナオトインティライミさんと身長を比較してみましょう。

ナオトインティライミさんの身長は「172cm」です。

優里さんとは身長は「5cm」!

もっと身長差があるようにも見えますがどうなのでしょう?

ナオトインティライミさんは帽子を被ってはいますが目線が10cm近くあるように見えるのは気のせいでしょうか?

 

朝倉未来と比較

朝倉未来

画像出典元:YouTube

つづいて、朝倉未来さんと身長を比較してみましょう。

朝倉未来さんの身長は、「177cm」です。

優里さんとの身長差は10cmほど朝倉未来さんの方が高いです。

たしかにこの画像で比較すると10cm差ぐらいの身長に見えますね。

しかし、朝倉未来さんは歌も上手なのですね!

なんでも出来るって羨ましいです。

 

加藤浩次、ハリセンボン近藤春菜との比較

スッキリ

画像出典元:Google

つづいて、スッキリに出演した時の画像ですが左側がハリセンボンの近藤春菜さんで右側が加藤浩次さんになります。

もちろん、真ん中にいるのが優里さんですが近藤春菜さんとはだいぶ身長差があるのに対して、加藤浩次さんとは近藤春奈さんほどありません!

なのでこちらの画像で推測すると優里さんの身長は167cmというのはあながち間違いではないと思います。

 

SaucyDogメンバーと比較

優里

画像出典元:Twitter

こちらの画像はSaucy Dogメンバーとの写真になります。

まず一番左側の男性はボーカルを務めている石原慎也さんで身長「165cm」、つづいて一番右側の女性はドラムのせとゆいかさんで身長「160cm」です。

そして、右から2番目にいるのが優里さんで身長「167cm」です。

このメンバーと並んだ画像を見る限りだと身長は167cmぐらいな気がしますね。

この画像を見る限りではサバ読みはしていなそうです。

 

今回、5枚の画像で比較してみましたが靴や下半身などが写っていない画像などもありましたので正直正確な身長は分かりませんが優里さんの身長は167cmと思っても間違いなさそうでした。

スポンサーリンク

優里が韓国人ハーフという噂はガセネタ!

優里

画像出典元:Twitter

優里さんが韓国人という噂があるようですが結論から申しますとガセネタです!

優里さんは生粋の日本人でした。

確かに優里さんの素顔は目鼻立ちがはっきりしていてハーフのように見えますのでそういったことから韓国人のハーフではないかと噂が浮上したと考えられます。

ではなぜ、韓国人のハーフ?って思いませんか?

実はそれにも理由がありました。

まず、優里さんは韓国で非常に人気があるからです。

また、韓国のアイドルグループが優里さんの曲をカバーしていることから韓国ハーフ説が浮上したのです。

そして、2023年3月には「ENHYPEN」のJAYさんとコラボしたことからさらに韓国人ハーフ説が加速していったのだと考えられます。

優里

画像出典元:Twitter

これだけ韓国と関わりがあると、韓国人ハーフと思われても仕方がないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

優里のプロフィール

プロフィール

ここからは優里さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

優里さんの本名は「木村優里」という名前で間違いなさそうです。

おばあちゃんに手紙を書くというツイートで差出人が「木村優里」となっています。

Twitterで公開しているので本名を隠しているというわけではなさそうですね。

 

生年月日

優里さんの生年月日は、2022年3月23日に誕生日プレゼントをもらったことをTwitterで報告しています。

ということは「3月23日」が誕生日ということになります。

また、2022年の誕生日で「28歳」と言っていますので生まれ年は、2022年ー28歳=1994年ということになります。

したがって、優里さんの生年月日は「1994年3月23日」でした。

優里

画像出典元:Wikipedia

ちなみにWikipedeaでも生年月日は「1994年3月23日」となっていました。

 

出身地

優里

画像出典元:Wikipedia

優里さんの出身地は、千葉県千葉市でした。

またこちらのツイートでは、「地元幕張」と明かしていました。

ちなみに幕張は、「千葉県千葉市美浜区」になります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『優里は身長をサバ読みしてるか比較検証した!韓国人ハーフという噂はガセネタ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅優里さんの身長は画像で比較してみた結果「167cm」でサバ読みはしていないです。

✅優里さんは韓国人ハーフではないです。韓国で人気があることや楽曲をカバーされていたこと、「ENHYPEN」のJAYさんとコラボしたことが原因と思われます。

✅優里さんのプロフィールですが本名は「木村優里」、生年月日「1994年3月23日」、出身地は「千葉県千葉市美浜区」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、優里さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【優里さんの彼女について気になる方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)