イドヒョンの彼女はイムジヨン!馴れ初めはグローリーがキッカケ!?

イドヒョン

2017年にデビューして間もないのに数々のドラマに引っ張りだこな今韓国で人気絶頂の俳優と言ったらイドヒョンさんです。

しかも出演したドラマは次々にヒットしているという実力派若手俳優でもあります。

見た目的にはキリッとした釣り上がっている目に薄い唇が世の女性を虜にしています。

最近ではソンヘギョさんが主演を務めたドラマ「グローリー」でさらに知名度をアップしました。

そんな、今人気絶頂のイドヒョンさんですが実は彼女がいたのことはみなさんご存知でしょうか?

ということで今回はイドヒョンさんの彼女について徹底的に暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

イドヒョンの彼女はイムジヨン!

イドヒョン イムジヨン

画像出典元:Yahoo!ニュース

2023年3月までは一切女性の影がなかったイドヒョンさんですが突如、2023年4月1日にイドヒョンさんとイムジヨンさんが熱愛を公表しました。

イドヒョンさんの所属事務所YUE HUAエンターテインメントコリアも、

『2人は親しい先輩後輩の間で過ごし、好感を持って慎重に知っていっています。今後も温かい視線で見守っていただければ幸いです」』

と明かしていました。

実は2022年12月に韓国版の週刊文春的な週刊誌「ディスパッチ」によって、二人が極秘にデートを重ねている様子を捉えていたのです。

イドヒョン

画像出典元:naver

二人は錦湖洞にあるイドヒョンさんのアパートで満喫していました。

また、雪だるまを作り、イドヒョンさんの車のボンネットの上に雪だるまを載せて記念写真を撮った。

イドヒョン

画像出典元:naver

そして、翌日には龍仁自然休養林近くを訪れ、イドヒョンさんは27歳、イムジヨンさんは32歳で5歳年下のイドヒョンさんが直接コーヒーを買ってくる姿も印象的でした。

イドヒョン

画像出典元:naver

これらの写真からのお二人がラブラブなのがよく分かりましたね。

スポンサーリンク

イドヒョンとイムジヨンの馴れ初めはグローリーがキッカケ!?

イドヒョンさんとイムジヨンさんの馴れ初めは、Netflixで配信中の「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」で共演したことがきっかけでした。

敵同士だったのでほとんど共演シーンはありませんでしたがどこで深い関係になったのか興味がありますね。

イドヒョンさんとイムジヨンさんはNetflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の撮影が終わる頃に行われた研修旅行や俳優たちの集まりなどを通じて急速に近づいたとし、熱愛に発展したようです。

ドラマではかなりのヒール役だったイムジヨンさんですが普段は笑顔の可愛い明るい女性のようです。

イドヒョンさんは以前インタビューで好きなタイプについてこう答えていました。

「クールでさばさばしたトレーナーを着ているような女性が好きです。あまりメイクしなくても平気な…。僕はノーメイクの姿が一番きれいだと思う」

と明かしていたのでひょっとしたらイムジヒョンさんに何か当てはまるのものでも合ったのかもしれませんね。

一方、イムジヨンさんも2016年に司会を務めていたバラエティー番組で「年上VS年下」でどちらが好き?と聞かれ、迷わず「年下!」と答えていました。

イドヒョンさんは5歳年下になるので年下の男性と見事ゲットしたのですね。

また、以前共演した俳優にチュジフンさんから「毎日まぬけだ」と言われているそうで、さらに「私は気さくで陽気で少しおしゃべりです。素の姿は活発そのもので実はメイクの仕方もわからないのです。」と明かしてくれました。

この動画を見たネットユーザーたちは「結ばれる運命だったのですね」「こんなに理想的なのも不思議な感じ」「二人ともお幸せに!」といったコメントを寄せ、2人を応援するコメントが多かったようです。

二人ともピッタリの人物に巡り会えたということでよかったですね。

 

スポンサーリンク

イドヒョンは2020年に彼女がいた!

イドヒョン 彼女

画像出典元:instagram

2020年11月にイドヒョンさんがファンから貰った豚の被り物を彼女にあげ、その彼女がその被り物をして自身のインスタに投稿したことで話題となりました。

さらにその投稿にイドヒョンさんが裏垢で「いいね!」しているということもファンの反感を買い、炎上してしまったのです。

これに対して、イドヒョンさんの所属事務所は次のようにコメントをしました。

『この熱愛説は事実ではなく、この女性は単なる友人の一人であり、またこの画像は3年前のもので親しい友人たちとの集まりで、帽子をかぶって撮った画像です。』

しかし、この画像は1年前のものだったことが発覚し、ファンから総ツッコミが入り、事務所も1年前のものだと訂正しました。

このような出来事によって、イドヒョンさんは初めての炎上してしまったのでした。

さらに、もっと前の2人のインスタを見ていくと、2018年の10月22日と24日に同じ場所で撮影した画像を投稿していたことも判明し、この女性がイドヒョンさんの彼女だったという疑惑がより一層強まったのです。

イドヒョン 彼女

画像出典元:instagram

この二人が交際していたという真相は不明ですが事務所のかなり焦って対応していたようにも見えますし、その焦った対応がまた彼女だった可能性を高めていますよね。

もし、疑惑が浮上した女性が彼女でなかったとしても、今日まで応援してくれているファンを傷つける行為をしてしまったことは、炎上になっても仕方ないものだったなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『イドヒョンの彼女はイムジヨン!馴れ初めはグローリーがキッカケ!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅イドヒョンさんとイムジヨンさんは2023年4月1日に交際が発覚し、イドヒョンさんの事務所も交際を認めています。

✅二人の出会いはNetflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」がきっかけで撮影終盤ごろから急速に近づき熱愛に発展したそうです。

✅イドヒョンさんは2020年に彼女がいたことがインスタで発覚!実は2018年から交際していたようです。

 

以上、当サイトでは今後とも、イドヒョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)