ソイングクは2020年現在彼女なし!?パクボラムとの破局理由が知りたい!

ソイングク




Pocket

ソイングクさんといえば、2009年に行われた韓国のオーディション番組『スーパースターK』で73万人の応募者の中から見事優勝し、歌手としてデビューを果たしています。

歌手として活躍する一方で俳優としても才能を発揮し、2012年のドラマ『応答せよ 1997』では、ソイングクさんが見事主演を務め、ソイングクシンドロームを巻き起こしたと言われています。

そして、このドラマの挿入歌として使われている「ALL For You」は、なんとアメリカのビルボードのK-POPヒットチャートでは2週間連続1位を獲得したほどの人気があったようです。

そんな、才能豊かなソイングクさんですが2020年現在、彼女はいないと言われています。

そして、2018年まで交際していた彼女、パクボラムさんとの破局理由について深掘りしていきたいと思います。

それとソイングクさんと過去に交際が噂された歴代彼女についても調べましたので是非最後までご覧いただければと思います。

では、早速みていきましょう。

 

ソイングクは2020年現在彼女なし!?

この投稿をInstagramで見る

 

Rose Lei(@roseleimy)がシェアした投稿

 

アフロマスター
いきなり、この画像を見て誰この人!?と思われた方が多いかと思いますがソイングクさんですよ〜!

 

ミユキ
キャップかぶって、マスクしているともはや誰だかわからないですね〜!

 

ソイングクさんが過去に交際していた彼女で一番最新の相手は、パクボラムさんになります。

そのパクボラムさんとは2018年5月に破局しています。

そして、ソイングクさんは、パクボラムさんとの破局以降、ネット上では熱愛の噂が騒がれていないので2020年現在も彼女はいないのではないでしょうか。

韓国では日本で言う週刊文春のようなパパラッチ集団『Dispatch(ディスパッチ)』があり、2010年12月に設立されています。

衝撃的なインパクトを与えるスクープが有名でこれまでも韓国の有名人などの熱愛が暴かれています。

実はこのDispatch(ディスパッチ)は、ほとんどが女性で構成されているそうです。

そして最低でも3週間以上は張り込みを行うといった徹底的なポリシーのもとに決定的瞬間を捉えたスクープの証拠写真を世間に公開しています。

Dispatch(ディスパッチ)に報じられた対象者は、完全に証拠を掴まれているため、下手な言い逃れをすることは出来ないし、芸能事務所も確たる証拠を突きつけられているので報道を否定して事実を隠すことは困難なわけです。

 

レイド
人気のアイドルとか輩出している事務所は震えが止まらないっすね〜!

 

しかも、事実を隠蔽しようものなら第二、第三の矢が放たれることがわかっているので隠蔽すらできないようです。

もし仮にソイングクさんが現在、女性と熱愛しているのであれば、これだけ人気のソイングクさんは、Dispatch(ディスパッチ)から格好の餌食になっていてもおかしくありません。

そういったこともあり、ソイングクさんには2020現在、交際している彼女はいないとの結論に至ります。

もし、Dispatch(ディスパッチ)の目をかいくぐって、彼女と交際しているのであれば、それはもう諦めるしかないですね。

 

ソイングク、彼女・パクボラム(박보람)との破局理由が知りたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

박보람(@ramramram2)がシェアした投稿

 

ソイングクさんとパクボラムさんは、実は2016年頃から密かに交際を続けていたが2017年12月に交際関係であることを知られてしまったのがきっかけで、2017年12月6日に交際1年半であることを認めています。

パクボゴムさんよりソイングクさんの方が6歳年上ではあるもののオーディション番組『SUPER STAR K』出身というお互い共通点があり、似たような悩みを持ち、その悩みを分かち合いながら先輩・後輩として付き合いだし、その後恋人関係に発展したと言われています。

そして、ソイングクさん側の所属事務所は、同日に『ソイングクはパクボラムさんと交際して1年半です。とても辛い時期にお互い支え合って恋人関係に発展した!』とコメントをしています。

また、パクボゴムさんの所属事務所も同日に『交際は事実のようだがプライベートなことまでは確認できていません。』とコメントしています。

なのでお互の事務所も認める公式なカップルとしてこの2人は交際していました。

 

ミユキ
韓国の公開恋愛って日本にはない文化ですよね〜!

 

ソイングクさんとパクボラムさんは、お互い大変な時期を信頼と愛で乗り越えてきている。

ソイングクさんは、病気によって兵役が免除という部分で苦労が多く、パクボラムさんはお母さまが亡くなられたために辛い時期を過ごしていたそうです。

そんな2人だからこそお互いを頼りあって、辛い時期を乗り越えられたのだと思います。

そして、交際を公式に認めてから約半年後の2018年5月にソイングクさんとパクボゴムさんは、約2年間の交際を経て、破局しました。

2人の所属事務所もただちに、『ソイングクとパクボラムは1ヶ月前に別れました!』とコメントを発表しました。

 

 

ソイングクさんとパクボラムさんの破局理由については明らかになっていませんがおおよそこの二つのどちらかの理由ではないのでしょうか。

・公開恋愛は、別れることが多い。どうやら公式に交際を発表して数ヶ月後に別れる芸能人が多い。

・お互い仕事が多忙ですれ違いのまま自然消滅。

 

あくまでもこの二つは憶測に過ぎませんが可能性は、0ではないのではないでしょうか。

 

ソイングクと過去に噂となった彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEO IN GUK 서인국 MANILA 🇵🇭(@seoingukmnl)がシェアした投稿

 

演技もうまく、歌も上手、イケメンで長身のスタイル抜群なら世の女性は、放っておくはずがありませんよね〜!

ここからはソンイングクさんと過去に交際が噂となった歴代彼女を紹介します。

では早速見ていきましょう。

 

ソンイングクと過去に噂となった彼女①〜少女時代ユナ(윤아)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

 

ソイングクさんと少女時代のユナさんは、2012年に放送されたドラマ『ラブレイン』で共演したことによって知り合っています。

この2人の交際が噂となったのは、ある野球場で一緒にいるところを目撃されたことがきっかけなんだとか。

 

 

これに対してソイングクさんは、別々野球の試合を観戦していましたが観客席に少女時代ユナさんを見かけたことから、以前ドラマの共演をしていたときに交換していた番号にかけ、ユナさんの観客席まで行き、挨拶をしただけと語っています。

 

レイド
観客がほぼほぼ目撃者だから大変っすね〜!

 

その後は全く2人の目撃情報はないことからソイングクさんと少女時代ユナさんが交際していたという事実はないようですね。

 

ソンイングクと過去に噂となった彼女②〜チョンウンジ(정은지)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@artist_eunjiがシェアした投稿

 

ソイングクさんの熱愛彼女と噂されたのは女性グループApinkのメインボーカルを務めるチョンウンジさんです。

この2人が交際していると噂されたきっかけは、2012年に放送されたドラマ『応答せよ1997』で共演したことが理由のようです。

二人は一緒にドラマの挿入歌なども歌っていて、ドラマ内ではキ◯シーンなどもあったことからそういった疑いの目を持たれたのかもしれませんね!

ですがお互いが熱愛報道について、事実無根と釈明しています。

そして、ソイングクさんは以前出演したバラエティ番組でチョンウンジさんとの熱愛説についてこう語っていました!

 

「最初は熱愛報道が出て気分が良かった。ドラマではかっこ良く見せたくて、親しくなりたいと思う気持ちが大きかった。わざといたずらしたりもした」と語った。

彼は「面倒なことが増えた。熱愛説が本当なのかと聞く知人が多かった。そうじゃないと釈明したが一年後、また熱愛説が報道された。熱愛説が長引いて本当に疲れてきた。放送で釈明して静まった」と伝えた。

引用元:Kstyle

 

毎回毎回、熱愛説の釈明をしていると精神的に疲れそうですね。

 

ソンイングクと過去に噂となった彼女③〜サニー(써니)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

써니 (Sunny)(@515sunnyday)がシェアした投稿

 

ソイングクさんと交際が噂されたのは、少女時代サニーさんでした。

実は出会いのきっかけというかソイングクさんのことをサニーさんに紹介したのが同じ少女時代のユナさんと言われています。

この紹介をきっかけで2人はデートを重ねて、交際へと発展したと言われています。

 

 

その熱愛説に対して少女時代のサニーさんは、ラジオ番組でソイングクさんとの関係について話しています。

『生まれて初めての熱愛説!あっけに取られました〜!』

そして、仲のいい先輩・後輩の仲だと説明していました。

 

ソンイングクと過去に噂となった彼女④〜イハナ(이하나)〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hana(@finehana_)がシェアした投稿

 

ソイングクさんの彼女ではないかと噂をされたのがイハナさんです。

2014年に放送されたドラマ『高校世渡り王〜ナイショの恋していいですか!』でソイングクさんと共演しており、このドラマの中での2人がかなりお似合いだったこともあって噂されるようになったようです。

ただ、ソ・イングクさんはインタビューで『イハナ姉さんは初めてお会いした時から、気さくに接してくれた!』と話していることからお姉さんとして接していたのではないでしょうか。

ソイングクさんとイハナさんは熱愛の噂が出たものの交際しているという事実はなかったようですね。

 

ソイングクが彼女にしたい理想のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿

 

ソイングクさんが彼女にしたい理想のタイプは、仮想結婚をするとしたら、キムヘスさんとしたいと語っている。

また、相手を服従させるような女性でカリスマ性が溢れていて、リードしてくれる女性が好きなようです。

 

レイド
ソイングクさんはMなのか!?

 

そして、良妻賢母が好きなようです。

 

ソイングクの恋愛観

 

この投稿をInstagramで見る

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿

 

ソイングクさんの恋愛観について、調べてみました。

箇条書きにしましたので見やすいと思いますよ〜!

・友達の彼女ではなく知らない人の彼女だったら奪うかも

・彼女と喧嘩したときに自身が悪かったら素直に謝る。そして、和解する。

・恋愛中は自分からは電話はあまりしない。

・デートは行き当たりばったりで決めるタイプ。

・嫉妬深いタイプ。

 

ソイングクは結婚願望があるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)がシェアした投稿

 

ソイングクさんは、2013年頃のインタビューで結婚のことについて語っています。

今は自由と感じられるほど一人が良いそうですがあまりそれを満喫しすぎるのもよくないと思っているそうです。

また、一人暮らしは寂しいと語っていることから早くパートナーが欲しいようですよ。

 

レイド
えっ!どっちなの!?

 

いざわ
結論は、早くパートナーが欲しいってことでしょ。

 

そして、『早く結婚したいと思う。』と自身の口からも発言をしている。

結婚するにあたって外見はほとんど気にせず、スマートな女性より賢い女性が結婚相手には良いと理想も挙げていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソイングクは2020年現在彼女なし!?パクボラムとの破局理由が知りたい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソイングクさんは、2020年現在彼女はいないと思われます。ネットでは全く情報を得られませんでした。

☑️ソイングクさんとパクボラムさんの破局理由については、明らかになっていないが公開恋愛したカップルは、数ヶ月後に破局することが多いのとそれか自然消滅のどちらかと推測されます。

☑️ソイングクさんと噂になった彼女たち全て、交際はしていなかったようです。

☑️ソイングクさんが彼女にしたい理想のタイプは一言でいうと『強い女性』です。

☑️ソイングクさんの恋愛観については、交際したら結婚面倒くさそうですね☺️

☑️ソイングクさんの結婚願望は、早くパートナーを見つけて結婚したいと語っていました。

 

以上、当サイトでは今後ともソイングクさんのご活躍を心より応援しています最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)