ソンジュンギの離婚は少し前から決まっていた!?ソンヘギョとの離婚原因はいったい何?

ソンジュンギ




Pocket

アフロマスター
『ソンソンカップル』が離婚だって〜!離婚した理由はみんな知りたいよね!?

 

ソンジュンギさんは、韓国ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で色男の役を見事演じ、アジア各国から注目を浴びました。

韓国では『女性より美しい男性』とも言われているようで女性ファンを中心にメチャメチャ人気があるみたいですよ。

俳優でありながら音楽番組のMCとしてもかなり高い評価を受けているようです。

そんなソンジュンギさんですが2017年10月31日に以前から交際が噂されていたソンヘギョさんと結婚しました。

そして、約20ヶ月後の2019年6月26日に離婚を発表しています。

結婚してわずか20ヶ月で離婚というのは、世間的にも早いと思いますがいったいなぜ離婚したの!?

と皆さんも思いますよね?

今回は、ソンジュンギさんソンヘギョさんの離婚について、調査しました。

それでは早速みていきましょう。

 

ソンジュンギのマネージャーの結婚式から既に離婚決まっていた!?

ソンジュンギ

画像出典元:スポーツソウル

 

韓流スター夫婦としてアジア圏でもトップクラスの人気を誇っていたソンジュンギさんとソンヘギョさん。

この2人は2015年に放送されたドラマ『太陽の末裔』で共演したことがきっかけで交際がスタートし、2017年10月31日に無事ゴールインしています。

ハンナム洞に10億円すると言われている豪邸を新居として購入し、幸せな結婚生活を送っていました。

結婚してからも2人はそれぞれドラマに出演したり、CMに出演したりして忙しい日々を送っていたようです。

そんなにも幸せだったソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚は、世間に衝撃を与たのは間違いない話です。

実は、離婚の数ヶ月前に何やら兆候があったとの声が上がっています。

というのは、2019年4月に行われたソンジュンギさんのマネージャーの結婚式にソンヘギョさん及び所属事務所の関係者は誰一人参列しなかったんのです。

メディアは、

『このマネージャーさんは何年も前からソンジュンギさんの担当マネージャーを務めた人物で、ソンジュンギさんとは切っても切り離せない家族のような関係です。ソンジュンギさんとソンヘギョさんのお互いの事務所も非常に仲が良かったので、それだけにソンヘギョさん本人及び、事務所関係者が参列しなかったことは想定外だった。』

と語っていました。

ソンヘギョさん自身が仕事の日程上、結婚式に参列出来ないというのはあるかもしれませんが所属事務所のスタッフですら参列しなかったとなるとやはりこの時から離婚が決まっていたというのが濃厚です。

これに対して、ソンヘギョさんの所属事務所は、

『確認することはできません!』

とコメントを控えていました。

 

レイド
間違いなくマネージャーの結婚式の時には既に離婚は決まっていたんでしょうね。

 

そして、2019年6月26日に離婚ということになっている。

 

ソンジュンギがソンヘギョと離婚した原因はいったい何?

 

2019年6月26日に約20ヶ月という結婚生活を経て、ソンジュンギさんとソンヘギョさんは離婚しました。

では離婚の原因一体なんだったのか非常に気になりますよね?

2人の離婚に関して公式に発表したのはソンジュンギさん側でした。

こちらがソンジュンギさん側が公式に出した全文です。

 

こんにちは。
Blossom Entertainment(ブロッサムエンターテインメント)です。
ソン・ジュンギの離婚と関連し、公式立場をお伝えします。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんは慎重に悩んだ末、結婚生活にピリオドを打つことを決め、円満な合意を経て、離婚手続きを踏んでいます。
2人の結婚を祝福し、応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることとなり、心より申し訳ない思いです。
しかしながら、俳優の個人的なことであるため、離婚と関連した無分別な推測や虚偽事実の拡散は自制してくださるようお願い申し上げます。
良い知らせをお伝えすることができず、改めて申し訳ございませんでした。
読んでくださり、ありがとうございます。

引用元:ワウコリア

 

 

そして、ソンヘギョさん側も公式にコメントを発表しました。

こんにちは。ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアです。
まず、良くない知らせをお伝えすることとなり、残念に思っています。
現在、当社所属のソン・ヘギョさんは夫(ソン・ジュンギ)と慎重に悩んだ末、離婚手続きを進めております。
離婚原因は性格の不一致で、両者が互いの違いを克服することができず、残念ながらこのような決定を下すことになりました。
それ以外の具体的な内容は、俳優の私生活であるため確認するのが難しい点、ご了承願います。
また、互いのために積極な報道や推測性のコメントなどを自制いただきますようお願い申し上げます。
ご心配をおかけし、申し訳ありません。
今後、より良い姿でご挨拶する努力をしていきます。
ありがとうございました。

引用元:ワウコリア

 

ソンジュンギさん側は離婚理由について触れていませんがソンヘギョさん側は『性格に不一致』とコメントしています。

 

アフロマスター
性格の不一致って交際している時に使う言葉じゃないの!?

 

ミユキ
たしかに性格の不一致で離婚するってあまり聞かないですね。

 

実は注目してもらいたいのがソンジュンギさん側です。

お二人がソウル家庭裁判所に離婚調整申請書を提出したのが6月26日。

実は離婚調整申請書を提出してわずか数時間後に離婚について公式に発表しているのです。

これってかなり特殊なことで韓国メディアの報道によるとソンジュンギさん側は、1日でも早く離婚のことを世間に知らせたかったのではないかという見解です。

ソンジュンギさんは当時出演しているドラマの放送中でそのドラマのことを考えたらドラマが終了してから離婚申請を出すことも出来たはずです。

なのに急いで離婚申請を出すということは周りに迷惑が掛かると承知の上だったのでしょう。

逆にそこまでして早く離婚したかったのだと思います。

韓国では離婚の原因を起こした側は、離婚申請が出来なくなってしまうので今回の離婚原因はソンヘギョさん側にあると予想されます。(離婚申請出したのはソンジュンギさん側だから)

ソンヘギョさんはドラマで共演した相手と付き合ったことが多く、そういったことが離婚の原因に繋がったとも言われています。

真実はお二人にしかわかりませんが『ソンソンカップル』と言われていたこともあるぐらいお似合いのカップルだったのでそれゆえに離婚の衝撃は大きかったですね!

 

ソンジュンギが離婚した原因はパクボゴムが関係してる!?

ソンジュンギ

画像出典元:KドラBOGO-Me2

 

 

今回、ソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚原因は、ソンヘギョさんとパクボゴムさんが不倫関係にあったのでは無いかとの噂が流れています。

ドラマ『ボーイフレンド』での2人の演技がうますぎて、実際に付き合ってるんじゃないか?と噂になってしまったのかもしれないですね。

 

 

これに対してパクボゴムさんの所属事務所の関係者は、

『ソンジュンギさんとソンヘギョさんが離婚を発表した中、ソンジュンギさんと同じ事務所の後輩であり、ソンヘギョさんと前作『ボーイフレンド』で共演した俳優パクボゴムに対するデマが流れている』

『2人の離婚にパクボゴムの名前が挙がることは不快です。』

と強く訴えていました。

また、

『事務所としてはパクボゴムに対する根も葉もない噂に対し強く対応していきます!』

と強調した。

どうやら、ソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚を耳にしたネットユーザーたちが

悪質なメッセージをコメント欄に投稿したことによって、噂が拡散されてしまったようです。

パクボゴムさんの所属事務所側は、これ以上の被害拡大を起こさないために内容を精査し、法的対応を準備していると伝えました。

 

ミユキ
嘘の情報をネットで拡散させるのは本当にやめてほしいですよね〜!

 

ソンジュンギの離婚は予言されていた!?

ソンジュンギ

 

実はソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚は、2017年9月に『四柱論理旅行』というブログを運営中の占い師が予言していました!

当時、ソンジュンギさんとソンヘギョさんの相性を占った結果をブログに掲載していたのです。

そのブログにはソンジュンギさんとソンヘギョさんが『2019年に別れる可能性がある』という内容が記されてる。

 

アフロマスター
占いを信じないわけじゃないけど、例えば毎回こういったことを予言していたらいつかは当たるよね!と思っちゃいます。

 

ソンジュンギの離婚に対して世間の反応は?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソンジュンギの離婚は少し前から決まっていた!?ソンヘギョとの離婚原因はいったい何?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソンジュンギさんの離婚は数ヶ月前のソンジュンギさんのマネージャーの結婚式には既に兆候があった。結婚式にソンヘギョさん側の関係者が1人もいなかった。

☑️ソンジュンギさんとソンヘギョさんが離婚した理由は、公式には『性格の不一致』と言われています。

☑️ソンジュンギさんとソンヘギョさんの離婚にパクボゴムさんが関係していると噂がありましたがガセネタでした。

☑️ソンジュンギさんが離婚するということは、2017年9月に占い師が当てていた。

 

以上、当サイトでは今後ともソンジュンギさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)