ユインナは2021年現在結婚していない!公開恋愛した彼氏チヒョヌとはどうなった?

ユインナ 画像




Pocket

韓国女優ユインナさんは2009年にシチュエーション・コメディー「明日に向かってハイキック」でデビューして、一躍注目を集めました。

女性が羨ましがる可愛い顔つきでその童顔の顔には不釣り合いなグラマラスな体系。

そういったこともあり韓国ではベーグルニョと呼ばれているそうです。

ベーグルニョとは、幼い顔つきとグラマラスを合わせた言葉で、要は童顔なのにスタイル抜群という意味のようです。

 

ということで今注目の女優ユインナさんの結婚について、検証していきたいと思います。

そして、公開恋愛したチヒョヌさんとは一体どうなったのかについても合わせて調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

ユインナは2021年現在結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@puru_2525)がシェアした投稿

 

ユインナさんが現在結婚しているかどうかというのは、結論からも申しますと、

2021年現在、『結婚していません!』

 

2014年に放送されたドラマ『マイ・シークレットホテル』の共同インタビューでユインナさんが結婚式で着用するウェディングドレス選びについて語っていました。

このドラマの中でウェディングドレスを度々見る機会が多く自身に置き換えたときに

『こういうのを着なきゃ、こういうのはだめ』など考えていたという。

ウェディングドレスというのは一生に一度だけ着るものなので、着用したら「違うデザインにしておけばよかった」と後悔する人もいると思いますがユインナさんの場合は撮影でたくさんのウェディングドレスを見ているのでそういうのはなさそうと語ってくれました。

 

ユインナさんは2018年にバラエティ番組「お見合い喫茶店」に出演した際に結婚について自身の考えを公表してくれました。

『年を重ねれば重ねるほど理想のタイプがなくなっていきます。今はただいい人と出会うだけです。』

また、『イジョクさんが結婚のための結婚はだめだと言っていましたけど、すごく共感出来ました。相手があまりにも合わないのであれば苦しいけど寂しさを選びます。』

と結婚について話しました。

 

2019年にも出演したテレビ番組で結婚について語ってくれました。

『結婚が5年後は遅すぎます。努力しなければならない!』

と明かしてくれました。

そして、ユインナさんは、

『3年後に結婚したい!』

と明かしてくれたことがまた注目を集めました。

 

2020年になってからも結婚について具体的に語ってくれたことがあります。

『良い人がいればもちろん結婚するつもりはあります。』

ユインナさんは、結婚式については最近は結婚式を挙げないという流行りもありますが本当に仲のいい人だけを招待して小さな結婚式を挙げるのが楽しい夢であると語っています。

こういう結婚について語っていて、ましてや結婚式のことまで考えているということは少なからず結婚願望はあるように捉えても良いのではないでしょうか。

ただ、現状結婚していない理由については、

『歌手IUのために結婚をしていない!』

とジョークを交えてコメントしてくれました。

 

 

これだけ番組内でユインナさんは結婚について、明かしてくれているということはひょっとしたら結婚願望が強いのかもしれませんね。

ひょっとしたら、近いうちに結婚ということもあり得るかもしれませんので乞うご期待ですね。

 

ユインナと公開恋愛した彼氏チヒョヌとはどうなった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

クローバー(@hitorigoto110)がシェアした投稿

 

ユインナさんと公開恋愛さた相手は、2歳年下のチヒョヌさんでした。

チヒョヌさんとの出会いは、2012年に放送されたドラマ『イニョン王妃の男』で共演したことがきっかけでした。

今思えばユインナさんとチヒョヌさんは撮影の合間も楽しげな雰囲気でこの当時から恋人同士みたいな関係に見えたようです。

熱愛説が出たきっかけは、ドラマ『イニョン王妃の男』で彼氏役のチヒョヌさんとのラブシーンがあまりにもリアルでかつ自然に演じていたことから交際しているのではないかと噂が出たようです。

そして、2012年6月7日にドラマ『イニョン王妃の男』の最終回を記念するイベントが開催された。

そのイベント会場でチョヒョヌは大勢の観衆の前で

『本気でユインナさんが好きです!』

と公開告白しました。

突然の告白でユインナさんは戸惑いながら、

『この後、真剣に話し合いをします。』

と戸惑いを見せていた様子でした。

 

ミユキ
そりゃそうですよ〜!いきなり告白されたら誰でも戸惑いますよ。しかもファンの目の前で言われたらね。

 

ユインナさんが気にしているのは仕事への影響を受けるのではないかということで告白を受けるか悩んだそうです。

しかし、母親が正直にとアドバイスを受けて、10日後の6月17日深夜に公園デートをし、

『イニョン王妃の男は終了したので、これからはユインナの男になって欲しいです!』

とチヒョヌさんに返事をしたそうです。

ちなみに6月17日深夜に公園デートをしている姿を報じられ、注目を集めたのでつじつまが合いますね。

そしてユインナは翌6月18日に自身がMCを務めていたラジオ番組『ボリュームを上げて』にて正式に、

『チヒョヌさんが好きだと確信ができました。』

と報告をしました。

その後もユインナさんとチヒョヌさんは、公式に堂々と交際がスタートしたが残念なことにこの時すでにチヒョヌさんの兵役入隊が迫っていました。

兵役入隊まで時間のない、ユインナさんとチヒョヌさんは、人目も気にせずに堂々とこう恋愛を楽しんでいたようで、度々デート現場をキャッチされていました。

 

ユインナ チヒョヌ デート写真

画像出典元:KSTYLE MAGAZINE

 

そしてチヒョヌは2012年8月7日に兵役入隊しました。

その後も順調にデートを重ね、愛を育んだそうです。

 

そして、無事2年後に兵役を除隊したチヒョヌさん、これで心置きなくユインナさんと恋愛を楽しむだろうと思われていた矢先にユインナさんとの破局が報道されました。

公衆の面前で告白して、ファンから認められ公開恋愛までに発展しましたが残念ながらチヒョヌさんの兵役中に破局してしまっていたようです。

そして、2014年5月14日にお互いの所属事務所

『お互い仕事が忙しいため、破局したと聞いている』

とコメントをしました。

ユインナさんとチヒョヌさんの交際を応援していたファンからは、残念がるコメントが多数寄せられていたようです。

 

ユインナの彼氏として噂されたイドンウクとはどうなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

✾❁(@leeminho.jw)がシェアした投稿

 

ユインナさんは、チヒョヌさんとの破局後しばらくは熱愛の噂はありませんでした。

そして、年月が流れ熱愛の噂が浮上したのがイドンウクさんでした。

ユインナさんとイドンウクさんの出会いは、2016年の大人気ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛おしい日々〜』での共演がきっかけでした。

『トッケビ』の主人公は、コンユさんとキムゴウンさんでしたがユインナさんとイドンウクさんはその2人に負けないぐらいのカップル役を演じたため注目を集め、周囲からはお似合いだと賞賛されました。

そして、『トッケビ』でのキスシーンなどもあったせいで熱愛の噂がありましたがユインナさんとイドンウクさんは熱愛を否定しました。

しかし、『トッケビ』から約3年後に今度は、ユインナさんとイドンウクさんが主演を務めるドラマ『真心が届く』で再び共演。

そして、このドラマでも2人は再度恋人役を演じたので今回こそは熱愛に発展するのではないかと憶測が飛び交っていたようです。再び熱愛が噂されるようになりました。

たが、注目が集まっていたユインナさんとイドンウクさんは、恋人関係に発展することはなかったようです。

 

ユインナさんとイドンウクさんが出演している超人気ドラマ『トッケビ』を無料で観たいならU-NEXTがおすすめ!

アフロマスター
31日間は無料トライアル期間だから、他の番組も見放題だよ〜!

もちろん、無料トライアル期間中に退会すれば料金は掛かりませんのでお得です!

これを機に韓国ドラマなど網羅してみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は令和3年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ユインナは2021年現在結婚していない!公開恋愛した彼氏チヒョヌとはどうなった?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ユインナさんは2021年現在結婚はしていませんが度々結婚について語っていますので結婚願望はあるようです。

☑️ユインナさんはチヒョヌさんと2012年6月18日から公開恋愛していますが2年後の2014年5月14日に破局しています。

☑️ユインナさんとイドンウクさんは『トッケビ』『真心が届く』でカップル役として共演していますが熱愛までには発展しなかったようです。

 

以上、当サイトでは今後ともユインナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)