チェジウは現在子供が生まれて幸せ絶頂!?芸能活動も順調なのか!?

チェジウ 画像




Pocket

ドラマ『冬のソナタ』『天国の階段』なので一世を風靡し、第1次韓流ブームを牽引し、「涙の女王」とも呼ばれたチェジウさん。

韓国女優の中で日本人が初めて耳にした名前がチェジウさんと言っても過言ではありません。

そんな、第一次韓流ブームを牽引し続けたチェジウさんですが現在どんな活動をしているかみなさんも気になりませんか?

ということで今回はチェジウさんの現在について追ってみたいと思います。

それと同時に子供や旦那さんの最新情報についてもお届けしたいと思います。

 

チェジウは現在、子供が生まれて幸せ絶頂!?

 

チェジウさんは、2020年5月16日に第一子を出産したことを所属事務所のYGエンターテイメントが正式に発表しました。

 

「チェ・ジウが今日午前、娘を出産した。母子ともに元気な状態で、チェ・ジウは現在安静にして回復中だ。お祝いしてくださった皆様に感謝する」

引用元:スポーツソウル

 

またチェジウさんは出産の半月前に自身のファンカフェで近況を伝えていました。

 

「私はついに予定日まで半月となりました。簡単に家の前でセルフ写真も撮りました。遅い年齢で子供を授かってコ◯ナに不安になりながら準備をしてみると、改めて韓国のお母さんたちを尊敬するようになります」

「大変ななかで出産準備をされるプレママたちも「高齢出産のアイコン?」である私を見て、さらに元気を出してほしいです」

「このすべての幸せがファンのおかげだなので感謝の気持ちを持って幸せな家庭を築いていきます。安産して再び挨拶するまで、もう少し明るいニュースがたくさん聞こえることを期待しています」

引用元:もっと!コリア

 

 

チェジウさんは、1975年6月11日生まれなので44歳という高齢での出産となり、大変だったでしょう。

母子とも健康だったようでまずはよかったです!

そして、チェジウさんの子供の性別は女の子でした。

 

今回は、チェジウさんのお子さんの後ろ姿の画像をゲットしたので公開いたします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@choijivvooがシェアした投稿

 

後ろ姿の画像しかありませんがチェジウさんに似て、可愛らしいお子さんでしょうね。

名前については、残念ながら公開されていません。

というのはチェジウさんは2018年3月29日に一般男性と結婚しています。

結婚相手が一般人ということもあり、いろいろなことで非公開にしなくてはならないようです。

そして、2021年3月現在ではお子さんもだいぶ成長したようです。

チェジウさんは、最近お子さんの声で目が覚めるようで、そして一日中そばでお子さんの成長を見守って過ごしています。

つい最近までは隣で静かに横になっていたのに、いつのまにか手足を使って人間としての第一歩を踏み出そうと頑張っています。

チェジウさん自身も子供が成長する中で少しずつ現場で出て撮影にも参加するようになりました。

そしてチェジウさんは、子供を産んでからというもの自身の中でも少し変化が生まれてきて、昔は視野が狭かったのに現在は視野が広くなり、遠くまで視野を広げることができるようになりました。

また、チェジウさんと長く人生をともにしてきた人々がより一層大切に感じられるようになったんだとか。

何よりも心が豊かになり、 子供と一緒に遊んで、雪が降るのをみたり、家の整理整頓をして、シナリオを読んだりしている中、『あ、私幸せ!』と感じることがあるそうです。

 

レイド
チェジウさんは今まで芸能界で第一線を走ってきた人なのでこういった一般の方が味わっている日常が幸せに感じたようですね。

 

チェジウさんの現在は子供を出産して幸せ絶頂なのは間違いないようですね。

 

チェジウは、現在芸能活動も順調なのか!?

 

チェジウさんは、妊娠中の身でありながら2020年2月8日放送のドラマ『愛の不時着』第13話に特別出演をしています。

 

レイド
妊娠6ヶ月目なのにすごいね!

 

役柄としては、一世を風靡した韓流ドラマ『天国の階段』のジウ姫役として出演しました。

日本ではあまり聞きなれない言葉ですが韓国ではカメオ出演と言って、要はサプライズ的に出演することがあるそうです。

友情出演とはまた違うみたいですね。

誰に対してのサプライズかというとドラマ『天国の階段』の大ファンである北朝鮮兵士キムジュモク役のユスビンさんです。

セリ役のソンイェジンさんが送ったサプライズでなんとジウ姫とのランチだったようです。

夢のような時間だったのではないでしょうか。

チェジウ 画像

画像出典元:アメブロ

 

ドラマ『天国の階段』でのチェジウさんの名ゼリフ「愛は戻ってくるんだ」という言葉を聞いたジュモクさんは感動のあまり涙してしまいました。

それを満面の笑みで見つめるチェジウさんの姿が、視聴者の笑いを誘っていました。

そして、チェジウさんはサプライズとして出演したドラマ『愛の不時着』に出演したことに対して、このドラマはいつも楽しく観ているようでむしろこの作品に出演させていただき感謝の気持ちを述べていたそうです。

 

チェジウは現在も旦那とは順調?

 

チェジウさんは2018年3月29日に一般男性と電撃結婚しました。

というか3月29日に結婚式を挙げていました。

チェジウさんの旦那はIT業界に従事する30代会社員で 1年ほど交際したという以外情報が全くありません。

もちろん現在もその旦那さんとは順調のようです。

チェジウさんは電撃結婚ということもあり、挙式が終わるまで誰にも結婚したことを明かしていなかったそうです。

どうやら女優チェジウさんの結婚式は私たちが想像するスターの結婚式とは程遠いかった。

なぜならそういった取材もなく、派手な結婚式場も、授賞式場をほうふつさせる程の派手な芸能人たちの招待客もなく、質素に行ったようです。

所属会社はもちろん担当マネジャーさえ知らずに結婚式を進めたようです。

気になる結婚式場はソウル松坡区(ソンパグ)蚕室(チャムシル)にあるロッテシグニエルホテル76階で家族らと共に結婚式を挙げました。

そして、ウェディングドレスの画像だけ公開し、新郎の顔はもちろん一般人なので公開できませんが後ろ姿だけ登場しています。

 

チェジウ 画像

画像出典元:朝鮮日報

 

もちろん誰も想像できなかったこの結婚式にはやはりチェジウさんにも申し訳ないという気持ちがあったんでしょうね。

結婚式当日に自身のファンカフェで自筆でハート形の便箋にメッセージを書いていました。

 

その内容はこちら!

『こんにちはチェジウです。少しは突然ではありますが幸せな便りを伝えます。 3月29日今日は私が人生の伴侶と新しい人生を約束した日です。 家族の方々だけ迎えて静かに結婚式を挙げました。愛するその彼と暖かい家庭を作っていこうと思います。 互いに尊重して配慮して美しく、幸せに良く暮らしていきます。』

 

そして、結婚式を事前にみなさまへ知らせなかったことが一番気がかりだったそうです。

あまり、早くみなさまへ知らせてしまうと相手方のご家族へ負担が掛かるということでの配慮だったようです。

 

ミユキ
芸能人が一般人と結婚するとそう言った配慮も考えたんといけないので大変ですね。

 

いざわ
チェジウさんもファンに言えなかったことは辛かったでしょうね。

 

何はともあれ、2020年5月16日に第一子を出産しているということもあり、現在も夫婦仲は順調のようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チェジウは現在子供が生まれて幸せ絶頂!?芸能活動も順調なのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チェジウさんは、2020年5月16日に第一子を出産して、子育てをしながら『あ、私幸せ!』と思うことがあるそうなので間違いなくチェジウさんは幸せ絶頂です。

☑️チェジウさんは妊娠中の身でありながら2020年2月8日放送のドラマ『愛の不時着』第13話に特別出演をしていることから現在も順調に芸能活動など続けているようです。

☑️チェジウさんは2018年3月29日に秘密裏に一般男性と結婚式を挙げています。その男性とは今現在も順調に愛を育んでいるそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともチェジウさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)